今回は、、、、
「赤鱏小夜曲」シリーズ
になって、、、、
記念すべき🎉🎉🎉🎉
第90回目投稿❣️‼️⁉️
となります。
??????
?????????
第90周年記念といえば、

??????

????

??

なんと、、、、

読売巨人軍❣️‼️⁉️

が、、、、

今年で、、、、

球団創設90周年❣️‼️⁉️

なんだそうです。


私は、、、、

北関東の生まれです。

そう言えば、

子供の頃👶👦🧒

町内の、、、、、、

馴染みの電気屋さんで

(量販店ではなく地域密着型店です)

高額❣️家電商品購入すると、

(私ではなくて、両親が購入)

??????

後楽園巨人戦へのご招待❣️

というの❣️⁉️が、、、、

当たり🎯🎯🎯ました。

仕立てバスでみんなで行くんです。

2回ほど行きました。

???

その頃❣️

巨人軍❣️‼️⁉️

いえば、、、、、、

ON砲❣️‼️⁉️真盛り

(Oは王貞治❣️、Nは長嶋茂雄❣️です)

まさに❣️、、、、

?????

「巨人❣️大鵬❣️卵焼き❣️」

の大全盛期❣️‼️⁉️

で❣️ありました。

、、、、、、

、、、、、、、、

時代が流れて、、、、

そんなに野球⚾️に詳しくなくて

、、、、、、、

私が、、、

その後も、、、、

巨人戦を観てきたのは、

うーむ、、、、

地元⁉️作新学園⁉️

大大英雄偉人❣️‼️⁉️、、

江川卓投手❣️😻

時代まで⁉️⁉️でした。


???

?????

???????

脱線しましたが、、、

も、、、、

今回の、自分の、

第90回記念の回❣️

盛り上げて❣️‼️⁉️、

頑張りたい⁉️

思います。

で、、、、

今日も、、、
一所懸命???
釣り🎣❣️に、、、、
行ってしまいました。
意味不明??????
 厳密には、昨日の夜でした

??????

はてさて、、、、

どんな具合⁉️となり

ましたでしょうか⁉️⁉️。

?????????

??????

???


アカエイです。

今日日曜日⁉️

ただの日曜日⁉️では

ありません?????。

記念回❣️ブログアップ⤴️

今日???、、、、、、

釣り🎣に行くなら、、

どうしても、、、、

なんか、、、、、

釣らない‼️⁉️と

収まらない‼️

と、、、、

思い極めて

います。

?????

??????

てな訳で、、、、

何があっても、、、

万全を期せるよう

にと、、、、、

?????

水嵩💦のある

満潮間近❣️の⁉️

20:00❣️‼️⁉️
に出発🛫🛫しました。
意味不明???
???????

?????

???

に出てみたら、

南風🌪️が強くて、、、

すごくあったかいです。

、、、、、

測ってみたら、

気温は、、、、、

19℃‼️⁉️もありました。

これは❣️‼️⁉️、、、、

もしかしたら⁉️⁉️

釣れちゃうん❣️

ではないで❣️

しょうか⁉️。

????

???

いやいや、、、、

なんとしてでも、、、

頑張らなければ、、

いけませんです。

(油断は禁物???です。

 そんなに甘くなかった

 です??????)

、、、、、、

、、、、、

、、、、

悩みに😫悩んで😕

釣り場🎣選定します。


今回の釣り場1、

すってんころりん釣り場

❣️‼️⁉️です。
(悩んだ結果が、ここかいな⁉️)
気を引き締めて、、、、
一番右端から、、、、
探り始めます‼️⁉️。
、、、、、、、
、、、、、
、、、
おかしいです⁉️。
なーーーーーーーーんも
ありません。
なーーーーーーーーーんも
起こらないままに、、、
一番左端まで、、、、
来てしまいました。
(ヤバい😅と思いました)
転進します。
、、、、
、、、

今回の釣り場2、

A潮小橋下の釣り場

ならびに(その連続の釣り場)

ターミナル下の釣り場

です。

(こっちが⁉️本命❣️⁉️です⁉️)

?????????

???????

慎重に❣️丁寧に❣️静かに⁉️
蟹🦀❣️を落とします。
????????
??????
????
???
おかしいです⁉️。
うーむ、、、、
なーーーーーーーーんも
起こりません???。
マズいよ‼️⁉️⁉️
マズいよ⁉️⁉️
マズいよ⁉️。
です??。
???
??
うーむ、うーむ、うーむ、、、、、
頑張っても⁉️頑張っても⁉️
なーーーーーーーーーんも
ありませんでした⁉️⁉️⁉️
(頑張りが足りん⁉️と思います。
 いやいや、頑張りすぎて、
 殺気ダダ漏れ⁉️かも
 しれませんです)
とにかく???、、、、
ガックシ⤵️⁉️です。
???????
?????
???
どうしたら
いいんでしょう⁉️。
??????
で、、、、

今日の釣り場3、

「㊙️こねこのトムの釣り場

です。
ん?
何それ?
??????
????????
が⁉️舞い降りました。
うーむ、うーむ、うーむ、、、
????????
??????
????
??
神頼み通じて
??????
なんと、、、、
二枚❣️‼️⁉️
釣れ🎣ました。
助かりました❣️⁉️。
信じられません‼️⁉️⁉️⁉️

?????????

??????
???
まずは、、、、

冒頭の

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

ヘッドランプの照明度⁉️が

 悪くて、、、、、、、

 ちょっと暗すぎます⁉️)

お腹がパンパンです。

これで、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️


です。

急いでリリース

します。

???

????

と、、、、

続けて、、、、

ちょっとサイズダウン⤵️

ではありましたが、

これで、、、、

リバティー🗽❣️‼️⁉️

です。

????

あーーーー

助かりました。

なんとか、、、、

格好をつけることが

出来ました、、、、、

本当に有り難かった❣️⁉️

です???????

???????

?????

???


まあまあ、、、、

あとは、、、、、、、

なーーーーーーーーーんも

ありませんでした。

??????

????

??

今日の、、、、

釣り🎣は、、、、

これまでと、、、、

致しとうございます。

急いで帰ります。

??????

????

??

あっと、、、、

決して、、、、、

忘れてはなりません

でした‼️‼️⁉️。

❣️❣️❣️

これまで、

ブログ続けて

こられたのも、、、

皆さまのご支援賜物❣️

で❣️‼️⁉️あります。

感謝❣️感謝❣️感謝‼️

です。

皆さま、、、、

本当にありがとう😭😂😊

ございました。

?????

???


閑話休題.........

長嶋選手❣️は、、、、

偉大❣️‼️⁉️ですねーーー。

三振しても⁉️、、、、

絵🖼️になります❣️。


それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

???

これからも、

よろしくお願い

申し上げます❣️‼️⁉️。

GOD  BE  WITH  YE ❣️

(またお会い致しましょう❣️‼️⁉️)