しばらく、、、

釣り🎣を自粛しようと

思ってます。

今回も、、、、

蟹🦀ストック⁉️

持っていかれて⁉️

しまいました。

なんと???、、

残されていたのは、

4匹🦀だけでした⁉️。

(小2、極小2、、、実質2匹⁉️)

ひどいです⁉️⁉️⁉️⁉️

これでは、、、、

釣り🎣になりません。

??????

???

?????????

????????

実は、、、

その前に確認、

しておいたんです⁉️。

?????

三時間前には、

12匹⁉️⁉️⁉️⁉️

入れて活かして、

おいたのに、、、、

?????????

なくなっていました。

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
なにがなんだか⁉️
よくわかりません⁉️⁉️
???????
うーむ、うーむ、うーむ、
??????
????????
しかも、、、、
今晩干潮⁉️は、
19:43なんですが、
蟹🦀が取れるように、
大きくは引きません。
とはいえ、、、、
🦀の補充
しなくては、、、
この四匹だけでは、
(小2、極小2、、、実質2匹⁉️)
釣り🎣になりません??
🙅‍♀️🙅🙅‍♂️???です。
なんとか、、、
四、五匹ぐらいは、
なんとも補充したいです。
と、、、、
引かないながらも、
もうすぐ干潮です‼️⁉️。
てな訳で、、
今すぐ、、、、
蟹🦀取り
出掛けます。
??????
????????
?????????
??????

はてさて、、、、

どんな具合⁉️となり

ましたでしょうか⁉️⁉️。

?????????

??????

???


アカエイです。

今日水曜日

今晩は⁉️、、、、

(と言いつつ、、、、、、、

 まだ火曜日のことでした)

あんまり寒くないです。

南風🌪️🌪️🌪️です。

気温を測ってみたら、

10℃ ❣️⁉️も、、、

ありました‼️⁉️。

??????

????

??

とにかく、、、、

行ってみます❣️‼️⁉️。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

まずは、、、、

蟹🦀を取ります。

💦💦💦に浸かり、

厳しい???ながらも、

なんとか、、、、

🦀を六匹取りました。

(巨大1、大2、小3、極小2

 元々のを併せると、、、、

 巨大1、大2、小5、極小4で、

 なんとか七匹勝負です???)

これなら、、、、
少しは、、、、、、
なんか出来そうです。
、、、、、、、
、、、、、
釣り場に向かいます。

今日の釣り場1、

夏の釣り場」❣️⁉️

です。

一番右端から

探り始めます。

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

、、

なーーーーーーーーんも

起こりません。

やはり、、、、

水嵩💦💦が

少な過ぎるみたいです。

転進します。

、、、、

、、、

、、

今日の釣り場2、

元祖 湧き水の釣り場

です。
????????
??????
もちろん、
まずは、、、、
「元祖 湧き水のポイント」
を探ってみましたが、
うーむ、うーむ、うーむ、
???????
?????
???
なーーーーーーーーんも
起こりません???。
やはり、、
もう少しは、、
水嵩💦💦がないと
ダメ🙅‍♂️🙅🙅‍♀️みたいです。
ガックシ⤵️⤵️です。
???
????
?????
??????
ぐるっと一周、、
してみました??。
うーむ、うーむ、うーむ、、
やっぱり、全く、、、
なーーーーーーーーんも
ありません????。
????????
??????
????
??
なんか、、、、
焦ってきました。
ヤバいかも⁉️です。
ヤバいよ‼️⁉️。

ヤバいよ⁉️。

ヤバいよ。

???

??


どうします???。

と、、、、
やっぱり、、、、
例のポイント頼み⁉️⁉️⁉️
するしかありません❣️です。
どうか、、、、
なにとぞ、、、、
よろしく⁉️、、、、
お願い申し上げます⁉️。
🙇🙇‍♀️🙇‍♂️🙏🙏🙏🙇🙇‍♀️🙇‍♂️

??????


???
?????
ん??????
今回も、、、、、、
??????????
微妙過ぎるアタリ🎯⁉️⁉️⁉️
です。
少しだけ、、、、
竿先を下げてから、、
大きく合わせます。
??????
????
ん?
乗りました。
???
??
ん?、、
もう、、、
浮いてます⁉️。
いやいや、、、、
まだまだでした?、
そんなに大きくは、、
ありませんです???。
?????????
慎重に‼️丁寧に⁉️
対処します‼️⁉️。
???????
??????
慎重に⁉️⁉️
慎重に⁉️。
慎重に
???
??

なんだかんだ???は、
あんまりありません
でした?????
が、、、、、、
丁寧に、、、、
丁寧に、、、
進めました。
?????
????
???

なんとか、

寄せます。

なんとか、、

浮かせます。

なんとか、、、

口を使わせます。

なんとか、、、、

取り込み❣️します。

冒頭の、、、、

今日の一枚❣️‼️⁉️

です。

これで、、、、

ようやく、、、、

フリーダム🥒❣️‼️⁉️

です。
ホッとしました。

???????

?????

???

残念ながら、

今回は、、、、

これ❣️が、、、、、

最初❣️で最後❣️でした。

????????

??????

????

??

今回の、、、、

釣り🎣は、、、、

これまでと、、、、

致しとうございます。

??????

???


それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

memento mori

carpe diem

(しばらくおいとまします。

 またしばらくしてから、、、

 お会い致しましょう❣️‼️⁉️)


PS........

知らない内に、

今日になって??

しまってました??。

とにかく、、、、

🏠に帰ります。

あっ‼️⁉️、、、、


寝る前に、

シャワー🚿だけは

浴びたい❣️‼️⁉️⁉️です。


???

?????

あと⁉️、、、、

こんな具合なので、、

???????

もしかしたら、

釣り🎣🎣は、

しばらく、

お休み⁉️

します。