今日は、、、、

厳密には、、、、

 昨日の夜の話です‼️)

まあまあ、、、、

いつもの?????

三枚❣️‼️⁉️⁉️⁉️

戻り🎣ました。


とはいえ、、、、

いい型が揃っていて

ちょっと嬉しいです❣️⁉️。

意味不明⁉️

、、、、、

、、、、、、

昨日、、、、

当初、釣り🎣には、

行かないつもりでしたが、

夕方🌇近くになったら、

ウズウズしてきて、

なんか⁉️、、、、

どうしても、、、、

釣り🎣に行きたく、、

なってしまいました⁉️。

意味不明⁉️意味不明⁉️意味不明⁉️

で、、、、

夕御飯が終わり、

🏠を抜け出して、、、

釣り🎣行って‼️⁉️

しまいました。

ジャガジャガジャーン⁉️

今回も、、、、

ぜーったいに、、、

釣れる気⁉️がしました。


(まあ、いつもの気の迷い⁉️です)

???????
今回🧂は、、
中潮なんですが、、
満潮が、20:18
干潮が、13:14
01:41。
夜の干潮、、、、
ほとんど引きません。
今が満潮の盛りです。
気温、、、、

28℃‼️⁉️⤴️

もあります。

汗ばんでしまいました。


?????

???

急遽の出漁⁉️なので⁉️、

近場にします。

????

??????

はてさて、、、、

どんな具合⁉️に、、、

なりましたで⁉️⁉️

しょうか⁉️⁉️⁉️

??????

????

??


アカエイです。

今日水曜日

?????

まずは、、、、

前々回、、、、、、

良い思いをさせてもらった

あの釣り場🎣にします。

前回は袖にされました

今日の釣り場1、

滑り台🛝と

 カバ🦛さんの釣り場」

です。

???

?????

アジャーパー⁉️

水嵩💦💦💦💦💦💦が、

こんなにタップリあるのに

またまたまたまた、、、

なーーーーーーんも

起こりません⁉️。

水嵩💦💦💦があると

ダメなんかもしれません⁉️。

ガックシ⤵️ガックシ⤵️

です??????

??????

????

転進します。

??

今日の釣り場2、

H前水門の釣り場

です。

??????

????

??

うーむ、、、、

今回は本当に、、

先客釣り人🎣が、、

おひとり⁉️⁉️⁉️、、、、

入ってました???。

????????

???????

一番右端だけ

探って、、、

うーむ、、

転進します。

????

???

??

折角❣️、、、、

ここまで来たので、

昨日に引き続きでは

ありますが、、、、

東京🗼タワー❣️を、

拝んで🙏おこう

思います。

????

??

おーおーおー

孤高の御姿❣️‼️⁉️。

何遍見ても、、、

いい❣️もんです。

癒されます❣️。

、、、、、

、、、、

、、、


で、、、、

???

?????

???????

今回釣果❣️ですが、

???????

?????
今回❣️⁉️は、、、、
いつもに戻って
三枚❣️‼️⁉️
でした❣️‼️⁉️。
にしては、、、
それでも、、、、、
上出来👏です❣️‼️⁉️。
自画自賛👏👏👏👏⁉️です。
?????????
??????
ジャガジャガジャーン🎉🎉
まずは、、、、

冒頭の、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️、、、

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


あーーーーーーーーーッ

良かった❣️‼️⁉️です。

????????

??????

????

次は、、、、


これも同じぐらい
あります。
これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

助かります❣️。

、、、、、

、、、

今回は、、、、

次で、最後で、、、、

これで、、、

アンノーン👾❣️‼️⁉️

です。

信じられません⁉️。

、、、、、

、、、、、、、

まあまあ⁉️、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありません⁉️でした。

、、、、、、

、、、、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

明日は、、、、

どうしましょう⁉️。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)


ちょっと、、、、

今回の記事の構成は、

????手を抜きました。

むーーーーーーん❣️。


閑話休題........

新規の読者の皆さまに

????????

ブログ釣果数え方

(言葉と色とシンボルマーク⁉️)

をお浚いしておきます。

(枚数)(言葉と色とシンボル)

フリーダム🥒

リバティー🗽

アンノーン👾

ベリッシモ🛸

スーパーフリーダム🥒

スーパーリバティー🗽

スーパーアンノーン👾

スーパーベリッシモ🛸

プレミアムフリーダム🥒

プレミアムリバティー🗽

プレミアムアンノーン👾

(TO BE CONTINUED ❣️)

、、、、、、

ツ抜けすると、、、、

⑩ プレミアムリバティー🗽

てな具合です。

(プレミアムの上にシュープリーム

 というのも想定はしています)

まあ、、、、、、

これ以上は、、、、、

私の手腕⁉️では、、

無理だと思います。