今回は、、、、
「赤鱏円舞曲」シリーズ
になって、、、、
記念すべき🎉🎉🎉🎉
第60回目投稿❣️‼️⁉️
になります。
??????
?????????
第60周年記念といえば、
数多くありそうですが、
今回の私❣️
見つけたのは、、

ジャガジャガジャーン🎉

これでいきます?????。

あの、、、、

東海道新幹線❣️が

㊗️ 開業60周年❣️❣️⁉️

?????????

???????

になりました。

???

そうです。

そうです❣️⁉️。

あれは、、、、、

前の、、、、、、、、、、、

東京オリンピックの年❣️

でした。

1964年10月1日

で、、、、

それ以来、、

なんと、、、、

68億人の乗客が

利用して来たそうです。


新幹線🚅🚄🚅🚄は、

だんだん尖ってきています。

?????????

??????

ともかく、、、、

㊗️ 開業60周年❣️‼️⁉️、

おめでとうございます🎊。

????????

??????

????

??


アカエイです。

今日土曜日

(厳密には、、、、

 釣り🎣に行ったのは

 今日今日なんですが、

 今日が始まったばかりの、

 真夜中🕛午前0:00近辺

 の話になります、、、、、、、)

今回は、、、、

記念回なので、、、、

早いうちに決着をつけたい

と思い立ったのですが、

ご承知の通り、、、

昨日は、、、、

ずーーっと

☔☂️☔でした。

しかも強い降り💪です。

いつまで待っても、、

雨降りは止みません。

弱くもなりません。

当初、、、、昨晩の内、、、、

22:00には止む天気予報で、

それを頼り待機していたの

ですが、、、、???、、

なんと?予報自体が?、

変わってしまいました。

だんだん雨☔☂️☔降り

長引いていきます?。

????????

??????

????

待ちきれずに、、、

痺れ⚡️⚡️⚡️を切らして

しまいました。

てな訳で、、、、

☂️☂️が弱くなって来た、

(と思い込んだだけですが)

23:45に、、、、

家🏠を飛び出しました。

うーむ、うーむ、うーむ、、

外に出てみたら、、、、、

まだ雨☔☔降ってます。

????????

??????
????
??

今日🧂は小潮🧂で、

あんまり、、、、

釣り🎣にはよろしくありません。

満潮が、22:12
干潮が、15:30 
             04:34。
でした。
今回は、、、、
やむなく近場にします。
実釣開始が
ほぼ00:00⁉️
小潮🧂の下げで、、、
水嵩💦💦💦💦💦は、、、
まだまだタップリあります。
????
?????

気温‼️は、、、

26℃ ❣️‼️⁉️⁉️

です❣️。

まあ、悪くはない⁉️です。

???????

?????

???

第60回記念回なので❣️

なんか釣り🎣たい❣️です。

一方で、、、、

雨☔☂️☔に、、、、

急かされたせいか、、、、

プレッシャーがすごいです???。

ちょっと焦ってます。

良くない⁉️です。

意味不明⁉️

釣り場選びにも

限りがあります⁉️⁉️。

????????

まずは、、、、

この釣り場🎣にします。

今日の釣り場1、

滑り台🛝

 カバ🦛さんの釣り場

です。

???

?????

???????

期待が大きすぎたせいか?

なーーーーーーーんも

起こりません。

転進します。

、、、、、

、、、、

、、、

、、

あそこの釣り場にしよう

と思います。

その前に、、、、

水門数並びを見て、

験を担いで占ってみます。

おーおーおーおー

同数並び???です。

良いかもしれません⁉️⁉️

なんか、、、、

☂️☂️☂️☂️まで

止んだような、、、、

気がして⁉️⁉️⁉️来ました。

我田引水的🎯🎯🎯幻想⁉️です。

?????????

???????

では❣️では❣️、、、、

とはいえ、気分を良くして、

目的地釣り場

入ってみます。

今日の釣り場2、

A潮小橋下の釣り場」

ならびに、、、、


今日の釣り場3、

ターミナル下の釣り場

一連の釣り場🎣です。

、、、、

、、、、、

一番右端から

慎重に丁寧に静かに

蟹🦀水面に置くように

探って行きます。

?????????

???????

?????

なーーーーーーーーーんも

起きません。

???????

?????
???
なーーーーーーーーんも
ないまま、、、、
もうもう🐮🐄、、、、
まであと少しです。
ん?、、、、
????
微妙なアタリ🎯⁉️
です⁉️。
合わせてみます。
ん?
乗りました。
慎重に対処します。
なんとか、
寄せます。
なんとか、、
浮かせます。
なんとか、、、
口を使わせます。
取り込み❣️‼️⁉️ます。
ジャガジャーン🎉🎉🎉🎉

やりました❣️‼️⁉️。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


あーーーーーーーーーッ

良かった❣️‼️⁉️です。

気持ちが軽〜くなりました。

????????

??????

????

さらに、、、、

を曲がって

一番左端の突き当たり❣️

でした。

ん?

???

さっきよりも、、、
もっと微妙なアタリ🎯⁉️
です⁉️⁉️⁉️。
合わせてみます。
ん?
乗りました。
ん?、、、、、
気がついたように、
突然??に向けて??
走り出しました⁉️⁉️。
ちょっとデカいかも
しれませんです?。
道糸🧵が、、、、
ガリガリ言って
出て行きます。
耐えます❣️⁉️。
耐えます⁉️。
耐えます。
慎重になり過ぎて、
ちょっとへっぴり腰⁉️
で対処します。
、、、、、、、、
なんだかんだありましたが、
耐え切りました。
、、、、、
なんとか、
寄せます。
なんとか、、
浮かせます。
なんとか、、、
口を使わせます。
おとなしくなりました。
取り込み❣️‼️⁉️ます。
ジャガジャガジャーン🎉🎉

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

助かりました❣️。

、、、、、

信じられません⁉️。

、、、

、、、、、

、、、、、、、

まあまあ⁉️、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありません⁉️でした。

?????

それに、、、、

もうもうもう🐮🐄、

身体中????、、、

ビショビショびしょ濡れ⁉️


です。

蟹🦀も、、、、、、

なくなりました。

、、、、、、

、、、、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

キープの、、、、

🦀がなくなりました。

あと五日ほど、、、

の引きが

よくないので

🦀が取れません。

またまた、、、

しばらくは、、、

釣りには行けないかと

と思います⁉️。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)


閑話休題.........

第60回記念回❣️‼️⁉️

ここまで来られたのも

皆さまのご支援

お蔭の賜❣️‼️⁉️

です。


これからも、

ご支援のほど、

何卒よろしく、、

お願い申し上げます。

🙇🙇‍♀️🙇‍♂️ 🙇🙇‍♀️🙇‍♂️ 🙇🙇‍♀️🙇‍♂️