今年で、、、、

ヤクルトスワローズは、

㊗️ 球団創設55周年❣️‼️⁉️

だそうです。

おめでとうございます❣️。

紆余曲折も❣️ありました。


今週⁉️信濃町駅🚉は、、、、

ヤクルトスワローズ❣️

ユニホームの展示❣️

更新されてました。

??????

????

そうです。

ヤクルトスワローズ

応援📣団長❣️‼️⁉️、、

(イメージキャラクター)

つば郎くん❣️‼️

も大喜び❣️‼️⁉️

です。

で、、、、

なんと、、、、

必勝祈願つば神社⛩も⁉️

装いも❣️新たに、、、、

綺麗になってました。

??????

???

えっッ???

これって、、、、

どこだ❣️って⁉️ッ⁉️

??????

JR信濃町駅❣️‼️⁉️⁉️⁉️

2階❣️‼️⁉️⁉️、、、、

アトレ信濃町❣️⁉️

のことです??

?????

???


アカエイです。

今日は金曜日

今日は、、、、、

ホームドライバーの日

です。

12:00に出発です。

家内を病院🏥

連れて行くよう、、

要請❣️を受けています。

月一で通っている、、、、

信濃町あの病院🏥⁉️です。

(皆さまは❣️知らんがな???)

、、、、、、、、

、、、、、

、、、

行けば、、、、

二時間ぐらいは、

その傍で、、、、、、

待たなければならなく、

なると思います⁉️。

、、、、、、、

まあ、、、、、、、

ゆっくりと、、、、、、

待たせてもらいます??。

その間に、、、、、、、、、、、

このブログを書こうと❣️‼️⁉️

思います、、、、、、、、、。

???????

?????

???


と、、、、

ここJR信濃町駅は、、、

多分❣️‼️⁉️、、、、、

(私⁉️野球、詳しくないんですが、)

ヤクルトスワローズ

一大 本拠地❣️‼️⁉️

なんですよねーーー。

球団ホームグラウンド

神宮球場❣️‼️⁉️、、

その最寄駅🚉、、

JR信濃町駅なん

ですよねー⁉️。

で、、、、

ここでは、、、

今、、、、、、、、

㊗️ 球団創設55周年❣️‼️⁉️

厳密には、、、、

 その前に、、、、、

 国鉄スワローズ時代が

 ありますんですが、、、、)

ということで、、

ヤクルトになってからの⁉️

この55年間の、、

(前半 27年間❣️のもの⁉️)

ヤクルトスワローズ

歴代ユニホーム❣️‼️⁉️

展示❣️‼️されていました。

ジャガジャーン🎉

🟢表示はホーム(青数字)、  

 青🟦表示はビジター(青地に白抜き

 です。)

1969年〜1970年

この時代↗️↘️は、ヤクルトアトムズ⁉️

なんですね〜〜〜。


② 1971年〜1973年

で、、、、

いろいろあって、、、、

名前をスワローズに戻したん

でしたっけねーーーー⁉️⁉️⁉️。


③ 1971年〜1973年


④ 1974年〜1977年


⑤ 1974年〜1975年


⑥ 1976年〜1977年


⑦ 1978年〜1989年


⑧ 1978年〜1989年


⑨ 1990年〜1993年


⑩ 1990年〜1996

最近のユニホームは、、、、、、、、

緑系🟢🟢🟢一辺倒??????

ですよねーーーーーーーーーー

????????? 

ちょびっとずつ⁉️、、、

変わってきたんですね⁉️⁉️。

???????????

?????????

そうでしたか⁉️。

?????

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️、

さようなら❣️⁉️。

???

??????

?????????

ジャガジャン❣️‼️⁉️。

つばみちゃん❣️❣️

おるでよ❣️‼️⁉️。