今日は、、、、

(厳密には、、、、

 昨日の夜です。)

🦀がありますので

なんか、余裕❣️⁉️です。

なのに、、、

(だから?というべきか)

ジッとして、、、

いられなくなって

しまいました❣️‼️⁉️。

ビシッとして欲しい⁉️⁉️

もんです⁉️。

、、、、、、、

うーむ、、、、、、

なんとも無性に???

釣り🎣に行きたく

なってしまい

ました❣️。

???

??

で、、、、

夕闇が近づいた、、、、

19:00‼️、、、、

釣り🎣に行って⁉️

しまいました。

?????
昨晩🧂は
ちょっと苦手な大潮🧂
で、、、、
満潮が、17:37、
干潮が、22:59
夜中干潮は、、、
ほとんど引きません。
気温は、、、、

21℃❣️‼️⁉️、、、

南寄りの風🌪️なんですが、

ちょっと涼しい⁉️です。

????

??????

????????


はてさて、、、、

どんな結果⁉️に、、、

なりましたで⁉️⁉️⁉️

しょうか⁉️⁉️⁉️

??????

???

??


アカエイです。

今日金曜日

なーーーーーーーーーんも

予定がありません⁉️。

ずーーーーーっと

🏠で大人しく

しています。

訳ないでしょ⁉️。

????

???

どうしても

釣り🎣がしたく

なってしまった、

昨晩釣り🎣のこと

書きたいと思います。

????????

??????

よーーーーく考えました。


が???

??????

????????

夕闇が迫って来ました。

近場で、、、、

ちょっとだけ、、、

釣り🎣をしてみたいな

と思いました‼️⁉️。

?????

???

で、、、、

まずは、、、、

今日の釣り場1、

乗船場🚢の釣り場」❣️

です。

めずらしく、

誰〜も入っていない??

角❣️まで行って、、、、

その周り⁉️から、、

探り始めます‼️。

??????

????

??

うーむ、、、、

なーーーーーーーーんも

起こりません?。

ガックシ⤵️

です。

、、、、、、、、、

、、、、、、、

転進します。

、、、、

、、

と、、、、

夜の帳が下りてきました。

これからが勝負⁉️です。

意味不明⁉️

今日の釣り場2、

H前水門の釣り場

です。

こっちで、、、、

一所懸命?????

頑張って???みます。

????????

??????

????

??

やはり、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

です?????。

、、、、、、

、、、、

、、

またまた、、、、

荒んだ心❤️を癒しに

夜の東京🗼タワー❣️‼️⁉️

でも、、、、、、、、、

見に行ってみますか⁉️。

おーおーおー

昨晩の、、、、、、

東京🗼タワー❣️も、、、、

すごくいい感じ❣️でした。

なぜか、、、、

おふたり、、、、

(別々の方々です⁉️)

カメラを構えて

東京🗼タワー❣️

撮影してました。

おひとりは、、、、、

三脚⁉️を構えて

すごく、、、

本格的⁉️

です。

、、、、

なぜだか、

も、、、、

ボーーっと照れおねがいウインク

してしまいウインクニコニコおねがいました。

?????????

と、、、、

釣り🎣の方は

ダメ🙅‍♂️ダメ🙅ダメ🙅‍♀️👎

ですかね〜〜〜〜。

もうもう🐮🐄🐃、、、

今日は仕方がないか⁉️⁉️⁉️

もういいかな⁉️と思って

しまいました??

??????

????

??

もうもう🐮🐄🐃????

よわっちぃ精神です。

??????

????

ん?

????

微妙なアタリ🎯⁉️

ですが???

???????

おそるおそる??

合わせてみます❣️⁉️。

ん?、、、、

ン???

乗りました

急に、、、、、

沖合目掛けて、、

走り出しました‼️⁉️。

??????????

????????

耐えます⁉️⁉️。

耐えます⁉️。

耐えます。

???

??

なんだかんだありましたが、

耐え切りました。

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

なんとか、

寄せます。

なんとか、、

浮かせます。

なんとか、、、

口を使わせます。

大人しくなりました。

なんとか、、、、

取り込み❣️‼️⁉️です

ジャガジャーン🎉🎉

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、
ギリギリセーフ⁉️

フリーダム🥒❣️‼️⁉️⁉️⁉️

です。


あーーーーーーーーーッ

良かった❣️‼️⁉️です。

????????

??????

????

まあまあ⁉️、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、

、、、、

今日は、、、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)


閑話休題...........

今朝は、、、、

蟹🦀を取りに行きました。

ちょっと早過ぎたので、

いろいろ考えて

時間調整⁉️

します。

まずは、、、、

オーケーストア👍さん

で、、、、

今日お昼🕛御飯🍚を

購入します。

ジャガジャガジャーン🎉🎉

お醤油は別売り⁉️です。

また、、、、

鯨のベーコン⁉️

なん⁉️ですか???

よっぽど好きなんですねー。

はっきり言って、大好きです。

で、、、、

蟹🦀取り場の前で

ベンチに店開きして、

お昼🕛御飯🍚❣️⁉️です。

最前線で時間調整をします。

意味不明???

随分と👌👌👌、、、

取れました。

今日は、

釣り🎣

しませんです。

お持ち帰りします。