我が家の、、、、

今日の夕御飯は、、、

アルカキット錦糸町10階

天麩羅えびのやさんの

天麩羅定食❣️‼️⁉️でした。

?????

???????

詳しく説明すると、

家内が頼んだのは、、、

「味わい定食1182円❣️」

 (税込み 1300円)

でした。

海老🦐天 二尾

いか🦑天 一切

白身🐟天 一切

野菜🥬天 二個

ラインナップ❣️

です。

これはいい❣️‼️です。

芸術品❣️のような

美し❣️⁉️さ⁉️

です。

コスパ❣️最高❣️です。

?????????

??????

???

今日は、、、、

アルカキット錦糸町

スーパー🍀ライフ

買い出しに、

行き、、、、、

そのあと、、、、

天麩羅えびのやさんの

天麩羅定食❣️‼️⁉️

食べて来ました。

はてさて、、、、

どんな具合⁉️

だったんで

しょうか⁉️。


アカエイです。

今日は木曜日

今日は、、、、

ホームドライバーの日

です。

アルカキット錦糸町

出掛けて、、、、

買い出し & ② 夕御飯

をとの要請❣️‼️⁉️を

受けています。

、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、、、、

アルカキット錦糸町

到着したのが、、、

16:25でした。

② 夕御飯🍚には、、、

ちょっと早いかもです。

① 買い出しをした後なら⁉️

ちょうど良い❣️⁉️⁉️

時間⁉️かもです。

まずは、、、、

先に、、、、

地下一階の

スーパー🍀ライフさんで

生鮮食料品買い出し

を行います。

行ったり来たりに

なりますが、

それを車🚙に、

運び込みます❣️⁉️。

まあまあ、、、、、

スムーズにいきました。

身軽になりました。

???

????

で、、、、

お楽しみ❣️の

② 夕御飯🍚❣️です。

目的地❣️10階❣️、、

レストラン街に

向かいます。

今日のお店です。


アルカキット錦糸町10階

天麩羅えびのやさん

です。

?????????

??????

???

どれにしようか⁉️、

目移りしてしまいます。

おもむろに、、、、

暖簾をくぐります。

???

?????

会計後ろ直ぐの

カウンター左側
テーブル席❣️‼️⁉️
(もうチョイ奥の卓席が、 
 よかったのですが、
 奥には先客が、、
 いらっしゃい
 ました)

通されました。

と、、、、

家内は、、、、

さっき、、、、、、

ディスプレイで見た、

「味わい定食 1182円」

 (税込み 1300円)

にすると言い切っています。

?????????

??????

と、、、、

は、、、、

+200円❣️で、、、

海老天もう1本❣️‼️⁉️

多く❣️⁉️付いて来る、、、、

えびのや定食 1364円」

 (税込み 1500円)

にしました。

????????

ネーミングから察すれば、

これが、、、、

お店のイチオシ❣️‼️⁉️に

間違いありませんです。

ついでに、、、、

ご飯🍚は大盛りに、、

してもらいました。

???

????

ただ、、、、

???????

あれ⁉️⁉️⁉️、、、、

この前来た時に比べて

随分と値上がり⁉️

していました。

(去年来た時は、、、

 海老天一本の差が

 + 110円 で、、、

 超超超お得🉐⁉️感が

 ありました、、、、、、)

うーむ、、、、、

雑念を払いつつ、、

注文して、、、、

待ちます❣️⁉️。

待ちます⁉️。

待ちます。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

来ました。来ました。

ジャガジャーン❣️‼️⁉️

、、、、、、、、、

、、、、、、、

、、、、、

天麩羅の部分を

拡大してみます❣️⁉️。

ジャガジャガジャーン🎉🎉

なんと、、、、

海老天三本❣️‼️⁉️

です。

お得🉐感はあります。

しかも、、、、

美味しかったです。

大満足でした⁉️。


閑話休題

アルカキット錦糸町には、

いま、話題沸騰中❣️‼️⁉️の

セルフ串揚げ❣️⁉️

串揚げ食べ放題❣️‼️⁉️

串家物語さん❣️あります。

ちょうど、、、、

天麩羅えびのやさんの、、

お店の斜め対面角

にあります。

ジャガジャーン❣️‼️。

ちょうど 今は、、、、

「串家物語で いちご狩り❣️」

なん⁉️🉐⁉️だそうです。

うーむ、、、、

食べ放題なので、

案外、いいお値段です。

今回は、、、、

もう16:00

回ってしまってますので、

平日ディナータイム料金⁉️

です。

「90分間❣️‼️⁉️ 

 2900円❣️‼️⁉️

でした。

うーむ、、、、

これも、、、、、、

美味しそう❣️‼️⁉️です。

随分前に、一回だけ、、、、

家内と一緒に、、、、、、

入ったことがあります。

??????

?????

????

こんなふうに、、、、

揚げ物のネタが、、、、、

取り放題で並んでいます。

好きなだけ取れます。

いいな❣️‼️⁉️と思います。

まあ、、、、

今日の腹具合では、

ちょっと、、、、、、

「猫🐈‍⬛に小判💰⁉️」かも

しれません⁉️です。

??????

ちょっとだけ⁉️、

こっちの方が、、、、

いいな❣️と、、、、

思ったんですが、

??????

家内に提案したら、

今回も、、、、、、、

即座に却下⤵️されました。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、、、、


うちの家内は、、、

食べ放題❣️⁉️には、、

妙に、、、、

アレルギー⁉️⁉️があります。

「そんなもん、

 食べ切れる⁉️

 もんじゃない❣️」

「食べたら肥る‼️‼️⁉️」

と、、、、、

いつもながらの、

即時却下⤵️でした。

うーむ、うーむ、うーむ、、、

まあ、、、、

却下⤵️されれば、

仕方ない❣️‼️⁉️です。

?????????

??????

???


実は、、、、

「串家物語」さん

と、、、、

「天麩羅えびのやさん、、

この二つのお店は、、、

どうやら、、、、

同じ系列のお店❣️‼️⁉️

みたいです。

経営が、、、、、

同じグループなんだ

そうです。

、、、、、、、

、、、、、

、、、


それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

memento mori ❣️⁉️

carpe diem❣️‼️⁉️

(またお会いいたしましょう)

???????

?????

???

えびのやさん❣️

天麩羅❣️‼️⁉️も、、、、

超超美味しかった❣️‼️⁉️

す。