一体全体???、
なんなんでしょうか⁉️。
MGカフェの前の椅子に
妙なぬいぐるみ❣️が
鎮座してました。
かわゆいことはかわゆい
ですが、、、、、、、
??????
????
??

皆さまは、、、、

ヨッシー スタンプ

って❣️‼️⁉️、、、、

ご存知だったで

しょうか⁉️。

(実は、、、、

 は、よくは知らないんです。

で、、、、

実は、、、、

家内と一緒に、

昨日、、、、、、

松屋銀座に行ってきた

のですが、、

家内が用事を済ます間に、

八階に行ってみたら、

??????

???

大ヨッシースタンプ展

うさぎさん、くまさん

100%シリーズほか

ヨッシースタンプ

キャラクター大集合❣️

というのを???

やってました。

㊗️10周年記念???

展覧会なんだそうです。


から、、、、

個々に見ていきます。

くまさん100%

ひよこさん100%

です???。


ぶたさん100%

です???。


うさぎさん100%

です???。


ぱんださん100%

です???。


ぬこさま100%

です???。

わたしはこれが

一番❣️気にいりました。


わんこさん100%

です???。


㊗️10周年記念展示会❣️

だからという訳でもなく

❣️❣️❣️大盛況⁉️です。

ファン⁉️が、

いっぱいいる⁉️⁉️

みたいです?????。

うーむ、、、

なにはともあれ、

㊗️10周年記念❣️

おめでとうございます🥳🥳

????????

??????

????

??


アカエイです。

今日日曜日⁉️

昨日は、、、、

家内からの要請で、

ホームドライバーの日

でした。

12:15出発🛫🛫で、

(なんだかんだあって、 

 少し遅れましたが、、、、)

松屋銀座に向かいます。

家内の用事が済むまで

どこかで、、、、

待機しなければ

なりません。

外は33℃以上あって、

茹だってしまってます⁉️。

松屋のビルの外に、、

出て行く勇気は、、

到底ありません。

??????

?????

????

???
最初に、、、、
八階まで上がり、
MGカフェ☕️❣️
行ってみたのですが、
なぜか‼️⁉️、、、、
すごい行列です。

なんでも、、、

大ヨッシースタンプ展

と⁉️コラボして、、、、

スペシャルメニュー

になってました。

??????

?????

????

で、、、、

六階の、、、、

CHIANTIさんというカフェ


に行ってみます⁉️。

??????

????

??

と、、、、

少し待てば?、

入れそうです??。

名前を書いて、、、、

外椅子に座って待ちます。

??????

????

??

呼ばれました。

奥の席です。

どうやら、、、、

は、

90分制⁉️

みたいです???。

????

?????

??????

悩みに悩んで、、、、

レモンスカッシュ❣️

を頼んでみます。

来ました。来ました。

あっという間に、

飲んでしまったのですが、

?????????

??????

???

家内が出て来るまで、

このブログ❣️⁉️

書きに書いて、

?????

まるまる最大限⁉️

90分間❣️粘りました。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(幸せが ずーっと 続きますように❣️)