今回は、、、、
「赤鱏円舞曲」シリーズ
になって、、、、
記念すべき🎉🎉🎉🎉
第50回目投稿❣️‼️⁉️
になります。
??????
?????????
第50周年記念といえば、
数多くありそうですが、
今回の私❣️は、、、、
個人的嗜好??で、
これでいきます。

ジャガジャガジャーン🎉🎉


あの、、、、

モンチッチ❣️くん

㊗️ 発売50周年❣️❣️⁉️

?????????

???????

だそうです。

???

ちなみに、、、、

皆さま、、、、、、、

ご存知でしたでしょうか⁉️。

モンチッチくん」は、

サルではなくて、、

サルに似た妖精❣️⁉️

イメージしたもの。

フランス語の、

モン(=私の)

プチ(=小さくてかわいいもの)

で、、、、

私のかわいいもの」。

さらに、、、、

モンキー」の「モン

と、、、、

いつも、、、、

おしゃぶりを

チュウチュウ吸っている

ところ???から、、、、

モンチッチ」の名前

がついたのだとか。

ちなみに、、、、

の子「モンチッチくん

と、、、、

の子「モンチッチちゃん

のふたりがいます。

おんなじ名前なんかい⁉️。

 知らんかったです。

 普通は?そうはせん?がな⁉️)

ともかく、、、、

モンチッチくん❣️‼️⁉️

㊗️ 発売50周年❣️‼️⁉️、

おめでとうございます🎊。

????????

??????

????

??


アカエイです。

今日水曜日

今日は、、、、

調子の良くない

エアコンの修理を

お願いしています。

エアコン修理の立ち会い

を済ませてから、、、

釣り🎣に行こう⁉️

と、、、、、、、

考えていました。

うーむ、、、、

11:00〜12:00

の予定でしたが、、、、

(前の現場が時間が超過して?、

 少し遅れるとの連絡が入り、)

結局、、、、

12:00〜13:00

になってしまいました。

????????

??????

????

てな訳で、、、、

13:15出発❣️‼️⁉️

それから実釣❣️‼️⁉️

相成りました。

??????

????
??

今日🧂は大潮🧂で、
満潮が、16:13
干潮が、09:12 
             21:28。
でした。
釣り場への到着が、、、、
13:45❣️‼️⁉️
水嵩💦💦💦は、、、、
少し戻しています。
です。
????
?????

気温‼️は、、、

なぜだか????

30℃ ❣️‼️⁉️⁉️

もあります❣️。

真夏並みです⁉️。

????

???

??

なんともかんとも、

超💩暑い🫠🥵🫠🥵です。

身体が解けて???

しまいそうです。

???????

?????

???

第50回記念回なので❣️、

なんか釣り🎣たいです。

ちゃんとした???

釣り場🎣???で

ちゃんとした?

釣果???を

上げたいもんです。

意味不明⁉️

 そんなことが、

 やろうと思って、、

 できるんなら、、、、

 遠の大昔から、、、、、、

 ちゃんとやってます???。

 簡単には⁉️行きませんです⁉️。)

となれば、、、、

やはり、、、、、、、

神頼み⁉️しかありません。

??????

ん???????

この釣り場🎣にします。

今日の釣り場1、

幸運の女神さまの釣り場

です。

???

?????

???????

今回も、、、、、

神頼み⁉️が、、、、、

全て❣️‼️⁉️でした。

意味不明⁉️意味不明⁉️

???????

?????
???
今回も、、、、
なんと❣️⁉️、、、、
ん??????
三枚❣️‼️⁉️
(枚数も同じです)
釣れ🎣ました❣️‼️⁉️。
ビックリ🫢🫢🫢🫢🫨です。
?????????
??????
ジャガジャガジャーン🎉🎉
まずは、、、、

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です、

私の、、、、

大大大好き❤💕😻な

キビレ❣️ちゃん❣️⁉️⁉️⁉️

でした。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


あーーーーーーーーーッ

良かった❣️‼️⁉️です。

????????

??????

????

次は、、、、


これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

助かります❣️。

、、、、、

、、、

次で最後で、、、、

これで、、、

アンノーン👾❣️‼️⁉️

です。

なんか、、、、

段々小さくなってます。

またまた三枚⁉️
信じられません⁉️。

、、、

、、、、、

、、、、、、、

まあまあ⁉️、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありません⁉️でした。

蟹🦀も、、、、、、

なくなりました。

、、、、、、

、、、、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

またまた、、

しばらくは、、、

釣りには行けない⁉️か⁉️

と思います⁉️。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)


閑話休題1.........

今日は、、、、

日陰❣️が恋しくて、

橋の下🌉に自転車🚲を

停めました。

釣り🎣が終わって、、、

自転車🚲のところ

に戻ります。


ホッとひと息です。

と、、、、

ルアー師さん❣️‼️⁉️

です。

さいたまのKさん❣️


でした。

しばしお邪魔して、、、、

情報交換と釣り談義

です。

楽しい時間を

ありがとう❣️‼️⁉️

😭😭😭ございました。


閑話休題2.........

第50回記念回❣️‼️⁉️

ここまで来られたのも

皆さまのご支援の

お蔭の賜❣️‼️⁉️

です。


これからも、

ご支援のほど、

何卒よろしく、、

お願い申し上げます。

🙇🙇‍♀️🙇‍♂️ 🙇🙇‍♀️🙇‍♂️ 🙇🙇‍♀️🙇‍♂️