新宿ルミネエスト 8階

ガンボ&オイスターバーさん

「濃厚ウニ&ベーコン 

     カルボナーラ❣️」

です。

大盛りにして

もらいました❣️。

美味しかった❣️です。

私は、、、、

カルボナーラが好き😻

なんだと思いました。


アカエイです。

今日は日曜日

昨日は、、、、、

ホームドライバーの日

でした。

家内から要請を受けて

新宿南口近辺のお店に、

家内買い物に、、

出掛けました。


小一時間

買い物が終わり、

家内からの提案で、、

折角、新宿に来たのだから、

「高野フルーツパーラー」

お茶して帰ろう⁉️⁉️⁉️

ということになりました。

車🚙を停め直します。


新宿駅口駐車場へ
車🚙を移動させ、、

転進???です。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

高野フルーツパーラーさん

は、、、、

東口駐車場🅿️のすぐ上です。

????

?????

甘かったです。

昨日は、、、、

土曜日❣️⁉️でした。

すごい数のお客様⁉️❣️⁉️

でした。

案内までに、、、、

二時間待ち⁉️だそうです。

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

仕方がありません⁉️。

もう一度⁉️、、、、

車🚙はそのままにして、、

駐車場🅿️の反対側⁉️に

転進???です。

???????

新宿駅東口の真上❣️‼️⁉️

新宿ルミネエストさん

です。

ビル7階〜8階
レストラン街🌇❣️⁉️
になっています。
、、

、、、、

連続で、、、

甘かった‼️です。

こちらも、、、、、

超大盛況❣️‼️⁉️でした。

凄すぎる人出‼️です。

??????

???

で、、、、

ぐるーーっと

一巡してみて、、、

三組しか待ちが無かった

このお店にしました。

(それで、本当に良かったの⁉️)

ジャガジャーン🎉🎉🎉🎉


新宿ルミネエスト 8階

ガンボ&オイスターバーさん

です。

スペシャリティ オイスター

のお店???です。

スペシャリティ オイスター

???って?????。

(私には よくわかりませんです?)

??????

???

ようやく、、、、

順番になって、、、

奥のテーブル席に、、

通されました。

メニューを見ます。

当然のことながら、、、、

オイスターのランチと

海産物のランチが並びます。

牡蠣🦪牡蠣🦪牡蠣🦪牡蠣🦪

です。

目移りしてしまいます。

やはり、、、、

牡蠣🦪🦪🦪🦪じゃなければ

ならないでしょうか??。

実は、、、、

私は、、、、、

正直言って、、、

生のオイスター‼️⁉️が

苦手???なんです。

超超超悩みます

、、、、、、、

、、、、、

、、、

家内は、、、、

1️⃣ 牡蠣🦪🦪🦪と

 ベーコンとオクラの

 ペペロンチーノ⁉️

に決めたみたいです。

?????????

それに勇気をもらって、、

は、、、、

2️⃣ 濃厚ウニ ベーコン 

カルボナーラ 大盛り❣️‼️⁉️

にしました。

??????

おっと、、、、

またまた、、、、、

モバイルオーダー⁉️

というやつ???です。

最近は流行りなのか???、、、

コレばっかり?????です。

年寄りをいじめないで、、

ほしいもんです???。

なんとか、、、、、

注文して、、、、

待ちます❣️‼️⁉️。

待ちます❣️⁉️。

待ちます⁉️。

、、、、、

、、、、

まず最初に、、、、

❶ サラダ🥗

❷ 牡蠣🦪スープ

❸ 烏龍茶🥤とが

来ました。

美味しい⁉️です。

ホッとひと安心😮‍💨😮‍💨😮‍💨

してしまいました。

、、、、、

、、、、

で、、、、

メインディッシュ❣️

が来ました。

ジャガジャガジャーン🎉🎉

真上から、、、、

拡大すると、

いやはや、、、、

あっという間に、、、

食べ終わってしまいました。

コレ???は、、、、、、

美味しかった❣️‼️⁉️

です。

大満足❣️‼️⁉️

でした。

?????

ただ、、、、

ひといきれ⁉️で、

ちょっと疲れて、、、

しまいました?????。

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう‼️、

さようなら👋👋👋

memento mori

carpe diem

(またお会いいたしましょう❣️)