今日は、、、、

厳密には、、、、

 昨日の夜の話です‼️が、、、)

無理を押して行ったからか⁉️

上手くいかない⁉️もんで

二枚❣️‼️⁉️⁉️⁉️

なりました⁉️


とはいえ、、、、

まあまあまあ、、、、

いい型❣️が二枚⁉️で、、

ちょっと嬉しいです❣️‼️⁉️。

意味不明⁉️

、、、、、

、、、、、、

魔女🧙‍♀️の一撃🦹‍♀️

(ぎっくり腰!?!?!?)

療養で、、、、、

ズッーーーーーっと、

(そんなに長ーくはないですが、、)

大人しくしていましたが、

ずいぶん良くなって

きました。

「喉元過ぎれば 

 熱さ忘るる???」

とはよく言ったもんで、、


退屈🥱で退屈🥱で

仕方がありませんでした。


昨日の夜、、

もちろん‼️⁉️、、、

当初、釣り🎣には、、

行かないつもりでしたが、

夕方🌇近くになったら、

ウズウズしてきて、

なんか⁉️、、、、

どうしても、、、、

釣り🎣に行きたく、、

なってしまいました⁉️。

意味不明⁉️意味不明⁉️意味不明⁉️

で、、、、

夕闇が迫り、、、

🏠を抜け出して、、、

釣り🎣行って‼️⁉️

しまいました。

今回は⁉️、、、、

ぜーったいに、、、、

釣れる気⁉️⁉️がしました。


(まあ、いつもの気の迷い⁉️です)

???????
昨晩🧂は、、
大潮🧂なんですが、、
満潮が、17:41
  翌 04:02。
干潮が、10:26
          22:53。
夜の干潮、、、、
ほとんど引きません。
今が満潮の下げ頭です。
気温、、、、

28℃‼️⁉️⤴️⤴️

も⤴️⤴️⤴️あります。

汗ばんでしまいました。


?????

???

急遽の出漁⁉️なので⁉️、

近場にします。

????

??????

はてさて、、、、

どんな具合⁉️に、、、

なりましたで⁉️⁉️

しょうか⁉️⁉️⁉️

??????

????

??


アカエイです。

今日土曜日

?????

まだ明るいうちに

出陣❣️‼️⁉️しました⁉️。

まずは、、、、

この釣り場🎣🎣🎣は、

なんといっても外せません。

(この所、、、、

 ずーーーーっと袖にされてます)

今日の釣り場1、

滑り台🛝と

 カバ🦛さんの釣り場」

です。

???

?????

アジャーパー⁉️

水嵩💦💦💦💦💦💦が、

こんなにタップリあるのに

またまたまたまた、、、

なーーーーーーんも

起こりません⁉️。

水嵩💦💦💦があっても

明るい🔆🔆🔆うちは、、

ダメなのかもしれません⁉️。

ガックシ⤵️ガックシ⤵️

です??????

??????

????

転進します。

??

今日の釣り場2、

H前水門の釣り場

です。

太陽🌞は沈みましたが、、、

まだ明るさは残ります。

??????

????

??

うーむ、、、、

今回は、、、、、

先客釣り人🎣が、、

おひとり⁉️⁉️⁉️だけ⁉️

(ルアー師がおひとり入ってます)

ん???

それだけではなく

?????????

お母さん御二方と、、、

たくさんのお子さん

(手前に五人ぐらい?????)

います??????。

????????

???????

これはイカん

と思います。

????

一番手前中央一番奥だけ

中央で一枚❣️釣れました。

 あとでご紹介します。)

探って、、、、、

うーむ、、、、

転進します。

????

???

??

暗くなってきました。

??????

?????

折角❣️、、、、

ここまで来たので、、

東京🗼タワー❣️を、

拝んで🙏おこう

思います。

????

??

おーおーおーおーおー

孤高の御姿❣️‼️⁉️⁉️。

四日ほどではありましたが、

間を空けて見ると

またまたまた、、

いい❣️もんです。

癒されます❣️。

、、、、、

、、、、

、、、

またまた、、、

最初の釣り場🎣に

戻ってみました。

今日の釣り場3、

滑り台🛝と

 カバ🦛さんの釣り場」

です。


で、、、、

???

?????

???????

今回釣果❣️ですが、

???????

?????
今回❣️⁉️は、、、、、、
大昔に戻って、、、
二枚❣️‼️⁉️
でした❣️‼️⁉️。
にしては、、、
それでも、、、、、
上出来👏です❣️‼️⁉️。
自画自賛👏👏👏👏⁉️です。
?????????
???????
?????
???
ジャガジャガジャーン🎉🎉
まずは、、、、

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

あーーーーーーーーーッ

良かった❣️‼️⁉️です。

????????

??????

????

今回は、、、、

次で、最後ですが、、


冒頭の、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️、、、

です。

これはよく引きました。

良かったです❣️⁉️。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

ちょっと嬉しいです❣️。

、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、

まあまあ⁉️、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありません⁉️でした。

、、、、、、

、、、、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

やっぱり??ちょっと

無理?をしました。

腰が痛いです。

早過ぎ?

みたい

です。

明日は、、、、、、

おやすみ💤💤💤します⁉️。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)


今回の記事の構成も

ちょっと手を抜きました。

凄く助かりました❣️‼️⁉️。

むーーーーーーん❣️。