今回は、、、、
普通の回に、、、、
もどりました❣️、、、、
????????

??????

????

昨日、、、、

記念回でしたが、

そのプレッシャー⁉️たるや

精神的には、案外、、

キツイ⁉️ものがあります。

その点???、、

普通の回の方が、、、

変なプレッシャー⁉️から

解放されていて、、、

なんか、、、、、

釣り🎣が、、、

楽しいです。

意味不明⁉️

????

???

今日は、、

蟹🦀を、、、

使い尽くして、

しまったので、、、

蟹🦀を取りに、、、、

行かなければなりません。

干潮は、、、、、

朝 09:47

でした。

???

?????

??????

はてさて、、、、

どんな具合⁉️となり

ましたでしょうか⁉️⁉️。

?????????

??????

???


アカエイです。

今日火曜日⁉️

ようやく、、、、

お昼の干潮が、、、、

大きく引くようになって

🦀❣️‼️が取れます。

??????

????

??

てな訳で、、、、

釣り🎣に必要な🦀

調達❣️‼️⁉️⁉️⁉️

しに行けます❣️。


今日は、、、、

干潮間近❣️‼️⁉️

ちょっと早いくらいの、、、

08:45❣️‼️⁉️
出発🛫🛫します。

?????

????

???


に出てみたら、

????????

南風🌪️の微風です。

今の気温‼️は、、、、

なんと、、、、

27℃⤴️⤴️‼️⁉️あります。

のような暑さです。

暑すぎます⁉️。

????

???

蟹🦀は、、、、

案外取れました。

???

??

と、、、、

なんか、

ただ帰るのが

もったいなくなって

しまいました❣️‼️⁉️⁉️⁉️

ちょっとだけでいいんです。

ちょっとだけ、、、、

釣り🎣がしたくなって

しまいました。

?????

???

まあまあ、、、、

いつものことです❣️⁉️。

笑って見逃して、、、

くださいませ。


ただ、、、、

水嵩💦💦はありません。

????????

??????

????

しかも、、、、

ちょっと、、、、、、

殺気ダダ漏れ⁉️⁉️

です、、、、、、

、、、、、、

、、、、

、、、

水嵩が無い時間帯の

釣り場🎣選び❣️⁉️です。

よーーーーーく考えます。

今日の釣り場、

観覧車🎡の釣り場

右端半分深場の方にします)

です。

???

自転車🚲も、

一番右端の、、、

ここに停めました❣️。

で、、、、

一番右端から、

探り始めます‼️⁉️。

??????

????


慎重に❣️丁寧に❣️
静かに❣️‼️⁉️、、
ゆっくりじっくり
時間⏳を掛けて
蟹🦀を沈めて
行きます❣️。
、、、、、
、、、、
、、、
、、
???
?????
おかしいです⁉️。
一所懸命⁉️⁉️⁉️⁉️
やっているのに、、、
なーーーーーーーーーんも
起こりません。
?????????
??????
???
なーーーーーーーーーんも
ないままに、、、
(本当に、、、、、、、、、、
 なーーーーーーーーんも
 ないんです。)
水嵩💦💦が無い
近くまで、、、、、
来てしまいました。

??????


?????????
これは、、、、、
ヤバい😅かも⁉️
しれません。

?????

????

???

??

ん?

えっ???

アタリ🎯⁉️です。

もう⁉️乗ってます。

追い合わせ❣️を

食らわせます。

?????

???

慎重に❣️丁寧に❣️

対応‼️します。

?????
????
???
手前に潜って来ました。
手前は、、、、
足元下2mぐらい
のところが、
オーバーハング
に⁉️なっています。
そこに潜られて、、、
に走られると、、、、
よろしく??ありません。
?????????
??????
???
両手で、、、
竿を高く沖合方向に掲げ、
手前に潜って来るのを
なんとか、、、、
阻止します‼️⁉️。
耐えます❣️⁉️。
耐えます❣️。
耐えます。
???
??
なんとか、、、、
耐え切りました。
、、、、、
、、、

なんだかんだありましたが、

、、、、、、、、、

、、、、、、
ようやく、
よせます。
ようやく、、
浮かせます。
ようやく、、、
口を使わせます。
おとなしくなりました。
ようやく、、、、
取り込み❣️です。

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

私の、、、、

大大大好き❤💕😻な

キビレ❣️ちゃん

でした。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️


です。

??

???

????

でも、、、、

あーーーーーッ

助かりました❣️⁉️。

本当に有り難かった❣️⁉️

です???????

???????

?????

???

そのあと、

すぐ先でした。

微妙なアタリ🎯です。

合わせます。

???

乗りました。

なんだかんだ⁉️も

あまりなく、

、、、、、

、、、、

、、、

ようやく、
よせます。
ようやく、、
浮かせます。
ようやく、、、
口を使わせます。
おとなしくなりました。
ようやく、、、、

取り込み❣️す。

そんなに小さくなかったです。

ビックリです。

これで、、、、

リバティー🗽です。

ありがたいです。

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

、、


と、、、、

左サイドは、、、、

まだ水嵩💦💦が

ありません。

???
?????
???????

頑張ってみました⁉️

が、、、、、

まあまあ、、、、

あとは、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

??????

????

??

今日の、、、、

釣り🎣は、、、、

これまでと、、、、

致しとうございます。

??????

????

??

自転車🚲のところまで

戻ります❣️‼️⁉️。

、、、、、

、、、、

、、、

、、

と、、、、

深場に戻ってみると

新しい❣️、、、、

先客釣り人❣️‼️⁉️

おふたり入ってました。

そのうちのおひとりが、、

世田谷のRさん❣️‼️でした。


ご挨拶と

ちょっとお邪魔して、

情報交換❣️‼️⁉️です

楽しい時間❣️‼️⁉️

を、、、、、

ありがとう

😭😭😭😭

ございました。


それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

TO BE CONTINUED ❣️

(幸せがずーっと続きますように❣️)


閑話休題........

今日のお昼ご飯

オーケーストアで、、、

調達しました。

この手巻き寿司⁉️、

になっています❣️⁉️。


ちゃんとお醤油を買わないと

なりません(別売り)⁉️。

いやー、、、、

美味しかったです。

ご馳走様でした。