少しだけ🫸 推し戻して🫷🫷

ちょっとだけおっきく⁉️

なりました????。

????????

???????

??????


昨日の、、、、

第101回普通回

というか、、、

番外編 その1❣️‼️⁉️

というか、、、

がちいさくて

ちょっと、、、、

不完全燃焼????

でした、、、、、、、

何とかフォロー

りゃいかんな⁉️

思いました。

????

???

??

一方で、、、、

躊躇うことなく、

ただただ、、、、、

1️⃣ 赤鱏小夜曲(セレナーデ) 

    ⬇️

2️⃣ 赤鱏円舞曲(ワルツ)

に移行してれば⁉️⁉️

良かったんじゃ⁉️

ねーの???

って、、、、

気持ちも、

ないわけじゃあ

ないです。

まあまあ、、

もうもう🐮🐄、

とにかくとにかく

昨日今日も、、、

釣り🎣に、、、、、、

行きたくて 行きたくて

殺気ダダ漏れ状態⁉️

のままでした⁉️。

??????

????????

誘惑超超弱過ぎます。

如何ともし難い⁉️⁉️です。

で、、、、
今回も、、、、
(実は、昨日の夜、
 のことなんですが、、、)
釣り🎣に行って⁉️⁉️⁉️
しまいました。
で、、、、
うーむ、うーむ、うーむ、
またまた、、、、、
?????????
とりあえず⁉️、、、、
番外編扱い」❣️⁉️⁉️
のままにして?????
おきたいです⁉️⁉️⁉️
(ぜんぜん意味不明

????????

??????

????

はてさて、、、、

どんな具合⁉️となり

ましたでしょうか⁉️⁉️。

?????????

??????

???


アカエイです。

今日金曜日

(と言っても、、、、
 釣り🎣に行ったのは、
 昨日の夜のことです⁉️)
今日は、、、、
なーーーーーーーーーんも
予定がありませんです。
今も やっぱり、、、
🏠でウダウダ❣️
しています⁉️。

?????

????

???

で、、、、

昨日の夜釣行🎣のこと

書こうと思います❣️⁉️。

🦀❣️‼️⁉️は、、、、

一昨日の残り❣️‼️⁉️

でした。

そのうちから、

12匹ほど❣️

使います。

?????

??????

夕御飯を食べ終わって

日が暮れる直前の、、

18:00❣️‼️⁉️
出発🛫🛫🛫します。
???????
?????
???
🧂は中潮で、、、、
満潮19:05
でした。
日暮れ直ぐ、
引き始めの、、、
早いうちに、、、、
勝負をかけたい❣️です。
で、、、、
とにかく、、、、
移動距離の少ない
間近な近場❣️にします。
一所懸命❣️頑張り⁉️
ます❣️‼️⁉️⁉️⁉️
?????

????

???

に出てみたら、

????????

東風🌪️のままなんです

が???????

やっぱり、、、

ちょっと寒い😨🥶です。

、、、、、、、、、、

測ってみると⁉️、、

気温は、、、、、

12℃❣️‼️⁉️

⤵️でした。

???

??

まあ、、、、

昨日よりは、、

1.0℃ ⤴️、、、、

上がってはいる

みたいです。

、、、、

、、、

、、


でもって、、、、

釣り場🎣選び❣️⁉️です。

もう、、、、

あそこ❣️‼️⁉️には

行きませんです。

あのポイントは、

 超超激浅⁉️なんです。

 もう、諦めました❣️‼️⁉️)

??????

で、、、、

今回の釣り場1、

H海緑道公園釣り場

(T洲大橋の下の釣り場❣️です)

です。

ん??

先客釣り人山盛り⁉️

入っていました❣️⁉️。

ルアー師❣️⁉️さん

ばっかりです。

????

?????

??????

日が暮れかかって

暗くなり始めると、、

さらに、、、、、、、、

釣り人が増えてきました。

凄い数です?????

????????

??????

どうやら、、、、

「細長黒鯛⁉️」

らしいです???。

よくわかりません⁉️。

目の前では、、、、

釣り上がりませんでした。

(そりゃそうだろ??)

まあ、、、、、、、

そんなもんです??

、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、


で、、、、

は、、、、

その左❣️から

探り始めます❣️‼️⁉️。

、、、、、、、

、、、、、、、、、

と、、、、

いきなりでした。

アタリ🎯🎯🎯

です。

合わせます。
乗りました。
、、、、
、、、
、、
手前に潜って来ます。
手前は、、、、
垂直岸壁⁉️ですが、、
慎重に丁寧に対処します。
????????
??????
????
??
なんとか、、、、
耐え切りました。

、、、、、、、

、、、、、
、、、
ようやく、
よせます。
ようやく、、
浮かせます。
ようやく、、、
口を使わせます。
おとなしくなりました。
ようやく、、、、
タモ入れ❣️です。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。

???

?????

???????

そのまま直進します。

?????????

あとは、、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありません。

そのまま、、、、

H海大橋下潜ります。


今回の釣り場2、

H海臨海公園の釣り場

方向へ連続の釣り場)です。

一番右端から、、、

探り始めます。

?????

???

と、、、、

その先‼️⁉️に

目をやりますと、

???

ん????

???????

アジャパー????

なんと、、、、、、

先客釣り人🎣でした。

ヘチ師さん‼️⁉️⁉️⁉️です。

うーむ、うーむ、、、

?????????

この先は、、、、

探られてしまったか⁉️

と思います?????。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

でした???

???

転進しようと

思います。

????

??????

ちょっと歩きます。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、


今日の釣り場3、

S🌸小橋の釣り場

です。

と、、、、

沖合を、、、、

屋形船が通りました。

ん??

ん????

えッ?????

アタリ🎯🎯🎯‼️です。

???????

?????
合わせます。
乗りました。
、、、、
、、、
、、
手前、橋の下に、、、
潜って来ます。
潜られて、
横に走られる
厄介😈😈😈です。
??????
?????
????
両手で、、、
竿を高く沖合方向に掲げ、
手前に潜って来るのを
なんとか、、、、
阻止します‼️⁉️。
耐えます❣️⁉️。
耐えます❣️。
耐えます。
???
??
なんとか、、、、
耐え切りました。

なんだかんだ、、、、、

ありましたが、、、

、、、、、、、

、、、、、
、、、
ようやく、
よせます。
ようやく、、
浮かせます。
ようやく、、、
口を使わせます。
おとなしくなりました。
ようやく、、、、
取り込み❣️です。

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

???

?????

???????

あとは、、、、、、

やっぱり、、、、、、

なーーーーーーーーんも

ありませんでした⁉️。

??????

????

??

まあまあ、、、、

今日釣り🎣は、、

これまで❣️と、、、、

致しとうございます❣️⁉️。

??????

????

??

それでは、、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(またお会い致しましょう❣️‼️⁉️)