今回は、、、、
普通の回に、、、
もどりました❣️、、
????????

??????

????

昨日は、、、、

記念回でしたが、

そのプレッシャー⁉️

たるや、、、、

精神的には、相当、、

キツイ⁉️ものがあります。

その点???、、

普通の回の方が、、、

妙なプレッシャー⁉️から

解放されていて、、、

なんか、、、、、、

釣り🎣が、、、、

普通楽しい❣️

です???。


とはいえ、、、、

プレッシャーというのも

重要な要因なのかも

しれませんです。

ずーっと三枚相当で、

続いて来たんです

?????

????

??

今日は、、、、

ちょっと惚けてしまい、

1.5枚❣️‼️⁉️しか

不思議な枚数⁉️です)

釣れ🎣ません

でした??。

意味不明⁉️

、、、、、、

、、、、、、、

昨日の夜は、、、

もうしばらくは、、

釣り🎣に行かなくても

大丈夫かな⁉️なんて

思ってたんです⁉️

⁉️、、、、

????

今朝起きたら、

なんか⁉️、、、、

無性???に、、、

釣り🎣に行きたく、、

なってしまいました⁉️。

意味不明⁉️意味不明⁉️意味不明⁉️

で、、、、

朝早いうちに、

そ〜〜〜〜〜っと

🏠を抜け出して、、

釣り🎣行って❣️‼️⁉️⁉️

しまいました。

ジャガジャガジャーン⁉️

昨日今日

今回❣️も、、、、

ぜーったいに、、、

釣れる気⁉️がしました。

(まあ、、、、

 出掛ける前は、

 いつも、、、、、

   そんななんです⁉️

 が、、、、、、、

 そんなに甘くは、

 なかったです)

???????
今朝🧂は、、
大潮🧂です❣️‼️⁉️。
実は、ちょっとでなく苦手です。
満潮が、02:38と、
   16:57。
干潮が、09:51
もうすぐ、、、、
干潮になります。
水嵩💦💦💦💦
減りつつ??
あります。
気温、、、、

22℃⤵️⤵️⤵️⁉️

大きく⤵️下がってます。

ちょっと、、、、、

肌寒いくらいです。

???????

?????

???


アカエイです。

今日木曜日

?????

まずは、、、、

昨日、、、、、、、

良い思いをさせてもらった

あの釣り場🎣にします。

今日の釣り場1、

幸運の女神様の釣り場

です。

期待が大き過ぎました⁉️。
さすがに、、、、

水嵩💦💦💦💦💦💦が、

足りないです?????。

なーーーーーーーーーんも

起こりません⁉️です。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

でした。

????????

??????

????

??

転進します。

???

と、、、、

転進の途中⁉️で、、、、

懐かしい後ろ姿⁉️⁉️

惹きつけらました。

多分⁉️⁉️⁉️

きっと、、、、

新宿のテキサスさん❣️

だと思います。

ゴロタ浜まで降りて

確認します。

????????

やはりそうでした❣️⁉️。

無沙汰のご挨拶❣️‼️

と、、、、

しばし、、、

情報交換❣️‼️⁉️

です。

本当に❣️お久しぶりです。


と、、、、

良いところで、

お会いする❣️❣️⁉️

ことができました❣️⁉️。

というのも、、、、

釣り場🎣で、、、、

新宿のテキサスさんに、

お会いすると、、、、

その後直ぐに、、、

大物が釣れる❣️⁉️

という、、、、

不思議なジンクス⁉️

があるからなんです。

今日は、、、

今んところ、、

ぜーーんぜん、、

ダメ🙅‍♂️ダメ🙅ダメ🙅‍♀️

だった⁉️⁉️⁉️ので、、、、

またまたまたまた、、

ちょっと、、、、

期待してしまいました。

やる気が、、、

盛り⤴️盛り⤴️、、、

湧き上がってきます❣️⁉️。

で、、、、


今日の釣り場2、

観覧車🎡の釣り場

です。

???

?????

???????

左サイドは、、、、

お魚🐟の姿が山盛り⁉️

見えるのですが、、、

いかんせん⁉️、、

水嵩💦💦💦💦

が無くッて、

スーーーッと、、、

いなくなってしまいます。

めげずにめげずに、、

を曲がって、、、

正面に出ます。


今回は、、、、、、

こっち側でした。

???????

?????
???
ん?????
1.5枚❣️‼️⁉️
意味不明??????
連続で来ました❣️‼️⁉️。
ビックリ🫢🫢🫢🫢🫨です。
?????????
??????
ジャガジャガジャーン🎉🎉
まずは、、、、

冒頭の、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️、、、

です。

これは、、

良い型❣️⁉️

です❣️❣️❣️⁉️

これで❣️、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

本当に、、、、

不思議なジンクス⁉️

天罰覿面❣️‼️⁉️です。

意味不明⁉️意味不明⁉️

??????

新宿のテキサスさん❣️

ありがとう😭😭😭

ございました。


あーーーーーーーーーッ

良かった❣️‼️⁉️です。

????????

??????

????

??

問題は次です???。

すぐ先⁉️でした。

次⁉️は、、、、

終点⁉️です。

意味不明⁉️

???

ん?

?????

銀馬🐎ちゃん⁉️

でした。

うーむ、、、、

とにかく釣れた🎣んで

????????

これで、、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

とさせてくださいませ。

一応、、、、

0.5枚⁉️

相当⁉️

です。

助かります❣️。

、、、

、、、、、

、、、、、、、

まあまあ⁉️、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありません⁉️でした。

蟹🦀も、、、、、、

なくなりました。

蟹🦀を取って、、、

 帰ろうと、、、

 思います)

、、、、、、

、、、、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

明日こそは、、、

釣りには行けない⁉️か⁉️

と思います⁉️。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)


ん?