今日は、、、、

厳密には、、、、

 昨日の夜の話です‼️)

びっくり仰天❣️‼️⁉️

大漁複数枚❣️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

五枚❣️‼️⁉️⁉️⁉️

超超久しぶり⁉️)

釣れ🎣ました。

信じられません。

意味不明⁉️

、、、、、

、、、、、、

昨日、、、、

当初、釣り🎣には、

行かないつもりでしたが、

夕方近くに

なったら、、、

なんか⁉️、、、、

どうしても、、、、

釣り🎣に行きたく、、

なってしまいました⁉️。

意味不明⁉️意味不明⁉️意味不明⁉️

で、、、、

夕御飯が終わり、

さら〜〜〜〜〜っと

🏠を抜け出して、、、

❣️釣り🎣行って‼️⁉️⁉️

しまいました。

ジャガジャガジャーン⁉️

今回も、、、、

ぜーったいに、、、

釣れる気⁉️がしました。

(まあ、、、、

 出掛ける前は、

 いつも、、、、、

   そんななんです⁉️

 が、、、、、、、、、

 大体は、、、、

 打ちのめされて、、

 帰ってくるのが、、、

 いつものこと⁉️⁉️

 です。)

???????
今朝🧂は、、
中潮なんですが、、
満潮が、19:40
干潮が、12:32
00:57。
夜の干潮、、、、
ほとんど引きません。
今が満潮の盛りです。
気温、、、、

23℃‼️⁉️⤵️

です。

?????

???

急遽の出漁⁉️なので⁉️、

近場にしました。

????

??????

はてさて、、、、

どんな具合⁉️に、、、

なりましたで⁉️⁉️

しょうか⁉️⁉️⁉️

??????

????

??


アカエイです。

今日火曜日

?????

まずは、、、、

前回、、、、、、、

良い思いをさせてもらった

あの釣り場🎣にします。

今日の釣り場1、

滑り台🛝と

 カバ🦛さんの釣り場」

です。

???

?????

アジャーパー⁉️

水嵩💦💦💦💦💦💦が、

こんなにタップリあるのに

なーーーーーーーーんも

起こりません⁉️。

ガックシ⤵️ガックシ⤵️

です??????

??????

????

転進します。

??

今日の釣り場2、

H前水門の釣り場

です。

??????

????

??

うーむ、、、、

先客釣り人かと思いきや

お散歩の方⁉️⁉️⁉️

でした。

ホッと胸を、

撫で下ろします。

????????

???????

うーむ、、、

転進します。

????

???

??

折角❣️、、、、

ここまで来たので、

しばらくぶりなので、

東京🗼タワー❣️を、

拝み🙏に行こう

思います。

????

??

おーおーおー

至高の御姿❣️‼️⁉️。

なかなかいいもんです。

癒されました❣️⁉️。

、、、、、、、

、、、、、

、、、


で、、、、

???

?????

???????

今回釣果❣️ですが、

???????

?????
なんと❣️⁉️、、、、
今回は、、、、
五枚❣️‼️⁉️
釣れ🎣ました❣️‼️⁉️。
大ビックリ🫢🫨🫢🫨です。
?????????
??????
ジャガジャガジャーン🎉🎉
まずは、、、、

冒頭の、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️、、、

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


あーーーーーーーーーッ

良かった❣️‼️⁉️です。

????????

??????

????

次は、、、、


これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

助かります❣️。

、、、、、

、、、

次は、、、、

これで、、、

アンノーン👾❣️‼️⁉️

です。

次が、、、、

これで、、、

ベリッシモ🛸❣️‼️⁉️

です。

?????

???


次が、最後で、、、、

これで、、、

スーパーフリーダム🥒

❣️‼️⁉️です。

?????

???

スーパーフリーダムまで来たのは

 本当に久しぶり😱です。)

信じられません⁉️。

、、、、、

、、、、、、、

まあまあ⁉️、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありません⁉️でした。

、、、、、、

、、、、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

明日は、、、、

どうしましょう⁉️。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)