今回は、、、、
「赤鱏小夜曲」シリーズ
になって、、、、
記念すべき🎉🎉🎉🎉
というか、、、、
なんか、、、、、、
凄く縁起が良さそうな
第99回目投稿❣️‼️⁉️
なんです???。

?????

???

そう言えば、、、、
99」といえば、、
思い起こすのは、、、、

ナインティナイン⁉️⁉️⁉️

ですかねーーーーー。

私は、、、、

ナインティナイン⁉️⁉️⁉️

岡村隆史さん

大好き❤💕😻なんです。

で、、、、

今回記念回

なんとも、、、、

由縁もなく、、、、
釣れそうな❣️がして
釣り🎣に行きたく、、、
なってしまいました❣️⁉️。

??????????

????????

??????

????

??

はてさて、、、、

どんな具合⁉️となり

ましたでしょうか⁉️⁉️。

?????????

??????

???


アカエイです。

今日火曜日⁉️

(実は、、、、

 蟹🦀取りに行ったのが、

 昨日お昼で、、、、

 釣り🎣に行ったのは、、、

 昨日夕方〜晩でした❣️‼️⁉️)

今回❣️は、、、、

お昼干潮が、、、、

大きく❣️引きます。

??????

????

??

てな訳で、、、、

釣り🎣に必要な🦀を

自力調達❣️‼️⁉️⁉️⁉️

できそうです❣️。

それを、、、、

キープしておいて

夕方潮残り時

釣り🎣に行きたい

と考えました。

?????

??????

晩の暗闇🐈‍⬛🐦‍⬛と、

水嵩💦💦💦があれば、

何とかなるんじゃないか⁉️

と、、、、

思い込んでいる

ちょっと能天気な自分⁉️

(世の中 甘くなかったのですが)

がいました⁉️⁉️。

??????

????

??

とはいえ、、、、

験を担いで、、、、

満潮🧂直後の、、、、

19:00❣️‼️⁉️に、、
出発🛫🛫🛫🛫🛫します。
意味不明??????
???????

?????

???

に出てみたら、

????????

風は北風🌪️なんですが

空気生暖かい‼️⁉️です。

、、、、

、、、、、、

今の気温は、、、

まだ18℃‼️⁉️あります。

これは、、、、、、、、

いいかもしれません。

(ただ、、、、、、

 が立ち込めていて、、、

 今にも☂️☔☂️が、、

 降り出しそうです??)

水嵩💦💦💦💦が、、

あるうちに、、、

勝負をつけたい

です❣️‼️⁉️。

????

???

始める前から、、、、

ちょっと、、、、、、

殺気ダダ漏れ⁉️⁉️

気味⁉️⁉️です。

、、、、、、

、、、、

、、、


で、、、、

まずは、、、、、、

釣り場🎣選び❣️⁉️です。

ちょうど、、、、

朝潮水門の水深計⁉️

が、なぜか、、、、

4.44m❣️‼️⁉️

示していました❣️⁉️。

ゾロ目同数並び❣️❣️⁉️⁉️⁉️

というやつです❣️。

ちょっと、、、、、、

今回にピッタリ❣️‼️⁉️で

縁起が良さそうです。

❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️⁉️

か⁉️、、、、、

感じるものが、

あります。

???

今日釣り場🎣は❣️⁉️、

ここ❣️に決めました。

????????

ジャガジャガジャーン🎉🎉

今回の釣り場、

A潮小橋下の釣り場

ならびに(その連続の釣り場)

ターミナル下の釣り場

です。

もちろん、、、、

先客釣り人は居ません。

今日は、、、、、、、

ずらーーーーーっと

この釣り場に、、

賭けてみます。

‼️‼️‼️‼️‼️⁉️⁉️

ではでは、、、、

気を引き締めて、、、
A潮小橋下の釣り場
一番右端から、、、、
探り始めます‼️⁉️。
慎重に❣️丁寧に❣️
静かに❣️‼️⁉️、、
ゆっくりじっくり
時間⏳を掛けて
蟹🦀を沈めて
行きます❣️。
、、、、、
、、、、
、、、
、、

???
?????
おかしいです⁉️。
一所懸命⁉️⁉️⁉️⁉️
やっているのに、、、
なーーーーーーーーんも
ありません。
?????????
なーーーーーーーーーんも
起こらないままに、、、

真ん中の 、、
「A潮小橋橋脚前下」
を過ぎて行きます。

???????

?????

???


と、、、、 

ちょうど、沖合⁉️を

晴海屋さんの屋形船

が戻って来ました。

お客さんの帰宅の

時間なんだと

思います⁉️。

????

???

ただ、、、、

今回は、、、、

この前みたいに、

アタリ🎯⁉️は、、、

ありませんでした‼️⁉️。

ガックシ⤵️ ガックシ⤵️

です。

、、、、、、、

、、、、、

、、、


もうもう🐮🐄、、、、

ターミナル下の釣り場

一番左端が見えてきました。

??????

???

もう一艘

戻って来る、、

晴海屋さんの屋形船

が見えます。

まだ波🌊🌊🌊は、

来ていません???。

なのに、、、、

ん???????

アタリ🎯🎯🎯⁉️⁉️⁉️

です。

無意識に、

合わせます❣️⁉️。

?????

乗りました。

???

??

慎重に❣️丁寧に❣️

対応‼️します。

?????
????
???
手前に潜って来ました。
手前は、、、、
足元下2mぐらい
のところが、
オーバーハング
に⁉️なっています。
そこに潜られて、、、
に走られると、、、、
よろしく??ありません。
お魚🐟の方がよくわかってます。
?????????
??????
???
両手で、、、
竿を高く沖合方向に掲げ、
手前に潜って来るのを
なんとか、、、、
阻止します‼️⁉️。
耐えます❣️⁉️。
耐えます❣️。
耐えます。
???
??
なんとか、、、、
耐え切りました。
、、、、、
、、、

なんだかんだありましたが、

、、、、、、、、、

、、、、、、
ようやく、
よせます。
ようやく、、
浮かせます。
ようやく、、、
口を使わせます。
おとなしくなりました。
ようやく、、、、
タモ入れ❣️です。

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

なんとか、

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️


です。

これまた、、、、

お腹がパンパンです。

急いでリリース

します。

??

???

????

いやはや、、

本当にーーーー

助かりました❣️⁉️。

超超有り難かった❣️⁉️

です???????

???????

?????

???

そのあとも、、、、

一番左端までは、、、

頑張ってみました⁉️⁉️⁉️

が、、、、、、

ちょっと、、、、、

気が抜けてしまいました。


まあまあ、、、、

あとは、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

??????

????

??

今日の、、、、

釣り🎣は、、、、

これまでと、、、、

致しとうございます。

??????

????

??

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋


GOD  BE  WITH  YE ❣️

(またお会い致しましょう❣️‼️⁉️)