昨日は、、、、

ずーっと強風🌪️🌪️🌪️

でした???。

それも、、、、、

超超超凄かったです。

、、、、、、

普通なら、、、、

釣り🎣に行こうなんて

思いも浮かびませんです。

普通ならです。

???????

止むに止まれず、、

ジトジト湿り切って

ずーーーーーーーっと、

自宅待機‼️⁉️してました。

?????

天気予報では、

00:00🕛には、、

風がおさまるとの予報⁉️

でしたが?????

???????

?????

でも、、、、

☔☂️じゃあないんだから

釣り🎣🎣🎣🎣に行っても

いいんじゃないかな⁉️

なんて思ったり、、

してました。

またまた、

待ち切れません。

うーむ、、、、

見切り発進⁉️で

今日釣り🎣に⁉️

行ってしまいました。

(厳密には、、、、

 ギリギリ、、、

 昨日の夜から

 です。)

??????

????

??

今、

23:00‼️です。

ベランダから、、

を見てみたら、、

🌪️もほどほどです。

釣れそうな⁉️気がします。

いつも⁉️釣れそうな気❣️だけは、

しているのですが、、、、、

またまた、、、、、、、

痛い目に遭いそう?

な予感もします。

はてさて、、、、

出陣🐚🐚🐚🐚🐚して‼️

みますか⁉️(オイオイ)

??????

????

??

全然、、、

風🌪️🌪️🌪️は、

止んでなかった

です???、、、

ただただ、、、、

行きたいばっかりの、

我田引水的な?????

幻覚・幻影⁉️でした。

????????
??????
イキナリ、、、
でだしの、、、、、
豊洲大橋の上で、、、
自転車🚵‍♀️ごと、、、、、
吹き飛ばされそうに、
なりました???。
凄い風🌪️🌪️🌪️🌪️
です???。
????
??

横殴り⁉️というのは、、、、

 こんな感じを、、、、、

 いうんでしょうか⁉️)

??

???
????
??????
今日長潮🧂で、
満潮が、00:49
干潮が、17:37
07:26、
です。
朝夕どちらの干潮も、、、
あまり引きませんです??。
今回は、、、
まだ、、、、、
🦀❣️があります。
それを持って行って、、
水嵩💦があるうちに、、、
勝負を賭けたい‼️です。
??????
????????
とかなんとか、、、、
言ってるうちに、、、、
今日(0:00)になりました。

今回も、、、、

初心だけは、、、、

短期決戦で頑張りたい‼️

と思っています❣️⁉️。

???????

さてさて、、、、

どんな具合⁉️⁉️⁉️と、

なりましたん⁉️⁉️⁉️

でしょうか⁉️⁉️。

??????

????

??


アカエイです。

今日金曜日

今日は、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がなくって、、、

家🏠でウダウダ⁉️

しています。

????

???

??

で、、、、

今朝(と言っても深夜早朝
釣り🎣のこと❣️‼️⁉️を
書こうと思います。
??????
????
??
強風🌪️🌪️🌪️が止むもの」
と思い込んで、、、、、
昨晩23:00過ぎ
出陣⁉️しました。
まあまあ
風🌪️🌪️🌪️は、
一時間半ほどで
止んだのですが、、
その凄まじいこと⁉️。
その間は、、、、
なーーあーあーあーんも
出来ません??でした。
勝負は風が止んでからでした。
、、、、、、
、、、、
、、
まずは、、、、
釣り場🎣の選択⁉️です。
うーむ、、、、
せっかくなので、
本命ポイント❣️⁉️まで
足を運びたく❣️⁉️⁉️
考えました‼️⁉️。
で、、、、
性懲りも無く
今日も、、、、
ここに自転車🚲🚲🚲
停めました!?!?。
風🌪️🌪️🌪️は強いままです。

今日の釣り場1、

幸運の女神様の釣り場

です。

で、、、、

気温測ってみると⁉️

えっッ???

16℃ ⤵️❣️‼️⁉️

しか⤵️ありません。

一昨日より、、、、

1℃下がって⤵️ます。

なのになぜか⁉️

風🌪️🌀は、、、、

南寄りの風🌪️🌪️🌪️です。

不思議⁉️⁉️⁉️です。

???????
?????
???
で、、、、
これまでの本命ポイント❣️
を、まず狙ってみます。
???????
?????
???
うーむ、、、、
なーーーーーーーーんも
起こりません???。

????????

??????

????

全然ダメ⁉️⁉️でした。
ガックシ⤵️⤵️⤵️
です‼️⁉️⁉️。
????????
??????
????
??
しばらく
この釣り場🎣を
休ませて、、、、
また最後にチャレンジ⁉️
したいと思います。
???
で、、、、
この周り〜近辺〜延辺
ぐるーーっと一巡して
来ます??????。

修行の旅に出ます。
???????
?????
???

今日の釣り場2、

観覧車🎡の釣り場

です。
????
??????
????????

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

です。

もう少し向こうまで
転進します。
、、、、
、、、

今日の釣り場3、

元祖湧き水の釣り場

です。
????
??????
????????

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

ガックシ⤵️ です。

転進します。
、、、、、
、、、、
、、、
、、

今日の釣り場4、

向こう岸の釣り場

です。
????
??????
????????
本当に、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

です。

これはいかんかも

しれませんです。

??????
????
??
で、、、、

今日の釣り場5、

再度の、、、、、、

観覧車🎡の釣り場

です。
の得意な左サイド
水嵩💦💦💦💦💦💦
増えてきています。
??????
????

ん?

????

アタリ🎯⁉️です。

合わせます❣️‼️⁉️。

ん?

????

乗りました⁉️。

と、、、、

突然、、、、、

手前に、、、、、

突っ込んできました。

道糸🧵が、、、、、

ガリガリ⁉️言って

出て行きます。

すごい勢い⁉️です。

????????

竿を前面に突き出して

耐えます‼️⁉️‼️⁉️。

?????

???


なんだかんだありましたが、

なんとか、、、、、、

耐え切りました。

、、、、、、

、、、、

、、

なんとか、

寄せます。

なんとか、、

浮かせます。

なんとか、、、

口を使わせます。

大人しくなりました。

なんとか、、、、

タモ入れ❣️⁉️です。

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

の大好き❤💕😻な

キビレ❣️ちゃん❣️

でした。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

有り難い❣️‼️⁉️です。
???????
?????

???


さらに?、、、、

すぐ先でした。

ん?

????

アタリ🎯⁉️です。

合わせます❣️‼️⁉️。

????

乗りました⁉️。

と、、、、

またまた手前

突っ込んできます‼️。

それほど、、、、

大きくはない?

みたいです。

とはいえ、

慎重に丁寧に

対処します❣️⁉️。

???????

?????

???

なんとか、

寄せます。

なんとか、、

浮かせます。

なんとか、、、

口を使わせます。

大人しくなりました。

なんとか、、、、

タモ入れ❣️⁉️です。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

嬉しい❣️‼️⁉️です。
???????
?????
???
まあまあ、
あとは、、、、
なーーーーーーーーーんも
ありません⁉️でした。
????????
??????
????
??
で、、、、
最後は、、、、
またまた、、、、
休ませておいた⁉️
最初のポイントです。
ここで最後⁉️⁉️
しようと思います。
????
??????
????????
慎重に❣️丁寧に‼️静かに⁉️
蟹🦀を落とします。
??????
????
??
が、、、、、、、
??????
????
??
うーむ、うーむ、うーむ、、、
なーーーーーーーーんも
起こりませんでした。
諦めます???。

?????

???

今日釣り🎣は、、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

急いで帰って、、、

シャワー🚿して、、、、

ひと眠り🛌します。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)