もしかしたら、、、、

これは、、、、

私の大大大好き❤💕😻な

キビレ❣️ちゃん❣️‼️⁉️

というやつ❣️‼️⁉️

です。


今日は、、、、

(厳密には、、

 昨日の夜のこと

 なんですが、、、、)

記念回でもないのに、、、、

なんと‼️、、、、

三枚❣️‼️⁉️

釣れ🎣ました。

信じられません。

意味不明⁉️

、、、、、

、、、、、、

今回は、、、、

厳密には、、、、、、

 昨日の夜中の話ですが?)

どうしても、、、、

釣り🎣に行きたくて、

明日からは雨☔️予報なんです。

意図がよくわかりません??

言われてもいないのに、、

率先して、、、、

お弁当を買い求めに

(もちろん、、、、

 私のポケットマネー💰です。

 なんで、、、、

 割引の効いたものが

 多いです❣️‼️⁉️。)

行って来て、、、、、


家内に先に、、、、

好きな❤️😻ものを

選んでもらい、

想定外に、、、、

「ウーローハン」を

選ばれてしまいました。

早めにお夕御飯を、

済ませました。

で、、、、

夜の帳が下りる前に

ジャガジャガジャーン⁉️

釣り🎣に、、、、、

出発🛫しました。

ぜーったいに、、、、、

釣れる気がしました。

(まあ、出掛ける前いつも

   そんな気なんですが、、、、)

???????
昨晩🧂は小潮
満潮が、22:09、
干潮が、15:26  
   04:24
昼間も、、、、
あんまり引きませんが、
夜の干潮は、、、、、
ほとんど引きません。
夕暮れ時水嵩💦💦は、、、
まだ上がり切っていません。
気温は、、、、

23℃❣️‼️⁉️

でした。

?????

???????

?????????

近場にしたのですが、、

南風🌪️🌪️🌪️は、、、、

あんまり得意では

ありません。

????

??????

はてさて、、、、

どんな具合⁉️に、、、

なりましたで⁉️⁉️

しょうか⁉️⁉️⁉️

??????

???

??


アカエイです。

今日金曜日

昨日木曜日

(厳密には、、、、

   昨日の夜の話です) 

????????

まずは、、、、

験を担いで、、、、

水門を見に行きます❣️⁉️。

今日の運勢占い🔮みたいなもんです。

ん?、わ、わ、わ、

水深 4.56m ❣️‼️⁉️

昇順⤴️⤴️⤴️並び❣️‼️

じゃーあァ、、、、

あーりませんか⁉️。

これは良いかも、

しれません??

??????

?????

????

そうでもなかったです。

うーむ???、、、、

今日の釣り場1&2(断念)

A潮小橋下の釣り場

ターミナル下の釣場

は、、、、

先客釣り人🎣が、、、

三人⁉️入って

いました。

ちょっと、、、

難しいかも⁉️

しれません。

入るのを諦めて、、、

反対側に回ります。

、、、、、

、、、、

、、、

一昨日、、、、

最後釣れた🎣、、、、

今日の釣り場3(実質 1)

滑り台🛝と

 カバ🦛さんの釣り場」

です。


???

????

?????

この釣り場🎣、

???????

この公園の、、、、

芝生の養生のため、、

ネットが掛けられていて、

真ん中には入れません。

??????

????

ところが、、、、

芝生じゃないところには

一本道が出来ていて、

なぜか???、、、

先端まで、、、、

出ることが、、

できました。

今回は、、、、

こっち側⁉️が、、、、

全て❣️‼️⁉️でした。

超浅いん?????です。

お魚🐟の種類は、、、

全くわかりませんが、

なぜか?????

ナブラってます。


???

????
?????
今回は、、、、
なんと❣️⁉️、、、、
ん???!??
三枚‼️⁉️
釣れた🎣では、
あ〜りませんか❣️‼️⁉️。
超ビックリ🫢🫢🫢🫢🫨です。
?????????
??????
ジャガジャガジャーン🎉🎉
まずは、、、、

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


あーーーーーーーーーッ

良かった❣️‼️⁉️です。

????????

??????

????

次は、、、、

冒頭の、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️、、、

私の、、、、

大大大好き❤💕😻な

キビレ❣️ちゃん❣️⁉️

でした。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

助かります❣️。

、、、、、

、、、

次で最後で、、、、


これで、、、、

アンノーン👾❣️‼️⁉️

です。


信じられません⁉️。

、、、

、、、、、

、、、、、、、

まあまあ⁉️、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありません⁉️でした。

蟹🦀も、、、、、、

なくなりました。

、、、、、、

、、、、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

さすがに

明後日からは、、

雨☔☂️☔の予報

です、、、、

しばらくは、、、

釣りには行けない⁉️か⁉️

と思います⁉️。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)