今日は、、、、

家内一緒、、

「碁盤切り」❣️⁉️

いう映画🎬❣️‼️⁉️
観て来ました。

??????

?????????


よくはわかりませんが、

これは‼️見逃す訳

には、、、、、

参りません。

?????

とにかく、

観に行きます‼️⁉️。

?????

???

物語は、、、、

思っていたのとは、

ちょっと違ってました⁉️。

それどころか‼️⁉️⁉️⁉️⁉️

シリアスな内容で、

引き込まれて、、、、

しまいました⁉️⁉️。

なんとも、、、、

手に汗握る、、

感動の、、、

超大作‼️⁉️

でした‼️。

????

???

??

で、、、、

今日は、、、、

「碁盤切り」❣️‼️⁉️

という映画🎬のこと❣️⁉️

を書こうと思います❣️。

?????????

??????

???

劇場🏰は、、、

またまた❣️、、、、

ららぽーと豊洲❣️‼️⁉️

ユナイテッド・シネマさん

です。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、

はっきりとはしない

のですが、、、、

多分、きっと、、、、

時代は、江戸時代‼️⁉️。

舞台は、、、、

日本🇯🇵江戸 の、、

浅草 吉原 横網 辺り⁉️

意味不明⁉️)

あと、中仙道⁉️、、、

???????

?????

???

で、、、、
中心人物主人公⁉️は、
???????????

このお二人❣️‼️⁉️。

左端は、、、、
たぶん白石監督⁉️

他に、、、、

脇役が凄い❣️‼️⁉️。

こんな方々‼️⁉️、、、、

錚々たる面々です。

??????

???

なんか、、、、

和気藹々としています。

??????

あとは、、、、、

内緒🤬🤫🤬🤫です⁉️⁉️。

小泉今日子さんが出てます❣️。

すごく重要な役‼️⁉️です。

??????

????

??

で、、、、

とりあえず、

この、、、、、

登場人物群は、、

覚えておいた方⁉️が

いいかも❣️しれません。

ドンデン返し⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

があるかもしれません。

?????????

??????
???
うーむ、うーむ、うーむ、
おっとッ、、、

これ以上書くと、、、、、

ネタバレになって、、、

しまいます❣️‼️⁉️。

うーむ、、、

どうしたら⁉️⁉️⁉️

いいんでしょう〜〜⁉️⁉️

ご懸念のある❣️⁉️

 皆さまは、、、

 今回のブログ、、

 適当に上手く、、、

 読み飛ばして、、、、

 くださいませ❣️‼️⁉️⁉️)

?????????

??????

???


アカエイです。

今日日曜日

今日は、、、、、

ホームドライバーの日

でした⁉️⁉️⁉️

実は、、、、

今回の話は、、

昨日の夜、、、、

に🔄???遡ります。

家内から、、、、

一昨日、、

 銀座で、、、、

 映画宣伝バス🚌⁉️

 赤いロンドンバス🚘⁉️)

 見たのよ❣️‼️⁉️。

 「碁盤切り」⁉️ 

 って何⁉️⁉️⁉️。

 ??????

 ????????

 そう言えば、、、、

 最近、、、、、、、、

 映画🎬に行ってない⁉️

 気がする。

 この映画が観たい⁉️

 て訳⁉️じゃあ⁉️

 ないんだけど、、、、

 なんか、、、、

 退屈🥱だから、、

 映画🎬を観に行って、、

 お昼🕛をして、、、

 帰りましょう。

宣言❣️がありました。

どうやら、、、

???

???????

こんな宣伝バス🚌が、

街中を走っている

みたいです⁉️。

、、、、、

、、、、

、、、


と、、、、

今日は、、、、、

その映画🎬ことを書こう

と思ったんですが、、、

あんまり詳しく書くと

ネタバレになって

しまいます。

????

???


で、、、、

いつものこと

なんですが、、

後半部分は、、、

またまた⁉️、、、、

チケットを買って、、

座席を確保したあと、、

ららぽーと豊洲で、、、、

を食べたのか❣️⁉️

書きたいと思います。

????????

??????
????
??
うーむ、うーむ、うーむ、

?????????

?????

で、、、、

、、、、、、

今回のお店⁉️は、

なんと、なんと、、

またまた、、、、

元の木阿弥⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

皆さま❣️には、、、、

つまんなかった⁉️

かもしれま⁉️

せんです。

??????

ジャガジャーン🎉

?????????

また⁉️ですか⁉️。

好きですねーー⁉️。

いやーーーー、、、、

餃子🥟🥟🥟🥟🥟は、、

大大大好き❤💕😻です

ららぽーと豊洲3階

餃子🥟の福包 さん

です。

ららぽーと全体が

大繁盛な時には

やっぱり、、、

ここに決まり

ですねー❣️。

回転速いです。

???

いつもの❣️、

ランチ❣️‼️⁉️

ランチセットメニュー

から選びます。

ただ、、、

画期的に、、、

変わっていたのは、、

なんと、、、、、、、、

タブレットオーダー??

になってしまってました。

あれ?、、、、

うーむ、うーむ、うーむ、、、

これ、、、、

この前?、

申し上げましたっけ⁉️。

???????

?????

???

頼むものは、、、、、

ほとんど変わりません?。

🅰️ は、、、、、

① 焼き餃子ニンニク入り

② 前菜三種盛り

③ 白御飯🍚大盛り

④ スープ🥣

にしました。

と、、、、

🅱️ 家内は、、、、

① 水餃子ニンニク無し

② 前菜三種盛り

 紫蘇🍃⁉️

④ 白御飯🍚普通

⑤ スープ🥣

⑥ 冷たい烏龍茶🥤

でした。

?????????

????????

注文して、、、、

待ちます❣️⁉️。

待ちます⁉️。

待ちます。

、、、、

、、、

先に、、、、

② 前菜三種盛り

が来ます❣️‼️⁉️。

、、、、、、

、、、、、

、、、、

と、、、、

来ました❣️⁉️。

来ました⁉️。

来ました。

まずは、

のヤツです。

ジャガジャーン🎉🎉

餃子🥟だけ、、、

アップ⤴️します。

???????????

??????????

こりゃあ美味いです。

うーむ、うーむ、うーむ、

あっという間に、、

白御飯🍚大盛り

なくなりました。

満足❣️‼️⁉️

でした。

、、、、

で、、、、

時間⏳が、、

有り余りましたので、

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

、、


もう一軒⁉️

買い出しに行って

時間⏳を調整します。

ジャガジャガジャーン🎉🎉

高級スーパーアオキさん

です。

しばし、、、

買い出しをします。

てな訳で、、、、

ちょうど良い時間

なりました。


で、、、、

今回も、、、、

映画🎬お食事も、

お買い物も、、、、、

超超楽しかった❣️‼️⁉️⁉️⁉️

です。

それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

GOD BE WITH YE ❣️

皆さまが幸せでありますように❣️)

まあまあ、、、、

皆んなで、、、、、、

映画🎬を観に行こう❣️‼️⁉️。


閑話休題..........

映画🎬観賞用の

ポップコーン🍿&ドリンク🥤

置きのトレーが

新しくなっていました。

前と違って、、、

座席💺に

固定できるように

なりました。

これは、、

便利❣️です。