イトーヨーカドー木場店

サイゼリヤさんの ❣️‼️⁉️

カルボナーラ❣️‼️⁉️

です。

リーゾナブル❣️なのに

コッテリ マッタリ

です、、、、

皆さまは、、、

サイゼリヤさん❣️

お好きですか❣️⁉️。

は、、、、、、、、

大大大好き❤💕😻です。


アカエイです。

今日金曜日

☂️☔☂️が

降り続いています⁉️。

釣り🎣にも行かず、

🏠で、、、

ウダウダしています。

今日は、、、、

先日行った、、、、

私の大大大好き❤💕😻な

イトーヨーカドー木場店

サイゼリヤさんのこと

を書こうと、、、

思いました。


その日は、、、、

まだ 12:00

だったので、、、、、

待たずに、、、

席に案内されました。

ちょっと、、、

出入り口に近い

テーブル席でした。

もっと奥まった席が好きなのですが、

まあ仕方がありません。

?????

気を取り直して、

メニュー❣️⁉️をみます。

なんにしましょうか⁉️。

????????

??????

????

ン?、、、、

なんか、、、、

注文方法が、、、

大きく変わって、、

しまったような、、、

嫌な予感???がします。

??????

テーブル番号と、、、、

注文用QRコード⁉️⁉️

だそうです。

これをスマホ📱で

読み取って、、、、、、

セルフオーダー⁉️⁉️⁉️

するみたいです。

?????

多言語対応???に

なってます??。

??????

?????

????

最近、、、、

繰り返し🔁🔂🔁

スマホ📱やタブレット📺

オーダーの練習・実践を⁉️、

学習しているお陰で?

????????、

なんとか注文

出来そうです。

とはいえ、、、、

なんといっても

の、の、

注文方式が、、、、


超超懐かしいです。

良かったです。

????

??


と、、、、

今回は、、、、

グリーンサラダ🥗

ペンネアラビアータ🍝

カルボナーラ🍝

ほうれん草🥬のソテー

ドリンクバー🧋× 2

注文して、、、、

シェア❣️しよう

と思います。


ではでは、、、、

まずは、、、、

⑤ ドリンクバー🥤

行ってきます。

ついでに、、、

取り分け小皿を、、、

いくつか、、、、

もらって

来ます。

で❣️‼️⁉️、、、、

待ちます❣️⁉️。

待ちます⁉️。

待ちます。

、、、、

、、、

、、

ほどなく、、、

サイゼリヤさんのいいところは、

料理が出てくるのが、、、

超早いことですね。

まず来たのは、、

① グリーンサラダ🥗

です。

家内が、、

取り分けて

くれました❣️⁉️。

美味しいです❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

、、

次に来たのは、、、、

② ペンネアラビアータ🍝

です。

そんなに分量がないので、

あっという間に、、、

食べてしまいました。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

、、

次に来たのは、、、、

私のいつもの定番⁉️

③ カルボナーラ🍝

です。

安心出来るお味です。

いいと思います❣️。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

、、

で、、、、

次が最後で、、、、

④ ほうれん草🥬のソテー

です。

もうちょい先に、、、

ほしかったです。

でも、、、、

美味しかった

です。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

、、

では、、、、

皆さま、ご一緒に、、

間違い探し⁉️でも、、、、

楽しみましょうか❣️⁉️。

?????????

この日も、、、、

目一杯、、、、

サイゼリヤさん

満喫❣️‼️⁉️

しました。

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️、

さようなら⁉️。

TO BE CONTINUED ❣️

(皆んなの幸せが、、、、

 ずーーっと続きますように❣️‼️⁉️)