カラオケ屋さんの

カツカレー❣️‼️⁉️

です。

なんか、、、、

すごーく

美味しかったです。


先日土曜日、、、、

家内❣️一緒に、、、、


ららぽーと豊洲❣️‼️

行ってしまいました。

??????

???

ただ、、、、

この日は、、、、、

映画🎬ではありません。

??????

???

なんと、、、、

カラオケ???に、、、、

🎤🎤🎤

🎤🎤🎤 🎤🎤🎤 

🎤🎤🎤 🎤🎤🎤 🎤🎤🎤

🎤🎤🎤 🎤🎤🎤 🎤🎤🎤

🎤🎤🎤 🎤🎤🎤

🎤🎤🎤

行ってしまいました。

、、、、、、、、

、、、、

 ジャガジャーン🎉

アプレシオ❣️‼️⁉️

ららぽーと豊洲店さん

というお店です。

?????????

??????

???

この前行った時に、

会員になった方が、、

安いということなので、、

ジャガジャガジャーン🎉

会員証⁉️

作りました❣️‼️⁉️。

で、、、、

この日は、、、、

土曜日ったので⁉️すが、

カラオケ🎤🎤🎤🎤🎤

楽しんできました。

??????

???

うーむ、

ふむふむ、

果たして、、、

どうなりましたで、

しょうか⁉️。


アカエイです。

今日は月曜日

今日は、、、、、、

なーーーーーーーーんも

予定がありません❣️

、、、、、、、、

、、、、、、

で、、、、

この前の土曜日のことを

書こうと思います。

この日は、、、、

まず、、、、、、、、

ららぽーと豊洲 パートⅡ

一階の、、、、

フードストアあおき❣️

買い出しを済ませました。

この日は、、、、

フリーダムきゅうり🥒↖️

売り切れ⁉️でした。

?????????

??????

???

と、、、、

家内から、

「ただ帰るのは、、、

 もったいないねーーー。

 (意味不明⁉️) 

 カラオケ🎤🎤でも  

 やって帰ろうかー⁉️。

宣言がありました。

映画🎞️を観る時の

パターーン⁉️

似ています。

いやいや、、、、

ほぼおんなじ展開です。

???

??????

?????????

てな訳❣️で、、、、

カラオケ🎤🎤🎤

二時間❣️‼️⁉️

楽しんで❣️

きました。

??????

???

いつもとおんなじで

後半部分は、、、

カラオケ🎤🎤屋さん
に入って、、、、、
(個室の中から注文ができます)

その間、、、、、、、、

を食べたのか❣️‼️⁉️⁉️

を書きたいと思います。

??????

???


🙆‍♂️ 私はこれにしました。

ジャガジャガジャーン🎉


1️⃣ カツカレー❣️‼️⁉️

というヤツです。

あと、、、、

2️⃣ 枝豆🫛🫛🫛🫛

にしました。


と、、、、

??????

🙆‍♀️ 家内は、、、、

??????????


3️⃣ 唐揚げ🍗 &

 フライドポテト🍟

にしました。

家内が、、、、

3️⃣ 唐揚げ🍗 &

 フライドポテト🍟

注文するのを、

初めて❣️‼️⁉️みました。

???

??????


まあまあ、、、、

内線電話☎️をかけて

注文したのは、、、

でしたけれど

??????

????

??

料理の方は、、、、

まあまあ、、、、

美味しかった❣️

です。


あと、、、、

フリードリンク⬆️

ドリンクバーは、

セット料金

含まれていて

飲み放題⤴️⤴️❣️‼️⁉️で、

いろいろ飲めて、

ウハウハ❣️⁉️

でした。

うむうむうむ、

これはいい⤴️⤴️⤴️です。

満足❣️‼️⁉️です。

???????

?????

???

ただ、、、、

会計時になって

気が付き‼️ました。

??????

???

⤵️⤵️⤵️⤵️、、、、


土・日・祝祭日料金

平日二倍ぐらい⁉️

高いみたいです。

うーむ、うーむ、うーむ、

次に来る時は、、

平日にしようと

確く、、、、

決意❣️‼️⁉️

したので

ありました。

??

ん???

??????

この前も、、、、

同じこと⁉️を言って

た気がしました。

学習効果⁉️が、

全くZERO0️⃣⁉️⁉️⁉️

みたいです。


とはいえ、、、、

この日は、、、、、

超超楽しかった❣️‼️⁉️

です。

それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

GOD BE WITH YE ❣️

またお会い致しましょう❣️)



24時間⏳営業🈺で、

駐車料金は無料🆓❣️⁉️

です?????。

?????


さあさあ、

皆んなで、、、

カラオケ🎤🎤🎤❣️⁉️にも

行ってみよう❣️‼️⁉️。