今日は、、、、

(今日は一日中 

 大雨☔の予報だったので、

 どうしても行きたくなって

 しまい、、、、

 釣り🎣に、、、、

 行ってしまいました。 

 厳密には、、、、、、、

 昨日の夜の話です???。)

釣り🎣に行って、、、、

しまったのですが、、、、

?????

皆さま、、、、

聞いてくださいませ。

この近辺、、、、、、

この近場釣り場だけで、

多分、、、、

昨晩は、、、、、

四十人以上先客釣り人

が入ってました❣️‼️⁉️。

明らかに、前より増えています⁉️。

じゃ⁉️ありません。

本当😱なん⬇️↘️です。

お分かりいただけますでしょうか⁉️。


(新乗船場の釣り場に七人❣️⁉️)

それも、、、、

全て⬇️↘️が、、、、


(すってんころりんの釣り場に八人⁉️)

シーバス狙い‼️⁉️の

ルアー師さん‼️⁉️

なん⬇️↘️です。

(A潮小橋下の釣り場に八人❣️⁉️)

何故か⁉️というと、、、、

すごく釣れてる❣️‼️⁉️

(セイゴ〜フッコ〜スズキクラス⁉️

 前より、ちょっと型が、、、、

 小さくなったみたいです。

 数は出ています⁉️。)

らしいです。

????

(H前水門の釣り場に三人⁉️)

うーむ、

GW(ゴールデンウィーク)

が終わっても、、、、

シーバス🐟フィーバー⁉️⁉️

が収まりません???。

フィーバー⁉️⁉️⁉️⁉️

ちゅうもん⁉️⁉️は、

こうゆうもん⁉️

なんですねーーーー。


????????

??????

????

うーむ、、、、

それでも、、、、

釣り🎣がしたく?

なって?しまい????

行ってしまいました。

????????

??????

????

ガッビーン⁉️

うーむ、、、、

探しても探しても

うーむ、うーむ、、、

入れる場所⁉️⁉️が、、、

ありませんでした⁉️⁉️⁉️

考え⁉️⁉️が、、、、、、

甘かったみたい⁉️⁉️

です????。

まるで、、、、

大人の甘さ???、、、、

「強い子のミロ❣️」⁉️⁉️⁉️

みたい⁉️に????

甘かった⁉️⁉️⁉️

です❣️‼️⁉️。

?????

???

で、、、、
ちょっとだけ、、、、
遠くまで歩きます。
と、、、、
ダメ🙅‍♂️ダメ🙅‍♀️ダメ🙅で、
戻ってきました??。

????????

??????

????

??

はてさて??、、、、

どんなことに、、、

なりましたで⁉️⁉️

しょうか⁉️⁉️⁉️

??????

???

??


アカエイです。

今日月曜日⁉️

今日は、、、、、、

なーーーーーーーーんも

予定がありません。

🏠でウダウダ

しています。

????

???

??

で、、、、

昨日の夜釣行🎣

ついて❣️‼️⁉️⁉️、

書こうと❣️⁉️

思います。

???
??
昨晩🧂は中潮で、
満潮が、20:34、
干潮が、01:36。
昼間は大きく引きますが、
夜の干潮は、、、
ほとんど引きません。
????????
??????

????

??

気温は、、、、

20℃❣️‼️⁉️

あります。

気温的には

いいかも、、、

しれません。

????

???

ただ、、、、

昨晩‼️は、、、、

凄まじい数の釣り人が、

出陣の中????

??????

???????

右往左往⁉️の、、、

釣り場🎣選び❣️⁉️です。

うーむ、、、、、

苦戦しました????。

あっちにも⁉️こっちにも⁉️、

彷徨い巡ります。

?????

???

すってんころりん釣り場

新乗船場の釣り場

A潮小橋下の釣り場

ターミナル下の釣り場

H前水門の釣り場

S🌸小橋の釣り場

こりゃあ〜〜〜

無理ですは、、、、

晴海の臨海公園と緑道公園に

は行きませんでしたが、、、、、

多分、たくさん居たと思います??。

先客ルアー釣り🎣師が、、

総計⁉️、四十人⁉️以上

は⁉️います⁉️⁉️⁉️。

いやいや、、、、、

うむうむ????

多分???もっといます。

釣り場🎣にあぶれて、、、、

彷徨っている釣り人⁉️が

もう十人ぐらい↗️⁉️⁉️

はいました???。

???????

?????

???

うーむ、うーむ、うーむ、、、

やっぱり、、、

甘過ぎました⁉️。

なんか、、、、、、

彷徨える流浪の民⁉️

(私がです⁉️)

みたい????です。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️⤵️

です。

更なる?転進をします。


????

??????

????????

東京🗼タワーだけが、

綺麗???です。

、、、

、、、、、

、、、、、、、

あっちこっち

行ったり来たりして

みましたが、、、、、

どこもかしこも、、、、

釣り人だらけでした。

????????

??????

おっとと🐟🐟🐟???

昇順⤴️⤴️⤴️並び

いうやつです❣️。

なんか❣️‼️⁉️、、、、

縁起が良さそうです❣️⁉️。

、、、、、、、、

すこーしだけ???

ここで⁉️頑張って

みますか❣️‼️⁉️。

意味不明???

風向き⁉️が、、、、

よろしくありません⁉️。

一番右端から、、、
探り始めます⁉️。

??????

????

??
もうもう終わりの、、

一番左端❣️直前⁉️でした。

????????

??????

????

ん?、、、、

微妙なアタリ🎯⁉️

です。

迷います。

いやいや、、、、

ダメ元🙅‍♀️🙅‍♂️🙅で、、、

合わせてみます⁉️。

??????

???

ん?

乗りました。

ラッキー✌️✌️✌️

です。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、
手前に潜って来ます。
はまずいですが、、、、
手前はそれほどでは
ありませんです。
竿高く掲げて、

耐えます❣️⁉️。

耐えます⁉️。

耐えます。

???

??

なんだかんだもなく

耐え切り???ました。

それほど⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

大きくは、、、、

ありません?。

?????

???

なんとか、

寄せます。

なんとか、、

浮かせます。

なんとか、、、

口を使わせます。

大人しくなりました。

なんとか、、、、

取り込み❣️‼️⁉️です。

冒頭の、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

とさせてくださいませ❣️。


あーーーーーッ、、、、

本当に良かったです。

????????

大きさ⁉️では、

ないんです。


、、、

、、、、、

、、、、、、、

まあまあ⁉️、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、

、、、、

今日は、、、、

こんなところだと

思います⁉️。

????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??


今日は、、、、

一日中 雨☔☂️

でした、、、、、。

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(ずーっと幸せでありますように❣️)