DEL'IMMOデリーモ )

ららぽーと豊洲店 

母の日スペシャル

ホールケーキ🎂❣️⁉️

です。

今日は、、、、

五月第二日曜日❣️⁉️

母の日❣️

でした。

と、、、、

今日は、、、、

ケーキ🎂🍰を買いに、、

ららぽーと豊洲

行って来ました。


アカエイです。

今日は日曜日

ただの日曜日じゃあ???

ありませんでした???です。

とにかく???????

ホームドライバーの日⁉️

になりました。

昨日の夜、、、、

家内から、、、、、、

緊急提案⁉️がありました。

子供たちも、、

 あんまり、、、、、 

 相手してくれないし???。

 明日は、、、、 

 二人で、、、、、

 ららぽーと豊洲

 行って、、、、、

 買い物をして、

 なんか、、、

 美味しいものを食べて

 最後に、、、、

 ケーキ🍰🎂を買って

 帰って来ましょう❣️⁉️。」

「了解です❣️‼️⁉️。」

で、、、、

出掛けました。

🛻を、、、、、

ららぽーと豊洲パート2

スーパーあおきの上

三階駐車場🅿️に停めます。

で、、、、

まずは、、、、

生鮮食料品〜花〜諸々

買い出しをすませます。


食料品等々は、、、、

🛻に運び上げて、

身軽になります。

と次は、、、、

お昼🕛ご飯🍚です。

ちょっと❣️⁉️歩きます。

今日は❣️⁉️ここにします。

家内がお気に入りの、、

ららぽーと豊洲

パート1 一階❣️‼️⁉️

京都宇治 茶想もりた」さん

です。

は、、、、

いつもの、、、、

「選べる茶そば御膳」❣️

で、天丼❣️‼️⁉️

選びました。


家内は、、、、

二種のぶっかけ茶そば

にしました。

待つのも楽しみの内です。

?????????

??????

???

ん?

ところが、、、、

ちょっと来なかった間⁉️

なんと?、、、、

このお店も、、、、

なんと???、、、、


タブレット入力注文方式⁉️

に、、、、

なってしまってました。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

ヤバいよ、ヤバいよ、ヤバいよ、、、

なんとか、、、、

頑張りました⁉️

注文完了して⁉️

待ちます❣️⁉️。

待ちます⁉️。

待ちます。

、、、、、

、、、、、、

、、、、、、、

来ました。来ました。

ジャガジャーン🎉🎉🎉🎉

茶そばの竹蓋を

開けますと、、、、

冷たい茶そば❣️を

アップ❣️します。


なるほどでした。

美味しかった❣️‼️⁉️

です。

と、、、、

このお店は、、

食後に、、、、、、

香ばしい❣️ほうじ茶❣️⁉️

が振る舞われます。

しばし、、、

ティータイム🫖🫖🫖

を楽しみます。

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

堪能しました。

、、

ではでは、、、、

今日のケーキ🎂🍰❣️

買いに、、、、

参りましょうか❣️‼️⁉️。

、、、、、、

、、、、、、、、、


ららぽーと豊洲 一階❣️

DEL'IMMOデリーモ )

ららぽーと豊洲店 さん

です。

???

?????

と❣️⁉️、、、、

今日の、、、、、

お店のイチオシ❣️⁉️

は、、、、、

????????

母の日スペシャル❣️

 ホールケーキ🎂❣️‼️⁉️」

というやつでした。

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

「コレにします❣️⁉️。」

もちろん、、、、

私からのプレゼント🎁🎁🎁です。

ジャガジャガジャーン🎉🎉

真上から見ると、、、、

ジャンジャガジャン🎉🎉

これはいい❣️と思います。

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

GOD BE WITH YE ❣️

(幸せがずーっと続きますように❣️⁉️)