決して、デジャヴ⁉️では

ありません⁉️⁉️。

新しい記事です❣️‼️⁉️。

記事は、、、、

またまたまた、、、、

回し使い⁉️して、

しまいました。


今日も、、、、

またまたまたまた❣️‼️⁉️

2.1枚❣️‼️⁉️⁉️⁉️

不思議な枚数⁉️です)

釣れ🎣ました。

信じられません。

意味不明⁉️

、、、、、

、、、、、、

明日(今日)、、

ずーーーっと、、

大雨☔☂️の予報⁉️、

でしたので、、、、、

当初、釣り🎣には、、、

行かないつもりでしたが、

なんか、、、、

どうしても、、、、

釣り🎣に行きたく、、

なってしまいました⁉️。

意味不明⁉️意味不明⁉️意味不明⁉️

で、、、、

夕御飯が終わり、

しら〜〜〜〜〜っと

🏠を抜け出して、、、

❣️釣り🎣行って‼️⁉️⁉️

しまいました。

ジャガジャガジャーン⁉️

今回も、、、、

ぜーったいに、、、

釣れる気⁉️がしました。

(まあ、、、、

 出掛ける前は、

 いつも、、、、、

   そんななんです⁉️

 が、、、、、、、、、)

???????
今朝🧂は、、
中潮なんですが、、
中潮らしからぬ、、、
中潮でして、、、、
全然 引きも満ち
もしない中潮⁉️
です。
本当に中潮の分類に入れて良いの⁉️。
このときの中潮だけは、、、、
ちょっとでなく苦手です。
満潮が、14:26と、
   01:10。
干潮が、19:33
特に、夜の干潮、、、、
ほとんど引きません。
とはいえ、、、、
今が干潮真っただ中で、
水嵩💦💦💦💦💦💦
あまりありません。
気温、、、、

23℃‼️⁉️⤵️

で、、、、

下がりました。

ちょっと、、、、、

肌寒い感じがします。

???????

?????

???

このとこ調子が良いので

近場にしたのですが、

中潮🧂らしからぬ

中潮🧂というの

は、、、、、、

如何なもん⁉️

ですかね⁉️。

????

??????

はてさて、、、、

どんな具合⁉️に、、、

なりましたで⁉️⁉️

しょうか⁉️⁉️⁉️

??????

????

??


アカエイです。

今日火曜日

?????

まずは、、、、

前回、、、、、、、

良い思いをさせてもらった

あの釣り場🎣にします。

今日の釣り場1、

滑り台🛝と

 カバ🦛さんの釣り場」

です。

アジャーパー
さすがに、、、、

水嵩💦💦💦💦💦が、

足りないです???。

なーーーーーーーーーんも

起こりません⁉️です。

????????

??????

????

??

転進します。

???

今日の釣り場2、

H前水門の釣り場

です。

??????

????

??

うーむ、、、、

先客釣り人がおひとり❣️

入ってました。

、、、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません???。

????????

??????

転進します。

????

??

折角❣️、、、、

ここまで来たので、

しばらくぶりなので、

東京🗼タワー❣️を、

拝み🙏に行って、

荒んだ❤️⁉️

癒したい⁉️

思います。

おーおーおーおー

高貴な御姿❣️‼️⁉️です。

くーーるダウン⤵️⤵️⤵️⤵️

なかなかいいもんです。

夜霧よ❣️

今夜も、、、、

ありがとう😭😭😭❣️。

癒されました❣️。

で❣️‼️、、、、

装いも新たに

意味不明??

転進します。

、、、、

、、、

今夜水門⁉️は、、、、

如何⁉️でしょうか⁉️。

???????

?????

今晩運勢⁉️を

占ってみます???。

只今の⁉️

水深 4.40m ⁉️⁉️。

良い🙆ような?????

悪い🙅‍♂️ような????

まあ、、、、、、、

なんの変哲もない

数字⁉️でした。

?????

ただ、、

今日の釣り場3(断念?)

A潮小橋下の釣り場

ターミナル下の釣り場

には、、、、

先客釣り人🎣が、、、

おふたり入っている

のが見えます⁉️。

??????

????

??

うーむ???、、、、

、、、、、、、、

諦めて、、、、

転進します。

、、、、、

、、、


で、、、、

???

?????

そろそろ、、、

少しは⁉️、、、、

水嵩💦💦💦💦💦💦も、

増えて来たのではないか

と期待して?????

もう一度、、、、、

あそこに、、、、

戻ってみます。

今日の釣り場4、

滑り台🛝と

 カバ🦛さんの釣り場」

二度目❣️)です。

???

?????

???????

今回も、、、、、、

こっち側⁉️が、、、、

全て❣️‼️⁉️でした。

???????

?????
???
なんと❣️⁉️、、、、
今回❣️も、、、、
ん?????
2.1枚❣️‼️⁉️
意味不明??????
釣れ🎣ました❣️‼️⁉️。
ビックリ🫢🫢🫢🫢🫨です。
?????????
??????
ジャガジャガジャーン🎉🎉
まずは、、、、

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


あーーーーーーーーーッ

良かった❣️‼️⁉️です。

????????

??????

????

次は、、、、

冒頭の、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️、、、

です。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

これは良い引きでした。

助かります❣️。

、、、、、

、、、

次で??????

最後で、、、、

ん?、、、、

なんじゃコレ⁉️⁉️⁉️

ミステリー⁉️⁉️

うーむ、、、、

ちゃんと??アタリ🎯があって、

ちゃんと???合わせました。

これで、、、

アンノーン👾❣️‼️⁉️

とさせてくださいませ。

信じられません⁉️。
信じられんのはあんたの方⁉️)

、、、

、、、、、

、、、、、、、

まあまあ⁉️、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありません⁉️でした。

蟹🦀も、、、、、、

なくなりました。

、、、、、、

、、、、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

さすがに
明日大雨です。

明日(今日の事)は、、

釣りには行けない⁉️か⁉️

と思います⁉️。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)


閑話休題..........

今回も、、、、


この前々記事を、
なんやかんや、なんだかんだ、、、

そのまま、回し使い❣️‼️⁉️

することができました。

????????

??????

????


すごくでした⁉️。

(はっきり言って、手抜きの極み⁉️)