大好きな回転寿司❤️

スシロー🍣南砂店さん

今日お食い初め⁉️

は、、、、

なんと、、、、

生・蒸・煮❣️、、

食べ比べてみてください???

あわび❣️三貫盛り❣️‼️⁉️

でした。

👑トリプルクラウン👑

至福のあわび三変化⁉️⁉️⁉️

です。

ほのぼのとしました。

何度も言うなよ???。

大好きな、、、、

回転寿司❣️‼️⁉️

です。

何度も言いますが、、、、

南砂町の

スシロー🍣 さん

行きます。

なんでも⁉️、、、、

年に一度の、、、、、

(どうも 年に一度じゃないみたい)

もひとつ感謝祭❣️‼️⁉️。

2024 スシローの日⁉️⁉️

だそうです。

???

で、、、、

お目当ては、、

????????

もちろん冒頭⁉️⁉️

生・蒸・煮❣️、、

  食べ比べてみてください???

 あわび❣️三貫盛り❣️‼️⁉️

が、、、、

今だけ、、、、

あるだけ、、、、、

大盤振舞い❣️‼️⁉️、

美味しい❣️‼️⁉️⁉️との

ことでした❣️‼️⁉️。


なんでも❣️、、、、

6月3日〜6月16日

大特撰で、、、、、、

特ネタ❣️がなくなり次第、

完売終了⁉️とのこと。

????????

うーむ、、、、

家内にオネダリ❣️して

ようやく、

行くことを、

取り付けました。

????????

ひと皿❣️〜ふた皿⁉️

では、、、、、、、、

済みそうにありません。

一体全体⁉️、、、

何皿食べるつもり⁉️

なんでしょう?????。

??????

さてさて、、、、、、

どんなことと、、、

あいなりました⁉️

でしょうか⁉️。


アカエイです。

今日は土曜日

昨日は、、、、、

ホームドライバーの日

でした。

16:00出発🛫で、

回転寿司

スシロー🍣 南砂店 さん

に行って来ました。

久しぶりの回転寿司⁉️

だったもんで、、、、、

超超超楽しみです⁉️。

??????

???


毎度、、、、

回転寿司

スシロー🍣 南砂店 さん❣️

への道のりは、、、

平坦ではありません。

まず、、、、

葛西橋通りを直進し、

丸八通りと交差したら、

南砂六丁目交差点で

左折し、、、、、

さらに、、、、

清洲橋通りと交差したら、

亀高橋交差点で

さらに左折し、、、

ぐるっと、、、、

「の」の字

描くようにして、

清洲橋通りを戻り、

最後に左折して、、、

駐車場に乗り入れる

道順で辿り着きます。

????????

???????
道のりが遠ければ、、
遠いほど、、、、、
困難が大きければ
大きいほど、、、
喜びも、、、、
大きい❣️です。
???
???

??

で、、、、

こんなん❣️‼️⁉️

いただきました❣️‼️⁉️

ジャガジャガジャーン🎉🎉

お茶🍵+ペプシコーラ

大感謝祭で飲み物🥤が
半額でした❣️‼️⁉️。
勿論、お茶🍵は無料です。
で、、、、
② あわび⁉️三貫盛り

と、、、、
③ 海鮮三種三貫盛り

ん?、、、、

④ カラスガレイえんがわ

⑤ カラスガレイえんがわ

⑥ マグロの目張り巻き

⑦ 数の子

⑧ うずら卵揚げ

⑨ 大海老+小海老

ここで、ふたたび、、、、

⑩ あわび⁉️三貫盛り

⑪ 鉄火巻き

〆はやっぱり、、、、

干瓢巻き

普通は、、、、

干瓢巻き❣️をにして

終わりにするのが??

なのですが、、、、

??????

なぜか?

になって、、

注文してしまいました。

?????????

皆さま、、、、

こんなの⁉️

見たことがあります⁉️⁉️。

ジャガ ジャガジャン⁉️

たまごサラダ⁉️⁉️⁉️

うーむ、、、、

ヤマザキ ランチパック⁉️⁉️⁉️や

フジパン スナックサンド⁉️

でなら見たことが、、、

ありますが、、、、

???????

回転寿司では、

?????????

初めてです⁉️。

??????

????

??

謎解き⁉️、、、、

分かりました。

なんと、、、、


スシローのお子様メニュー

こどもスシロー🍣」⁉️

に迷い込んでいました。

そもそも お子様口⁉️なんです。

すみませんでした。

お店さんの方も⁉️

厭わず、、、

提供して、、、

くださいました。

しかも、、、、

超美味しかった❣️

です。

???

?????

???????

ぜーんぶが、、、、

参りました❣️‼️⁉️⁉️⁉️

美味しかった❣️⁉️です。

大大大大満足でした。

お腹いっぱいです。

ご馳走様でした。

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋。

TO BE CONTINUED ❣️

(こんな幸せが、、、、

 いつまでも続きますように❣️)