安楽亭葛西店さん❣️‼️⁉️
のお店の前の、、、、
枝垂れ桜🌸❣️‼️⁉️
です。
今を盛りに
咲き誇っています。
いつも、、、、
綺麗だな〜❣️‼️⁉️
と思ってしまいます。
??????????
???????????
(去年よりは、、、、、、
 10日ほど遅いです。)
これを見るためだけでも
この時期に、、、、、、、
安楽亭葛西店さん❣️‼️⁉️
焼き肉を食べに行く
価値❣️⁉️があります。
、、、、

から、、、

ちょっと、、、、

距離があるのですが、、


今年も行ってしまいました。
?????????
??????
安楽亭葛西店さん❣️‼️⁉️
で、、、、
今日は、、、、
早目お夕御飯🍚❣️、
焼き肉ジュージュー❣️‼️
でした。

?????????

美味しかった❣️です。

?????????

??????

??


安楽亭葛西店さん❣️‼️⁉️

というと、、、、、、、、


環七通り清砂大橋通り

交差する角❣️にあります。

から ちょうど????

10km離れています。

?????????

??????

???

今回、、、、

これに至った経緯⁉️

お話ししたい⁉️と

思います。

、、、、

、、、、、、

いやはや、、、

どんな具合⁉️⁉️⁉️

だったんでしょうか⁉️⁉️⁉️。

大したことではないみたいなので、、

あんまり期待しないで、

くださいまし⁉️。

、、、、、、

、、、、


アカエイです。

今日は水曜日

今日は、、、、、

突然急遽なんですが、

ホームドライバーの日⁉️

になりました。

ん?

???

四月になりました。

?????

四月といえば、

????????

今日お昼🕛に、、

私から家内に、、、、

ここの固定S産税❣️‼️⁉️

今年の年間分💰💰💰を

お渡ししました。

??????

と、、、、

突然????

家内から、、、、

「これ❤️で、、、、

 パーっ✋と、、、、

 焼き肉🥩でも、、、、

 食べに行こうか❣️‼️⁉️。」

(思い違いしてないか????。

 それは違うだろーーー⁉️)

抗う術がありません。

で、、、、

極めて唐突ですが⁉️、

焼き肉食べ行こう❣️⁉️

ということ❣️に、、、、

あいなりました❣️。

???????

?????

まあ、、、

この時期なら、、、

安楽亭葛西店さん❣️‼️⁉️

枝垂れ桜🌸🌸🌸🌸🌸

が多分見頃だろう⁉️

それもいいかも❣️

思いました。

あと、、、、

この前❣️行った時貰った 

安楽亭ループ❣️さんの

10%❣️割引クーポン券❣️

一枚あること❣️‼️⁉️が

後押ししてくれました。

行ってみますか❣️。

???????

?????

???

ただ不思議なことに、

このところ

三年間〜、、、、

毎年行っているのですが、、、

安楽亭葛西店さん❣️‼️⁉️

枝垂れ桜🌸🌸🌸🌸

を見に行くと、

何故か、、、

☔☂️☔が降ります。

今日も、、、、、

やっぱり???

雨☔️☂️☔️が

っています。


まあ、、、、

雨☔☂️☔なんで、、

他にすることもなくて、

退屈🥱で退屈🥱で、、、、

自宅待機ていたのも

事実???です。

??????

????

??


と、、、、

16:00になりました。

それでは❣️⁉️、、、、、

出発🛫🛫🛫🛫します。

????????
??????
????
??
あと、、、、

安楽亭葛西店さん❣️‼️⁉️
平日のこの時間❣️‼️⁉️
(しかも、、、、天候が、、、 
 雨☔☂️☔降りであれば、
 なおさらに、、、、)
であれば、、、、
お店の中から
窓外の枝垂れ桜🌸🌸🌸❣️
お花見できる席
案内してもらえる
確率極めて
高いんです。

、、、、

、、

で、、、、

思ったより早く

到着❣️⁉️できました。

おーおーおー、、、、

枝垂れ桜🌸🌸🌸🌸

が、超見頃な、

八分咲き⁉️

です。

いい感じです♪♪♪。

17:00前で、

まだ、、、、

お客さんも

多くないみたいです。

ジャストミート❣️‼️⁉️

です❣️‼️⁉️。

思惑通り、、、、

バッチグー👍👌👍な席に

案内💁‍♂️💁‍♂️されました。

やりました❣️‼️。

うーむ、うーむ、うーむ、

ながら、、、、、、

信じられません。

?????????

??????

???

で、、、、

ちょっとだけ贅沢して

ジャガジャガジャーン🎉🎉


1️⃣ 家内は、、、

🔴 お肉もセットも、、

いろいろ楽しめる❣️‼️

賑わい上質定食」❣️

にしました。

2️⃣ 私は、、、、

🔵 ゆっくりくつろぎの❣️

「贅沢黒毛和牛定食」❣️

です。

、、、、、

注文します‼️⁉️。

待ちます❣️⁉️。

待ちます❣️。

待ちます。

、、、

、、、、

と、、、、

まず、、、、

焼き肉のタレを用意して、


身構えます。

と、、、、

炭火⁉️が来ました。

ホッとひと安心して、、、

セット❣️⁉️で頼んだ、

フリードリンク

取りに行きます。

、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、

、、、、

と、、、、

来ました❣️⁉️。

来ました❣️。

来ました。

本隊❣️が来ました。

お肉🥩の部分を、

真上から見て、、、

ズームアップすると、、

ジャガジャガジャーン🎉🎉

これが、、、、

2️⃣ の、、、、、

贅沢黒毛和牛定食」❣️

ご飯大盛り🍚❣️‼️⁉️

です。

これは、、、、

とっても❣️いい❣️‼️⁉️

と思いました。

、、、

、、、、、

、、、、、、、

あと❣️⁉️は、、、、

ひたすら、、、、

焼きます❣️⁉️。

焼きます❣️

焼きます。

で、、、、

我武者羅❣️⁉️に

食べます❣️⁉️。

食べます❣️。

食べます。

??????

???????

大大大満足でした。

お腹いっぱい❣️です。

超超美味しかったです。

、、、

、、、、

、、、、、

、、、、、、

それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋。

GOD BE WITH YE ❣️
またお会い致しましょう❣️

ご馳走様でした。


PS........

くぼよしくんさん❣️

お話では、、、、、、

このお店は、、、、

七年前までは、

開花亭🌸」

という名前の

お店だった

そうです。

もちろん、、、

この枝垂れ桜

イチ押し🌸❣️‼️⁉️

だったそうです❣️‼️⁉️。