もう🐮🐄、、、、

蟹🦀の備蓄がありません。

で、、、、

今日は、、、、

お昼間に、、、、、

蟹🦀を取りに行きます。

今日潮🧂中潮で、

大干潮12:39

昼間)です。

引きが小さいです。

🦀は取れません???)

、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、

ところが、、、、

今日は、、、、

🦀の取れが、

あんまりよくありません

でした。

ちょうど良い、、、

大きさの蟹🦀

少ないです。

と言いつつ、、、、

またまた、、、、、、

🦀を取ったら、、、、

少しだけ実釣🎣❣️⁉️が

したくなって⁉️⁉️

しまいました。

?????

????

うーむ、、、、

少しだけ、、、、

やってみますか⁉️。

??????

?????

????

昼間❣️ということも??

ありましょう⁉️が、、

考え⁉️が、、、、、

甘かったみたい⁉️

です????。

まるで、、、、


ルノアールココア☕️⁉️

のように?????

甘かった⁉️⁉️⁉️

です❣️‼️⁉️。

とにかく、、、、

なーーーーーーーーーんも、

ありません‼️⁉️でした。

結局????????

諦めきれずに、、、

????????

延長戦⁉️をして、

最後最後

ようやく

一枚⁉️だけ、

釣れました⁉️。

しかし⁉️、、、、

チイチャイです❣️‼️⁉️。

いやはや、、、、

綱渡りもいいとこ⁉️で、

危機的状況⁉️です。

???????

?????

???

なんか、、、、

もう🐮🐄、、、、

番外編神通力⁉️⁉️は

全くありません⁉️。

アタリ🎯自体が、

無いんです⁉️。

気持ちの問題かも

しれませんです。

?????

????

???

で、、、、
今日釣行記録も、、
不本意ながら⁉️⁉️
?????????
とりあえず⁉️、、、、
番外編扱い」❣️⁉️⁉️⁉️
のままにして????
番外編 その17❣️⁉️⁉️
にしておきます
(訳分からん⁉️意味不明

????????

??????

????

??

いやいや

いまや、、、、

遅れ馳せながら、

本気で考えてます⁉️。

今度こそ、、、本当⁉️です。

????????

??????

????

??


アカエイです。

今日土曜日

今日は、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありません。

???????

?????

???

🦀❣️の備蓄‼️⁉️が

枯渇して来たので、

蟹🦀を取りに、、

行こうと思って

います❣️。

????
??
今日🧂は中潮で、
昼間に大きく引きます。
蟹🦀は取れそうですが、、
水嵩💦💦はありません。
痛し痒し???です。
????????
とはいえ、、、、
またまた、、、、、、
蟹🦀を取ったら、、
水嵩💦💦も無いのに、、
実釣したく、、
なってしまい
ました❣️⁉️。
?????

????

???

測ってみると⁉️

気温は、、、、

22℃❣️‼️⁉️

あります。

いいかも、、、

しれません。

????

???

ただ、、

今日‼️は、

土曜日でした。

釣り人だけでなく

いろんな方々??が、

すごい人出‼️⁉️⁉️⁉️

でした。


?????

??????

でもって、、、、

釣り場🎣選び❣️⁉️です。

今日の釣り場1、

観覧車🎡釣り場

です。

??????

今日は、、、、

先客釣り人が、、

お三方???でした。

??????

????

??

うーむ、うーむ、うーむ、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️です⁉️⁉️

?????

転進します‼️。

ちょっと歩きます。

、、、、

、、


今日の釣り場2、

ビックサイト前の釣り場

です。

??????

撮影会のイベント⁉️⁉️⁉️

みたい⁉️です。

すごい盛り上がり❣️‼️⁉️

です。

五つぐらいの集団⁉️

で、、、、、、、、、

百人以上❣️⁉️はいます⁉️。

???????

?????

???

釣り場の方は、

先客釣り人が、、

お二人???でした。

??????

????

??

うーむ、うーむ、うーむ、、、

やっぱり、、、、

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

です‼️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️

転進します。

ちょっと歩きます。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

今日の釣り場3、

幸運の女神様の釣り場

です。

皆さまは、、、

スポゴミ❣️」って

ご存知だったでしょうか⁉️。


スポーツゴミ拾い⁉️

は初めて知りました。

今日は、、、、

ファミリー❣️スポごみ

という❣️イベント⁉️⁉️が

開催されていました。

??????

???

次から次から、、、

腕に色違い腕章❣️

(グループごとにが違います)

着けた集団が、、、

断続的???に、

来訪⁉️します。

係の方が、、、、

指示を出してます。

??????????

釣り🎣の方は、、、

なんか、、、、、

それどころでは

ありません⁉️

でした。

???????

?????

???

なーーーーーーーーーんも

起こりません。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

ガックシ⤵️ です。

転進します。

少し歩きます。

?????

???

今日は、、、、

もう諦めようか⁉️

とも思いましたが、、

もう一箇所だけ????

探ってみます⁉️。

?????

延長戦⁉️⁉️⁉️です。

今日の釣り場4、

対岸の釣り場

です。

????

??????

????????

一番左端から、、、
探り始めます⁉️。

??????

????

??

ちょうど、、、、

中央❣️あたりでした。

??????

????

ん?、、、、

微妙なアタリ🎯⁉️

です。

迷います。

いやいや、、、、

ダメ元🙅‍♀️🙅‍♂️🙅で、、、

合わせてみます⁉️。

??????

???

ん?

乗りました。

ラッキー✌️✌️✌️

です。

、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、
手前に潜って来ます。
竿を掲げて、、、

耐えます❣️⁉️。

耐えます⁉️。

耐えます。

???

??

そんなに、、、

大きくなかった⁉️

みたいです。

???

なんとか、

寄せます。

なんとか、、

浮かせます。

なんとか、、、

口を使わせます。

大人しくなりました。

なんとか、、、、

取り込み❣️‼️⁉️です。

冒頭の、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


あーーーーーッ、、、、

本当に良かったです。

、、、、、

、、、、、、

まあまあ、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、

、、、、

と、、、、

小糠雨☂️☂️☂️です。

妙に心地よい⁉️

です???。


ちょっと、、、

緊張の糸が、、、

切れてしまいました⁉️。

(もしかしたら、ずーっと、、、

 殺気ダダ漏れ⁉️なのかも? 

 しれませんです????)

???????

?????

???

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(またお会い致しましょう❣️‼️⁉️)


閑話休題........

都内某所、、、、

超有名釣り場⁉️

です。

小雨降り☔☂️☔後にも⁉️

かかわらず、、、

案外、、、、

釣り人🎣が入ってます。

なんか釣れてんのかも

しれませんです。