皆さまは、、、、

外のお店で、、、、、

チーズ🧀フォンデュ🫕❣️⁉️

を召し上がったことが

ありますでしょうか。

、、、、、、、、

、、、、、、

私は、、、

これで、

二度目です❣️‼️⁉️。

前も、、、、、、

このお店だった

ような気がします???。

その時も、、、、、、、

お店の入り口の、、、

このメニューに、、

引き込まれて⁉️

しまった??

ような??

気がしてなりません⁉️。

すごく❣️⁉️、、、、

美味しそう⁉️

見えるんです。

???

????

我が家では、

大大大好き❤️😻なので、

チーズ🧀フォンデュ🫕❣️

をしたい時は、、、

普通、、、、

お家🏠でやることに

しています。

その方が、、、

溶かしたチーズ

パン🍞多めで、、、

たくさん食べられます。


アカエイです。

今日は月曜日

外は☔☂️☔です。

で、、、、

今日は、、、、、

一昨日のことを

書こうと思います。

この日は、、、、、、

家内からの要請で、、、、

南砂町にある

スナモ 南砂❣️‼️⁉️

ショッピングセンター❣️

に買い出しに出かけました。

で、、、、

買い出しの前に、

早めの御夕食❣️

となりました。

?????

???

今回は、、、、

お店の入り口の、、

オススメ案内💁‍♂️⁉️⁉️

引き込まれてしまい、

このお店になりました❣️⁉️。

南砂ショッピングセンター

4階、バケットさん

です。

なんと、、、、

焼き立てパン🥪🥖🥐🥯

が、、、、

食べ放題❣️‼️の

お店です。

で、、、、

に案内されます。

奥まったテーブル席です。

で、、、、

メニューをみます。

うーむ、、、、


タブレット入力⁉️⁉️⁉️

になってます。

ドキッしましたが、

最近、、、、、

慣れてきて

ちょっと、

へっちゃら

なって来ました。

で、、、、

注文します。

チーズ🧀フォンデュ🫕
 グリルチキンプレート
 + パン食べ放題
 + ドリンクバー セット
× 2
にします。

で、、、、

注文して、、、、

待ちます❣️⁉️。

待ちます⁉️。

待ちます。

その間に、、、、

ドリンクバー🥤に

行って、、、、

飲み物🥛🍼を

調達して⁉️

来ます。

、、、

、、

と、、、、

来ました。来ました。

ジャガジャガジャーン🎉🎉 

チーズ🧀フォンデュ🫕
です。
で、、、、
具材になる、、、、
グリルチキン🍗プレート❣️

です。

これは、、、、

なかなか美味しそう❣️

です。

と、、、、

チーズ🧀フォンデュ🫕

には不可欠なパン🍞

がないことに??

気がつきました。

どうやら、、、

好きなパン🍞は

自分で取りに行くようです。

焼き立てパン🍞🥖🥐🥪

食べ放題⁉️でした。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

それでは、、、、

取りに行って来ます。

十二種類のパン🥪🍞🥖🥐

常時 食べ放題❣️‼️⁉️

です。

こんなには、、、、

食べられませんよーーー。

とかなんとか言いながら、

うれしい悲鳴????

ちょっと嬉しいです。

????????

???????

ジャガジャガジャーン🎉🎉 

1️⃣ 一皿目


2️⃣ 二皿目


3️⃣ 三皿目


4️⃣ 四皿目


今回も、、、、

全種類制覇⁉️⁉️⁉️

してしまいました⁉️⁉️⁉️。

さらに、、、、

「今、焼き立てが、、、

 出来上がりました❣️‼️⁉️ 

 いかがでしょうか⁉️。」

との御言葉に誘われて、

さらに、、、、

もう一皿❣️‼️⁉️⁉️

いただいてしまいました。

5️⃣ オマケ五皿目

うーむ、、、、

熱々美味しいです。

???????????

なんだかんだ言いながらも

もちろん、、、、

チーズ🧀フォンデュ🫕

🍗もチーズ🧀も、

???????

結局、、、、

綺麗に、、、、

ぜーーーんぶ、、

食べてしまいました。

フォンデュ🫕の⁉️

チーズ🧀が、、、、

もちょっとあったら、

もっと良かった⁉️です。

?????????

ご馳走様でした。

美味しかった

です❣️‼️⁉️。

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️、

さようなら❣️⁉️。

TO BE CONTIUNED ❣️

(こんな幸せが、、、、

 ずーっと続きますように❣️)