今回は、、、、
「赤鱏円舞曲」シリーズ
になって、、、、
記念すべき🎉🎉🎉🎉
第40回目投稿❣️‼️⁉️
になります。
??????
?????????
第40周年記念といえば、
数多くありそうですが、
今回の私❣️は、、、、
個人的嗜好??で、
これでいきます。

ジャガジャガジャーン🎉🎉

あの、、、、

高級なアイスクリーム🍨

ハーゲンダッツさんが、、、、

㊗️日本上陸40周年❣️❣️⁉️

?????????

???????

だそうです。

???

私は、、、、

アイスクリーム🍨が

大大大好き❤💕😻です。

お腹を壊すまで食べてしまう

くらい大大大好き❤💕😻なんです。

ただ、、、、

ハーゲンダッツは

憧れアイス🧊❣️です。

日常?????は、、、、

ハーゲンダッツ❣️❣️❣️❣️より

ずーーーっと下⁉️のランク⁉️

箱📦アイス🧊買い⁉️⁉️

です❣️‼️⁉️。

で、、、、

家内から、、、

アイスクリーム🧊の

ご所望があった時にだけ、

ハーゲンダッツ❣️⁉️に

します❣️‼️⁉️。

その方が安心できます。

意味不明??????

ハーゲンダッツさんは、

㊗️日本上陸40周年❣️❣️⁉️

を記念して、、、、、、、

バニラアイス⬇️⁉️への

原点復帰に❣️‼️⁉️

テコ入れ🔨🔨🔨

したそうです。


皆さまは❣️‼️⁉️、、、、

この秘密???を、

ご存知だったで

しょうか⁉️。

(そら、、、、

 普通は、誰も知らんがな⁉️)

ともかく、、、、

ハーゲンダッツさん❣️

㊗️日本上陸40周年❣️‼️⁉️、

おめでとうございます🎊。

「Shall we Häagen-Dazs?」

????????

??????

????

??


アカエイです。

今日日曜日⁉️

今日は、、、、

家内からの要請で、

ホームドライバーの日

でした。

11:00出発🛫🛫🛫で、

(なんだかんだあって、 

 少し遅れましたが、、、、)

焼肉ジュウジュウしに、、

安楽亭さん❣️‼️⁉️

向かいます。

????????

??????

????

で、、、、

今日は、、、、

昨日の夕方🌆🌇に行った

釣り🎣について、、、

書こうと思います。


話はその前日に遡ります。

スーパーマルエツさん

の前で、、、、

釣り友Tさんご夫妻

と遭遇❣️‼️⁉️し、、、

話し込んでしまいました。

御二方は、、、、

 いつも超仲良しです。

 うらやましいです❣️‼️⁉️。)

と、、、、

奥様の方から、

貴重な福音情報です。

「相生橋の下❣️、

 佃島の方の岸辺。

 (石川島公園???) 

 養生池が二つあって、

 その向こう⁉️、、、

 黒鯛が黒々と、、

 群れをなして、

 泳いでいる。

 ????

 ??? 

 ぜったいに、、、

 釣れると思う❣️‼️⁉️。」

?????????

てな訳で、、、、

急遽出漁❣️⁉️

相成り⁉️

ました。

????

???
??
昨晩🧂は中潮🧂で、
満潮が、19:01
干潮が、00:16
でした。
この時が、、、、
18:45❣️‼️⁉️
です。
今がまさに、、、
満潮🧂真っ盛り???
なんですが、、、、
まだ、家🏠を
出発🛫🛫🛫することが
出来ていません。
超しばらくぶり釣り場⁉️
なので、出来れば、、
明るいうちに見て
おきたかった
のですが、、、、
ちょっと無理かもしれません。
????????
???????

気温‼️は、、、

23℃❣️‼️⁉️

あります❣️。

????

???

??

なんだかんだありましたが、

ようやく釣り場

到着しました。

今の季節は、

日没しても、、

まだ明るさが、、

幾分残ってました。

有り難いことです❣️⁉️。

ジャガジャンジャン🎉🎉🎉

今日の釣り場0、

相生橋下の釣り場

です。

この近辺

探ってみます。

ルアー師さんが何人も

入っているのが、、

見えました。

うーむ、、、、

厳しい闘いに???

なるかもしれません⁉️。

?????????

とか言っている内に

あっという間に、

暗くなって

しまいました。

自転車🚲を停めます。

今回の釣り場1、

相生橋北側の釣り場

です。

一番右端から

探り始めます⁉️。

?????????

???????????

なーーーーーーーーーんも
起こりません。

?????

????

一番左端まで

来てしまいました。

ちょうど出っ張りみたいに

なっているところがあります。

そこに陣取っていました。

青鷺⁉️くんです。

小魚🐟を狙っていた

みたいです。

「邪魔するな‼️❣️⁉️」

といわんばかりに、

ひと鳴きして、怒って

飛び去っていきました⁉️。

いやいや、、、、

すぐそばに

戻って来ました❣️。

ここいらは、、、、

入潮🧂の満ち干

活発みたい

です。

青鷺くんにとっては、

いい待ち伏せポイント⁉️

なのかもしれません⁉️。

??????

????

とはいえ、、、、

なーーーあーーーーんも

起こらないん??では、

仕方がありません。

なんとも、、、、

ガックシ⤵️ 

です。

????????

転進します⁉️。

ちょっと⁉️

歩きます。

???

??


今回の釣り場1、

相生橋先端の釣り場

です。

がっびーーん

先客釣り人🎣が

おふたり入ってます。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

です。

???

?????

うーむ、、、、

今来た道を、

戻って、、、、

そのまま、、、、

転進します⁉️⁉️⁉️。

一気に、、、、、、、、

一番南端まで、、、、

行ってみます??。

ちょっと⁉️

歩きます。

???

??


今回の釣り場3、

相生橋南側の釣り場

です。

なんが流れが早いです。

ちょっと、、、、

釣り🎣に、、、

なりません。

うーむ、、

なーーーーーーーーんも

起こりません。

うーむ、うーむ、、、

なんとも、、、、、、

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

ガックシ⤵️

です。

いかんです。

いかんです⁉️。

いかんです‼️⁉️

なんか、、、、、、

ヤバい😅ヤバい😅ヤバい😅

気がしてきました。

、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、

思った通りには、

いかないもんですね⁉️。

ちょっと諦め気味⁉️

になってきました。


今回の釣り場4、

相生橋北側の釣り場

自転車🚲が置いてある、、、

最初のところに、、、、

に戻りました。

?????

一番右端から

慎重に丁寧に、、、、

探り始めます⁉️。

???????

?????

???

??
ダメ🙅‍♂️ダメ🙅ダメ🙅‍♀️
なーーーーーーーーーんも
ないまま、、、、
もう一番左端???
直前です。
おーおーおー
まだ???、、、、
例の青鷺⁉️くんが居ました。

????????

??????

????

ん?、、、、

微妙なアタリ🎯⁉️

です。

迷います。

いやいや、、、、

ダメ元🙅‍♀️🙅‍♂️🙅で、、、

合わせてみます⁉️。

??????

????

ん?

乗りました。

??????

信じられません⁉️。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、
手前に潜って来ます。
竿高く掲げて、

耐えます❣️⁉️。

耐えます⁉️。

耐えます。

???

??

耐え切り????ました。

詰めが大事です⁉️⁉️⁉️⁉️

慎重に❣️丁寧に⁉️⁉️

対処します‼️。

?????

???

なんとか、

寄せます。

なんとか、、

浮かせます。

なんとか、、、

口を使わせます。

大人しくなりました。

なんとか、、、、

タモ入れ❣️‼️⁉️です。

冒頭の、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です❣️‼️⁉️。


あーーーーーーーーッ❣️、

本当に良かったです。

、、、

、、、、、

、、、、、、

まあまあ⁉️、、

あとは❣️‼️⁉️、、

なーーーーーーーーんも

起こりませんでした。

、、、、、

、、、、、、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

急いで🏠に帰ります。

シャワー🚿🚿🚿が

浴びたいです。


シャワー🚿🚿🚿🚿🚿を

浴びたら、、、、、

スッキリ❣️として

しまいました。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(こんな幸せが、、、、

 ずーっと 続きますように❣️)