大大大好き❤💕😻な

キビレ❣️ちゃん‼️⁉️

でした❣️‼️⁉️。

今年初めてです❣️‼️⁉️。

ただ、、、、、

これ一枚しか⁉️

釣れませんでした。

キビレ❣️ちゃん⁉️

としては、、、

小さいです。

今日も、、、、

厳しかった‼️⁉️です。

最後に、、、

ようやく、、、

一枚だけ‼️です。

というか、、、、、、、

一枚釣れたので、、、

終わりにしました。

いやはや、、、、

綱渡り❣️もいいところ

です??????。

なんか、、、、

もう🐮🐄、、、、

番外編神通力⁉️⁉️が、

なくなってしまい

⤵️⤵️⤵️ました⁉️。

アタリ🎯をひとつ❣️‼️⁉️

もらうのに、、、、

てんやわんや😰⁉️

です?????

?????

???

今回も、、、、

現状維持⁉️ですかね⁉️。

もう終わりにしたいです。

で、、、、
今日釣行記録も、
うーむ、うーむ、うーむ、、、、
?????????
とりあえず⁉️、、、、
番外編扱い」❣️⁉️⁉️⁉️
のままにして????
番外編 その16❣️⁉️⁉️
にしておきます
(何をか言わんや⁉️意味不明

????????

??????

????

??


はてさて、、、、

もうもう🐮🐄、、、、

本気‼️⁉️で変えよう‼️と

思いました❣️‼️⁉️。

??????

????


実は、今日は、、

ホームドライバーの日
なんです。
12:00出発🛫🛫🛫で
家内を病院🏥に
連れていかなければ
なりません。

今は、、、、

シャワー🚿
早く浴びて、、、
急いで、、、、、、
就寝🛌⁉️しよう
と思います。

で、、、、

今晩釣行🎣のことは、

次に起きてから、、、

構想アップ⤴️したい

と思います❣️⁉️。

??????

????

??


アカエイです。

今日金曜日

今日が、、、、、

ホームドライバーの日に

なってしまったせいか⁉️、

どうしても、、、、

釣り🎣に行きたく

なってしまい

ました‼️。

????

???

??

は、、

昨日夕方

遡ります⁉️。

???????

?????????

夕御飯を食べ終わり、、

日が暮れて、、、、、

ムズムズムズムズ⁉️

釣り🎣に 行きたく
なってしまい
ました。

🦀❣️‼️⁉️は、

先一昨日の昼の大干潮時

取って来て‼️⁉️

あるんです❣️。

?????
????
???
??
今日🧂は大潮で、
満潮18:18
干潮00:00
です。
とうとう、、、、
19:19⁉️⁉️⁉️
痺れを切らして、、、
出陣🐎🐎🐎🐎🐎します。
22:00までには、、、
勝負を決めて、、、、
帰って来たい❣️⁉️
と思います。
で、、、、
移動距離の少ない
間近な近場❣️にします。
❣️‼️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
?????

????

???

に出てみたら、

????????

南東風🌪️🌀なんですが、、

ちょっと肌寒い⁉️です。

と思っているうちに

北寄りの風🌪️🌪️🌪️

変わりました。

、、、、、、、、、

測ってみると⁉️

気温は、、、、

まだまだ、、

18℃❣️⁉️

あります。

まだまだ、、、

これなら、、

行けます。

???

??


でもって、、、

とにもかくにも、、

釣り場🎣選び❣️⁉️です。

もう、、、、

あそこ❣️‼️⁉️


カバ🦛くんの釣り場

には行きません。

????

で、、、、

今日の釣り場0、

A潮小橋下の釣り場

ロータリー下の釣り場

にしようと思ったら、

????????

??????

????

えっッ???

先客釣り人

五人も入ってます。

信じられません。

?????

???

今回は諦めます。

で、、、、

戻って、、、、

今日の釣り場1、

すってんころりん釣り場

にしようと思ったの

ですが、、、、、

??????

うーむ、、、、

こちらにも、、、

先客釣り人が、、、

三人⁉️です。

??????

?????

で、、、、

対岸の釣り場

今日の釣り場2、

R明小橋の釣り場

にしようかと思ったら、

うーむ、、、、

こちらにも、

先客釣り人が、

三人⁉️です。

??????

???

転進します。

と、、、、、、

ダメダメ🙅‍♂️🙅‍♀️🙅は

さらに続きます。

?????

今日の釣り場4、

H前水門の釣り場

です。

うーむ、、、、

参りました???。

先客釣り人

三人???

です。

こんなに狭いのに、

??????

???

何で???

なんか、、、、

今回は、、、、、

いかんかもしれません

です。

とにかく、、、、

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

でした。

なんとか、

どこか⁉️、、

先客釣り人が

いないところに

転進???します。

少しでなく歩きます⁉️。

、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、

、、、


今日の東京🗼タワーは、

なんか、、、、、

それらしくて

良い感じ⁉️

でした。

???

??

うーむ、、、、

一所懸命やりました。

????????

??????

????

ん?、、、、

微妙なアタリ🎯⁉️

です。

今日も、、、、

にもすがる想い⁉️

ダメ元🙅‍♀️🙅‍♂️🙅で、、、

合わせてみます⁉️。

??????

???

ん?

乗りました。

ラッキー✌️✌️✌️

です。

、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、
手前に向けて走ります。
道糸🧵が、、、、、
どるんどるん言って、
出て行きます。
慎重に対処します。
???????
?????
???

そんなに大きくは

ないみたいです。

耐えます❣️⁉️。

耐えます⁉️。

耐えます。

???

??

なんとか耐え切りました。

なんとか、

寄せます。

なんとか、、

浮かせます。

なんとか、、、

口を使わせます。

大人しくなりました。

なんとか、、、、

取り込み❣️‼️⁉️です。

おー、おー、おー、

大大大好き❤💕😻な

キビレ❣️ちゃん‼️⁉️

でした。

冒頭の、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。


あーーーーーッ、、、、

本当に良かったです。

、、、、、

、、、、、、

まあまあ、、、、

あとは❣️‼️⁉️、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

、、、、、、、

、、、、、、

昨日で、、

せっかく、、、、

日本🇯🇵の夜明けになった

と思っていたのに、、

、、、、、、、、

、、、、、、

たった一日で、

真夜中🕛🕛🕛の、

暗黒時代‼️⁉️」に

逆戻り⁉️⁉️してしまい

ました???。

意味不明???

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

??????

????

??

今日釣り🎣は、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(またお会い致しましょう❣️‼️⁉️)