ハワイアン🌺🌺🌺
「ビーフステーキ ロコモコ」
というやつ❣️‼️⁉️
です。
【 お店談❣️ 】

サーロインを食べやすく

カットしロコモコに

しました。

TERIYAKIソースで、

GOHANが進みます。

(ヨダレ🤤ゴッくんもの⁉️です)

ハワイアン🌺🌺🌺カフェ

La Ohana 南砂店さん

のおすすめの逸品です。


アカエイです。

今日金曜日

ちょっと遡ります。

先一昨日の夜、、、、

家内からの要請があり、

翌日16:00出発🛫で、

ニトリ南砂店でお買い物

その近くで、御夕食

ということになりました。

実は、、、、


ニトリ南砂店さんには、

食べ物屋さんが付随して

いないんです。

と、、、、

家内から、、、、

「さっき、、、

 来る時通って来た

 交差点の角に、、、 

 ハワイアン🌺カフェ

 があった❣️‼️⁉️」

と宣うています。

確かにありました。

ただ、、、、

この出口からだと、、、

右折⁉️ができなくて、

このままあそこに、

直に戻ること

できません。

うーむ、、、

「それでも行きたい」

と主張する姫君🙆‍♀️⁉️

いました⁉️。

うーむ、うーむ、

ぐるーーっと回って、

行くことになりました。

🌀🌀🌀 🌀🌀🌀 🌀🌀🌀

ジャガジャガジャーン🎉🎉 

🌀🌀🌀 🌀🌀🌀 🌀🌀🌀

ぐるーーっと回って

着きました。

ジャガジャガジャーン🎉🎉 

Hawaiian dining cafe🍍

La Ohana 南砂店さん

(同敷地内に 飲茶桃菜さんもあります)

です❣️‼️⁉️。

入り口に、、、、

ファイヤー🔥🔥が、、、

燃え盛っています。

すごいです。

で、、、、

階段を昇り、、、

入り口の扉を開けて、、

お店の中???に

入ります??。

ぬぬぬぬぬぬッ⁉️

一歩足を踏み入れると

なんと⁉️、、、、

もうもう🐮🐄、

貴女💁‍♀️私💁‍♂️も、、

ハワイアン🌺🌺🌺🌺⁉️。

耳をすまさなくても、、、

潮騒の音が聞こえます。

激しいくらいの

潮騒❣️‼️⁉️

です。

?????????

??????

薬師丸ひろ子さん世界⁉️

「あんなに激しい

 潮騒が、、、、」

??????

????

??

フロントには、、、

たーくさんの

お魚🐟🐟さん

泳いで🐟いました。

奥まったテーブル席

案内❣️されました。

いいと思います。

ではでは、、、、

メニューを拝見。

目移りして、

迷ってしまいます。

??????

????

家内が、

コブサラダ🐪

と、、、、

サーファーズ🏄

 ココナッツ🥥

 シュリンプ🦐

 カレー🍛

にして、、、、

「、、、、

 多かったら、、、

 食べて、、、

 貴方

 ひとつ選んで、

 二人で、、、、、

 シェア❣️しましょう。

との提案❣️‼️⁉️が

ありました。


で、、、、

私は、、、、

冒頭の一品❣️‼️⁉️

ハワイアン🌺の定番⁉️

③ ビーフステーキ🥩🥩🥩

 ロコモコ🍳🥗🍟🧅❣️⁉️

にします。

で、、、、

注文して、、、、

待ちます❣️⁉️。

待ちます⁉️。

待ちます。

???

??

と、、、、

まずは、、、、

飲み物が来ました。

ジャガジャン⁉️

パイナップル🍍ソーダ

です。

これは、、、、

なかなか美味しい🎯です。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

と、、、、

来ました。来ました。

コブサラダ🐪

です。

半端じゃない分量⁉️

です。

あと、、、

コブドレッシング💪

が付いてきました。

これまた⁉️、、、、、

ナミナミ来ました。

家内シェアして

くれたのですが、

超過分

装って??

くれました。

、、、、

、、、


に来たのは、、、

③ ビーフステーキ🥩

 ロコモコ🍳❣️⁉️

です。

これも、、、、

相当な分量⁉️です。

食べ切れるか⁉️

心配してしまい

ました。

???

??


で、、、、

最後に来たのが、

② サーファーズ🏄

 ココナッツ🥥

 シュリンプ🦐

 カレー🍛

横に長くてデカい‼️です。

ココナッツ🥥カレー🍛

だと思うんですが、

ハワイアン🌺

らしいのは、

左端の、、、、

パイナップル🍍⁉️

です。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

なんだかんだ言いながらも

結局、、、、

綺麗に、、、、

ぜーんぶ、、、、

食べてしまいました。

ご馳走様でした。

美味しかった

です❣️‼️⁉️。

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️、

さようなら❣️⁉️。

TO BE CONTIUNED ❣️

(こんな幸せが、、、、

 ずーっと続きますように❣️)