某 焼き蛤屋さん❣️

贅沢ランチ御膳定食

焼き蛤 付 前菜盛合せ❣️⁉️

です。

木製洗濯バサミ⁉️みたいなの

が付いている↗️のが、、、、

「焼き蛤」❣️‼️⁉️でした。

?????????

何処のお店か???というと、

南青山にある❣️、、、、


焼きはまぐり八番青山 tooさん

どこまでが お店の名前なのか?が

よく分かりませんでした??。


で、、、、

御膳全体像は、、、、

ジャガジャガジャーン🎉🎉

こんな感じ⁉️

でした❣️‼️⁉️⁉️

はてさて⁉️、、、、

どうしたもん⁉️⁉️⁉️

なんでしょう⁉️⁉️⁉️⁉️。


アカエイです。

今日は水曜日

今日は、、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありません。

で、、、、

昨日こと

書きたいと思います。

、、、、、、

昨日は、、、、、

9:30出発🛫🛫で、

家内赤坂八丁目‼️⁉️

S王病院🏥さん に、、、、

連れて行きました。

このところ

月一ぐらいで、、、

ホームドライバーを、、、

担っています。

病院🏥に到着して

、、、、、、、、、
待合室❣️‼️⁉️
待機します❣️⁉️。
、、、、、、
、、、、、
、、、、
と、、、、
「あとで、、、
 七階の、、、、、
 レストラン・オーブ
 一緒に、、、
 お昼🕛をしましょう。」
 (それは、、、、うれしいです)
とはいわれたのですが、
、、、、、、、、、
、、、、、、、、
うーむ、、、、
あと二時間???は、
待たなければなりません。
まだ朝食をとっていませんでした。
途中で、なんとも、
お腹空いて、、
しまいました。
で、、、、
病院🏥の前の道
外苑東通り❣️⁉️
渡った道の向こう側は、、、

もう、、、、

南青山一丁目⁉️

なんですが、、

毎度のことなので、

近くに、、、、

南青山一丁目アパート

があって、、、

その下に、、、、、、

の、、、、

大大大好きな❤️💕😻な

ゆで太郎 

南青山一丁目店さん

があるんです。

?????

????

???

ありました。

ありました。

、、、、、

、、、、

、、、

ただ、、、、

もうもう🐮🐄、、、

朝定食は終わってました。

この後、、、、、

お昼🕛もあるので、、

ざる蕎麦❣️⁉️だけ???

にしておきます。

あと、、、、

乗せる揚げ玉❣️も、、、

ほどほど⁉️に、、、、

しておきました⁉️⁉️⁉️。

とはいえ、、、、

久しぶりで、、、、

美味しかったです❣️‼️⁉️。

大満足❣️⁉️です。

、、、、、

、、、、、、

ゆとりが出来て

そのあと、、、、

青山ツインタワーの中を

ぶらついて、、、、

お腹をこなしつつ、、

時間⏳⏰🕐を潰します⁉️。

?????????

????????

潰します❣️⁉️。

潰します⁉️。

潰します

、、、、

、、、

、、

12:00になり、、

病院🏥に戻ると、、

家内と、、、、、

上手く落ち会う

ことが、、、、

できました。

????

では、、、、

エレベーター 🛗 で、

病院🏥内 7階の

レストラン・オーブ❣️

に向かいます。

?????

???

ん?

ジャガジャーン❣️‼️⁉️


なんと、、、、

レストラン・オーブ

は、、、、

1月28日〜〜

4月18日まで、、

(一日違いでした????)

全面改装中⁉️で、、、

お休み💤💤💤💤

でした。

ガックシ⤵️⤵️⤵️

です。

仕方がないので、

病院🏥の外に

出ます。

またまた、、、、

外苑東通りを渡ります。

?????????

??????

???

渡って直ぐのお店でした。

焼きはまぐり八番青山 tooさん

?????????

中は、、、、

お客様でいっぱい🈵です。

大繁盛❣️‼️⁉️している

みたいです。


はでは、、、、

ここにします。

右手奥のカウンター席

案内されました。

右の壁↘️を見ると、、、、

焼き蛤を沢山食べた人の⁉️

「番付表」みたいです。

???

は、、、

ランチ屋さん❣️‼️⁉️

で繁盛していますが、、、

は、、、、

確かに、、、、

焼き蛤屋さん⁉️⁉️⁉️

みたいです。

焼き蛤を、、、

140個も食べる

強者がいた↗️みたいです。

よほど美味しいんでしょう⁉️。

ちなみに、、、、

焼き蛤は@200円?です。

ということは、、、、

@200円✖️ 140個 = 28000円

ということかもしれません???。

私には考えられません⁉️。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

で、、、、

ランチメニューを見ます。

家内
お店の一番人気❣️
1️⃣ 銀だら西京焼き定食
にしました。
で、、、、
は、、、、
選べるメイン⁉️(刺身or肉)
2️⃣ 贅沢ランチ御膳定食❣️
にしようと思います。
銀たら西京焼き定食
焼き蛤 付 前菜盛合せ❣️⁉️
と、、、、
お刺身❣️‼️⁉️
(か、お肉⁉️、➡️ お刺身にします)
が付きます。
これはいい❣️‼️⁉️です。
これにします❣️‼️⁉️。
注文して、、、、
待ちます❣️⁉️。
待ちます⁉️。
待ちます。
、、、、
、、、
、、
まず、、、、
ジャガジャーン🎉🎉

焼き蛤 付 前菜盛合せ❣️⁉️

が来ました❣️‼️⁉️。
、、、、、、、
、、、、、
、、、
そして、、、、
ジャガジャガジャーン🎉🎉

銀だら西京焼きお刺身

贅沢ランチ御膳❣️‼️⁉️

本体❣️⁉️です。

、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、

これはいい❣️‼️⁉️です。

堪能❣️堪能❣️堪能❣️

しました❣️‼️⁉️。

実は、、、、

このあとも、、、、

もう二時間待たなければ

なりませんでした。

まあ、仕方がないです。

???

それでは、

皆さま、ごきげんよう❣️。
さようなら❣️。
美味しかったです❣️。
ご馳走様でした❣️‼️
???????????

GOD BE WITH YE ❣️
(またお会い致しましょう❣️)