今日は、、、、

厳密には、、、、、、、

 昨日の夜中の話です???)

明後日からが、、、、

ずーーーーーーーっと

☔の予報だったので、

なんとも落ち着かなくなってしまい

もうもう🐮🐄とうとうびっくりキョロキョロ、、、

釣り🎣に行って、、、、、

しまいました❣️⁉️。

????????

急に思い立ったので、

近場にしたのですが、、

先日「減った」と思って⁉️

いた先客釣り人の数

単なる希望的観測⁉️

(そう思いたい⁉️私の幻覚・幻想⁉️)

でしかなく?、

うーむ、うーむ、うーむ、

土曜日・日曜日になったら、、、

全〜然⁉️減っていません

でした。

???うーむ??、

家🏠のそば、、

この近辺、、、、、

この近場釣り場だけで、

多分、、、、

昨晩は、、、、、

二十人以上釣り人

が入ってました❣️‼️⁉️。

参りました⤵️⤵️⤵️⤵️。

少しは減ったかも

しれませんが、、、、、

皆ーーんな、、、、、、

シーバス狙い‼️⁉️の

ルアー師さん‼️⁉️

ばっかりです。

うーむ、、、、

この熱気???

もう1ヶ月は経とうと

いうのに、、、、

盛り上がりっぱなし↗️でした。

シーバス🐟フィーバー⁉️⁉️

が収まりません???。

????????

??????

????

ということで、、、、

ガッビーン⁉️⁉️⁉️

うーむ、、、、

探しても探しても

うーむ、うーむ、、、

入れる場所⁉️⁉️が、

ありません⁉️⁉️⁉️

考え⁉️⁉️⁉️が、、、、

甘かったみたい⁉️⁉️⁉️

です????。

またまた、、、、、

流浪の民⁉️⁉️になって、

しまいました。

?????


????

?????

まるで、、、、

サーティワンさんの


アイスクリーム🍨⁉️⁉️

みたいに????

甘かった⁉️⁉️⁉️

です❣️‼️⁉️。

?????

???

で、、、、
またまた、、、
あっち行ったり、、
こっちに来てみたりを
くりかえして?????
しまいました???。

????????

??????

????

??

はてさて??、、、、

どんな結果⁉️に、、

なりましたで⁉️⁉️

しょうか⁉️⁉️⁉️

??????

???

??


アカエイです。

今日日曜日⁉️

昨日土曜日でした。

当たり前です???。

昨日の夜の話?なんですが、

??????????????


今日は、、、、、、、

なーーーーーーーーんも

予定がありません。

🏠でウダウダ

しています。

(結局、16:00から、 

 買い出しに出掛け

 ました。 )

????

???

??

で、、、、

昨日の夜釣行🎣

ついて❣️‼️⁉️⁉️、

書こうと❣️⁉️

思います。

???
??
昨晩🧂は中潮で、
満潮が、19:01、
干潮が、00:21。
昼間は大きく引きますが、
夜の干潮は、、、
ほとんど引きません。
????????
??????

????

??

気温は、、、、

20℃❣️‼️⁉️

でした。

気温的には

まあまあかも

しれません???。

??????

????


ただ、、、、

昨晩‼️は、、、、

多数のルアー釣り人が、

出陣⤴️⤴️⤴️の中⁉️

??????

???????

右往左往⁉️の、、、

釣り場🎣選び❣️⁉️です。

うーむ、、、、、

苦戦しました????。

あっちにも⁉️こっちにも⁉️、

彷徨い巡ります。

?????

???

すってんころりん釣り場

新乗船場の釣り場

A潮小橋下の釣り場

ターミナル下の釣り場

H前水門の釣り場

S🌸小橋の釣り場

晴海臨海公園の釣り場

晴海緑道公園の釣り場

難しい😓です、、、、

なんと、、、、

先客ルアー釣り🎣師が、、

総計⁉️、二十人⁉️以上

は⁉️います⁉️⁉️⁉️。

いやいや、、、、、

うむうむ????

釣り場🎣にあぶれて、、、、

彷徨っている釣り人⁉️が

多分もっと居ます⁉️。

???????

?????

???

うーむ、うーむ、うーむ、、、

やっぱり、、、

甘過ぎました⁉️。

なんか、、、、

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

です。

あてもなく、、

転進を繰り返します。

????

??????

????????

ようやっと、、、、

何故かホッとしました。

釣れる釣れないは別の問題⁉️です。

ルアー師さんが一人もいません。

ここだけは別世界⁉️

です❣️❣️⁉️⁉️⁉️

昨日の夜も、、、、

東京🗼タワーだけが、、、

綺麗❣️❣️⁉️に、、、、

輝いていました。

??????

?????

????

???
その先に行って
みました。
と、、、、
こちら方面
頑張ってみます。
??????
????
??
やっぱ、、、、
ダメですかね⁉️⁉️
??????
????
??
もうもう終わりの、

一番左端❣️⁉️直前⁉️⁉️

でした??????。

????????

??????

????

ん?、、、、

微妙なアタリ🎯⁉️

です。

迷います。

いやいや、、、、

ダメ元🙅‍♀️🙅‍♂️🙅で、、、

合わせてみます⁉️。

??????

???

ん?

乗りました。

ラッキー✌️✌️✌️

です。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、
手前に潜って来ます。
竿高く掲げて、

耐えます❣️⁉️。

耐えます⁉️。

耐えます。

???

??

やっとのことで、

耐え切りました???

?????

???

なんとか、

寄せます。

なんとか、、

浮かせます。

なんとか、、、

口を使わせます。

大人しくなりました。

なんとか、、、、

取り込み❣️‼️⁉️です。

冒頭の、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


あーーーーーッ、、、、

本当に良かったです。

????????

??????

????

なんと、、、、

さらに、、、、、、、

そのちょっと先⁉️

でした??。

ん?

うそでしょう⁉️。

もう一枚❣️、、、、

釣れました。

釣れる時には、、、、

バンバン⁉️と来ますねー。

有り難いことです‼️。

地合い⁉️というやつなんでしょうか⁉️。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。


、、、

、、、、、

、、、、、、、

まあまあ⁉️、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、

、、、、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??


明後日からは、、、、

雨☔☂️☔の予報?

です、、、、

釣りには行けない⁉️か⁉️

と思います⁉️。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)