銀座松屋 地下一階

銀座 寿司田さん

中トロ🍣❣️‼️⁉️

です。

煮切りが塗ってあるので、

そのままいただきます。

うーむ⤴️⤴️⤴️、、、、

美味しかったです。

??????

???


今日は、、、、

家内の要請に応えて

ホームドライバーの日

です。

松屋銀座まで、

やって来て、、、

一時間半❣️‼️⁉️ほど

喫茶コーナーで、、

待機してました。

??????

そのご褒美として 

??????

地下一階、、、、

に降りて、、、、、、

寿司田🍣さんランチ❣️⁉️

をいただこう❣️‼️⁉️

ということに、、

なりました。

超ラッキー✌️🤞です。

??????

はてさて、、、、

どんな具合と、、、、

なりましたでしょうか⁉️。


アカエイです。

今日は月曜日

今日は、、、、

一昨日行った、、、

松屋銀座 寿司田さん❣️🍣

ことを書きたいと

思います❣️‼️⁉️。

??????

???

一昨日は、、、、

珍しく、予定通り⁉️

12:15出発🛫🛫🛫🛫

で、、、、

松屋銀座さんに行きました。

??????????

家内の用事が済んで、

その待ってた、、

ご褒美❣️⁉️

と、、、、

地下一階 お惣菜コーナー

降ります。

で、、、、

寿司田🍣さん

🉐❣️ランチ❣️‼️⁉️

です。


ここのお店は、、、

お惣菜コーナーに、、

併設された、、、、、、

カウンター六席だけ

イートイン❣️‼️⁉️

風のお店❣️です。

お惣菜階の一画なので

お持ち帰り❣️の方が

メイン⁉️なのかも

しれません⁉️。


いつもは、、、

「並木」なんですが、

お寿司のセットの名前が、

銀座通りの名前に

なってます❣️⁉️。

今回は、、、

ちょっとだけ、、

奮発して、、、、、、

ワンランク⤴️上の、、、、

「すずらん」⤴️⤴️⤴️⤴️

しました❣️‼️⁉️。

??????

と、、、、

最初に、


① お茶🍵

 と、、、、、、、


② お椀🥣

が来ました。

、、、、

で、、、、

握りの方ですが、

まずは、、、、

③ 真鯛🐟

ホタテ🦪

です。

で、、、、

お醤油皿ありません。

煮切り❣️塗ってあります。

そのままいただきます。

、、、

と、、、、

次は、、、、、

中トロ🍣

エビ🦐

です⁉️⁉️。


で、、、、

次は、、、、

⑦ 赤身🍣 と

 真鯵🐟

です。

、、、、

次が、、、、

メインイベント⁉️

大トロ🍣

です。

、、、、

と、、、、

〆めは、、、、

⑩ 穴子 

⑪ たまご焼き

でした。

程よく炙ってありました。

、、、、

で、、、、

⑫ お茶🍵お代わり

を貰いました。

湯呑み茶碗の絵柄が、

変わるんです。

中国の小僧さん⁉️が

張り付いているみたいで

とっても可愛い❤️💕😻❣️⁉️

です。

、、、、

、、、、、、、

美味しくいただきました。

?????????

??????

???

??


で、、、、

帰路につきます。

????

??

????

??????

????????

大大満足❣️‼️⁉️でした。


?????????

???????

?????

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋。

GOD BE WITH YE ❣️

(皆さまが幸せで、、、、

 ありますように❣️⁉️)