明星 中華三昧

四川飯店監修 担々麺

RICH スープ

花椒の香り 芝麻醤のコク

です❣️‼️⁉️。


マンション下の、、、、

24時間営業

スーパーマルエツさん

で見つけた、、、、

中華三昧 の 担々麺 ❣️⁉️

(インスタント麺❣️)

です。


これまで、、、、

担々麺シリーズ ❶ 〜 ❺

比較考証をアップ⤴️

してきました❣️。

好反響❣️‼️⁉️

をいただき、

本当に、、、、

ありがとう😭😭😭

ございました⁉️。

??????

???


と、、、、

インスタント ノンフライ

のヤツは❣️‼️⁉️、、、、

もしかしたら、、、、

初めてでした❣️⁉️。

????????

???????

うーむ、、、

スレ掛り

即買い⁉️

です。


早く食べてみたいです。


ということで、、、、

今回は、、、、

担々麺❣️‼️⁉️の第六弾❣️

担々麺 ノンフライ型⁉️

インスタント麺🍜⁉️を、、、、、、、、

単独❣️で、、、、

取り上げます。

???

はてさて、

どんな具合⁉️と

相成りましたで、、

しょうか⁉️。


アカエイです。

今日は土曜日

今日も、、、、

ホームドライバーの日

です。

家内から要請があり、、

16:10に、、、

出発🛫🛫🛫する

予定です。

で、、、、

今日は、、、、

昨日の夜、、、、、

マンション下の、、、、

24時間営業

スーパーマルエツさん

で見つけた、、、、、

担々麺 ノンフライ型⁉️

インスタント麺🍜⁉️

について書こうと

思います❣️⁉️。

????????

これ❣️‼️です❣️‼️⁉️。

ジャガジャガジャーン🎉🎉


明星 中華三昧

四川飯店監修 担々麺

RICH スープ

花椒の香り 芝麻醤のコク

です❣️‼️⁉️。

?????????

???????

?????

???

まずは、、、、

1️⃣ 袋を開けます。


中には、、、、

① ノンフライ麺🍜

② 液体スープ

入っていました。

で、、、、

2️⃣ 裏面の指示書❣️⁉️

を読みます。


3️⃣ お湯を湯たてて、

その間に、

先に、、、、

中に入れる具を

作るみたい‼️⁉️です。

合挽き肉🥩

スリゴマ💧

青梗菜🥬

エリンギ🍄

に、、、、

② 液体スープ

を併せて、、、、

先に電子レンジ❣️で

前処理に3分間???

チン❣️‼️⁉️しておきます。


4️⃣ それに、、

熱湯を加えて、、

さらに、、、、、、

3分間❣️チンします。

スープが出来ました。


5️⃣ 沸騰したお湯で、

🍜❣️‼️⁉️を、、、、

3分間❣️‼️⁉️茹でます。


6️⃣ 茹で上がった🍜を

ザルにとって、、、

スープに絡めます。


花椒芝麻醤華やか香る

旨み辛味担々麺‼️⁉️

美味しく出来上がり

ました❣️‼️⁉️。

?????

???


7️⃣ それでは、、、、、

皆さまご一緒に❣️、

いただきます❣️。

??????

????

??


8️⃣ 美味しかった❣️です。

ご馳走様😋😋😋でした。



担々麺の世界🌍🌎🌏、、、

うーむ、うーむ、うーむ。

こりゃあ、、、、

ますます以て

が深いです⁉️⁉️⁉️。

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️、

さようなら👋👋👋。


memento mori

carpe diem ❣️⁉️

(またお会い致しましょう❣️)