昨日から今日にかけては

ずーーーーーーーっと、

☔☂️☔が降っていて

自宅待機してました。

天気予報では、

23:00台には、

降り止む⁉️との予報⁉️

でしたが??、、、、

なかなか止みません。

???????

?????

でも、、、、

☔☔☂️が、、、

極めて我田引水的ではありますが、

止みそうな気がしたので

いつもそれで痛い目に会ってます。

行きたいばっかりで、、、、、

目が曇ってしまってます。

うーむ、、、、

見切り発進⁉️で

今日釣り🎣に⁉️

行ってしまいました。

??????

????

??

今、

23:30‼️です。

ベランダから、、

を見てみたら、、

雨☔風🌪️もほどほどで、

良い❣️感じ❣️‼️⁉️です。

釣れそうな⁉️気がします。

いつも⁉️釣れそうな気❣️だけは、

しているのですが、、、、、、


☔☂️☔は止んでなかった

です、、気の迷いでした。

出陣🐚🐚🐚🐚🐚して‼️

みますか⁉️(オイオイ)

????????
??????
????
??

??????

????
ん?
????
??????
今日小潮🧂で、
満潮が、21:26
07:19
干潮が、02:19、
です。
夜中の干潮は、、、
全く引きませんです??。
今回は、、、
まだ、、、、、
🦀❣️があります。
それを持って行って、、
水嵩💦があるうちに、、、
勝負したいです。
とか言ってるうちに、
今日(0:00)になりました。

今朝(〜昼)お出掛け⁉️

ある訳ではないのですが、

短期決戦で頑張りたい‼️

と思います❣️‼️⁉️。

???????

さてさて、、、、

どんな具合⁉️⁉️⁉️と、

なりましたん⁉️⁉️⁉️

でしょうか⁉️⁉️。

??????

????

??


アカエイです。

今日火曜日⁉️

今日は、、、、

家内は、、、、

下の病院🏥に、、、、

ひとりで行くみたいです。

私の出番???は

ありません。

は、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がなくって、、、

家🏠でウダウダ⁉️

しています。

????

???

??

で、、、、
今朝(と言っても深夜早朝
釣り🎣のこと❣️‼️⁉️を
書こうと思います。
??????
????
??
☔☂️☔が止むもの」
と思い込んで、、、
23:30
出陣⁉️しました。
まあまあまあ、、、
待てど暮らせど、、、
☔☂️☔は止まなかった
のですが、、、、

、、、、、、
、、、、
、、
まずは、、、、
釣り場🎣の選択⁉️です。
長雨☔☂️☔のお蔭で、
近場にも、、、
ルアー師釣り人
殆どいないの?
ですが、、、
うーむ、、、、
せっかくなので、
本命ポイント❣️⁉️
足を運びたく❣️⁉️
思います❣️‼️⁉️。
となれば、、、、
性懲りも無く、、、
今日も、、、、
ここに自転車🚲🚲🚲
停めました。
☔☂️☔は降り続いてます。

今日の釣り場1、

幸運の女神様の釣り場

です。

で、、、、

気温測ってみると⁉️

えっッ???

17℃ ⤵️⤵️❣️‼️⁉️

しか⤵️⤵️⤵️ありません。

一昨日より、、、、

また3℃下がって⤵️ます。

風🌪️🌀も、、、、

北寄りの風🌪️🌪️です。

下がる訳⤵️⤵️です。

???????
?????
???
と、、、、
この前からの本命ポイント
を、まず狙ってみます。
???????
?????
???
えっッ??
アタリ🎯です。

合わせます❣️‼️⁉️。

???????

乗りました⁉️。

?????

???

ん?

束の間?????

バレました⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️。

しまりました⤵️⤵️⤵️⤵️⁉️

しまりました⤵️⤵️⤵️⁉️

しまりました⤵️⤵️⁉️

????????

🦀を付け替えて

打ち直します。

ん?

ん???

うーむ、、、、

全然ダメ⁉️でした。
全くの⁉️、、、、
無反応????
です???。
うーむ、、、
これは、、、、
痛恨⁉️⁉️⁉️⁉️です。
心の準備が出来ていませんでした。
やっちまいました⁉️。
ガックシ⤵️⤵️⤵️
です‼️⁉️⁉️。
まだ諦めきれません。
????????
??????
????
??
もう一度探るにしても
しばらく、、、、、
この釣り場🎣は、
休ませたい❣️⁉️
と思います。
???
で、、、、
この周り〜近辺〜延辺
ぐるーーっと一巡して⁉️
それから再チャレンジ
したいと思います‼️。
行脚の旅に出ます。
???????
?????
???

今日の釣り場2、

観覧車🎡の釣り場

です。
????
??????
????????

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

です。

もう少し向こうまで
転進します。
、、、、
、、、

今日の釣り場3、

元祖湧き水の釣り場

です。
????
??????
????????

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

ガックシ⤵️ です。

転進します。
、、、、、
、、、、
、、、
、、

今日の釣り場4、

向こう岸の釣り場

です。
????
??????
????????
本当に、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

です。

これはいかんかも

しれませんです。

??????
てな訳で、、、、
あまりにも、、、、
反応がないので、、、
もうちょっとだけ、
釣り🎣延長して
しまいました。
とはいえ⁉️、、、、
転進??、、、、
戻り始めます
、、、、、
、、、、
、、、
、、

と、、、、

こんなとこで⁉️

というようなところ⁉️

でした。

ん?

????

??????

アタリ🎯⁉️です。

合わせます❣️‼️⁉️。

ん?

????

乗りました⁉️。

と、、、、

突然、、、、、

手前に、、、、、

突っ込んできました。

道糸🧵が、、、、、

ガリガリ⁉️言って

出て行きます。

すごい勢い⁉️です。

????????

竿を前面に突き出して

耐えます‼️⁉️‼️⁉️。

?????

???


なんだかんだありましたが、

なんとか、、、、、、

耐え切りました。

、、、、、、

、、、、

、、

なんとか、

寄せます。

なんとか、、

浮かせます。

なんとか、、、

口を使わせます。

大人しくなりました。

なんとか、、、、

取り込みます❣️⁉️。

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

有り難い❣️⁉️ことです。
????????
??????
????
??
まあまあ、
あとは、、、、
なーーーーーーーーーんも
起こりません⁉️⁉️⁉️。
????????
戻り着きます❣️。
??????
????
??
さてさて、、、、
期待に胸膨らませて、、
休ませておいた❣️⁉️
最初のポイント
向い合いました。
ここで最後⁉️
します。
????
??????
慎重に丁寧に静かに
蟹🦀を落とします。
さあどうでしょう⁉️
??????
????
??
が、、、、、、
??????
????
??
うーむ、うーむ、うーむ、、、
なーーーーーーーーんも
起こりませんでした。
このポイントも、、
もうダメなのかも
しれませんです。

??????

???

??

うーむ、うーむ、うーむ、
うまく???、、、、
いかないもんです❣️‼️⁉️

????

?????

??????

今日釣り🎣は、、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

急いで帰って、、、

シャワー🚿して、、、、

ひと眠り🛌します。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(皆さまが幸せでありますように❣️)