皆さまは、、、、

新宿 京王モールにある

カレーハウス11イマサ❣️

というお店をご存知で

しょうか???。

?????

まあ、、、、、

普通カレー屋さん❣️

だ❣️⁉️と思います。

ただ、、、、、、

すごく安くて❣️

美味しいです。

?????

????????

初めて知りました。

しかも⁉️⁉️、、、、

なぜか????

二日連続で、

通って、、

しまいました。

えっッ⁉️、、、、

なんで??????。


アカエイです。

今日木曜日です。

昨日水曜日でした。

あたりまえです❣️‼️⁉️。

昨日は、、、、

2ヶ月に一回の、、

東京🗼タワーの見える

総合病院🏥への、、、、

定期通院の日❣️‼️⁉️

でした。


その2ヶ月前の通院の日に

話が遡るんですが、、、

担当の先生から、、

土曜日は、、、

 患者さんが多くて

 混んでしまうので、、

 できれば、、、

 定期通院の日❣️を

 水曜日に替えて

 もらえると、、

 ありがたいのですが⁉️」

と、、、、

要請がありました。

「わかりました❣️‼️⁉️。」

了解してしまったの

ですが、、、、

、、、、、

実は、、、、、

2ヶ月ごとの定期通院の日

には、、、、

朝早く起きて、、、

東京🗼タワーの病院🏥

に定期通院して、、、、、

そのまま、連チャンして、、

その検査結果を持参の上

永福駅前にある、

二十五年来の、、、、

ホームドクターの医院に

通院し‼️ご報告❣️⁉️

するのを❣️⁉️と

して来たんです。

??????

???

交通機関経路的に

??????

勝どき(出発)

➡️ 赤羽橋(定期通院)

➡️ 新宿駅経由(乗換え)

➡️ 永福町(HD通院)

で、、、、

➡️ 新宿駅経由(乗換え)

➡️ 勝どき(帰宅)

てな具合で、、、

ちょうど良いんです。


と、、、、

今回昨日も、

何の違和感もなく

ぎゅぎゅーーーっと

行ってしまいました。

??????

???

永福駅の改札口を出て

ホームドクター❣️の

医院の入り口まで

行きました。

ん?

??????


「そうでした❣️‼️⁉️。」

長らく、土曜日にしか???

行っていなかったので

忘れていました。

ようやく、、、

思い起こしました。


ホームドクターの医院は

水曜日お休みでした。

ジャガジャガジャン⁉️

しまりました❣️⁉️。

またまた、、、

やってしまいました。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

です。

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

歳のせいで、、、、、

耄碌したかも???

しれません⁉️。

???

仕方がありません。

??????

気を取り直して、、、

明朝、また、、、、

出直そうと、、、

思います。

と、、、、

なんか、、、、

空腹を覚えました。


🏠に向けて帰りますが、

乗換え駅の新宿駅❣️で

なんか食べて帰ろう

思いました⁉️。

と、、、、

乗換えは、、、

ここを通ります。

(モールを通らなくても、、、

 乗換えは出来るのですが、、、)

ズンジャガジャン⁉️⁉️⁉️

京王モール」⁉️⁉️

です。

うろうろ歩いて、、、、

と、、、、

このお店に決めました。

カレーハウス11イマサさん

です。

メニューが多くて、

目移りしてしまいます。

????????

メリハリはあります⁉️。

「大盛り無料⁉️」

魅力的な文言❣️です。

????????

??????

チキンカツ系↘️は???

売り⁉️みたいです。

?????????

サラダ🥗もいい❣️

みたいです。

先に券売機で、、、

チケット🎟️を購入します。

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

迷いに迷って、、、、

コレにしました。

お店の一番人気❣️‼️⁉️

です。

チキンカツ🐓カレー🍛」

普通の方)です。

席に座り、

食券を渡して、

待ちます⁉️

待ちません⁉️。ん???????

すぐ❣️出てきました。

いいですねーー。


しかも、、、、

美味しいです❣️⁉️。

コスパ最高ですねーー。

気に入りました❣️‼️⁉️。

食べて納得して、、

お家に帰ります。

??????

???


と、、、、

その翌日が、、

今日!?です❣️‼️⁉️。

今日も、、、、、

勝どき(出発)

➡️ 新宿駅経由(乗換え)

➡️ 永福町(HD通院)

➡️ 新宿駅経由(乗換え)

➡️ 勝どき(帰宅)

経路です。

総合病院の定期通院は、、、

昨日 済ましてますから

ありません???。

永福駅に、

早く着いて、

待合い名簿に

名前を書いて、、

ホームドクターには、

三番目に診てもらい、、

超超早く❣️❣️終わりました。

で、、、、

帰りに、、、、

新宿駅を通過したのが

ちょうど、、、、、

10:00❣️⁉️

でした。

すると、、、、

ショーウィンドウ⁉️

が変わって❣️‼️⁉️ました。

朝用の垂れ幕↘️⁉️で覆われています⁉️。

ジャガジャガジャーン🎉🎉🎉

10:30まで、、、、

モーニングサービス❣️

があるみたいです。

モーニングカレー🍛」

&.......

朝カレー🍛セット

です。

で、、、、

またまた、、、、

二日連チャン❣️‼️⁉️で、

カレー🍛を、、、、

食べてしまいました。

ジャガジャン🎉🎉🎉🎉🎉

朝カレー🍛セット

ゆで卵🥚+ ソーセージ🌭

ポテトサラダ🥗+ラッシー

併せて@ 490円❣️❣️❣️

でした❣️‼️⁉️。

これは、、、、

ベリッシモ🛸❣️‼️⁉️

でしたねーーー。

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️、

さようなら❣️⁉️。

GOD BE WITH YE ❣️

(皆んなが、、、、

 ずーっと幸せでありますように❣️)