昨日は、、、、

家内一緒、、、、

ドレミファソラシ…ノ⁉️

映画 ドラえもん

 のび太地球🌏交響曲🌎

いう映画🎬❣️‼️⁉️
観て来ました。

??????

?????????

ドラえもん映画🎬❣️⁉️

子供たちが大きくなって

ずーーーーーーっと

(???15年以上??)

観ていません

でした。

(昔はよく観てました。 

 せがまれて、、、、、、

 ビデオも随分買いました)

???????

?????

今回❣️、、、、

家内からの提案です。

とにかく、、、、、、

観に行ってみます‼️⁉️。

?????????

???????

?????

???

で、、、、

今日は、、、、

映画 ドラえもん

 のび太地球🌏交響曲🌎

という映画🎬のこと❣️⁉️

を書こうと思います❣️。

?????????

??????

???

劇場🏰は、、、

またまた❣️、、、、

ららぽーと豊洲❣️‼️⁉️

ユナイテッド・シネマさん

です。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、

まず、、、、

舞台時代

よく、、、、、、

わからないのですが、

やはり、多分⁉️、、、、

地球🌏🌏🌏なん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

だろう⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

(成層圏チョイ外辺りの宇宙⁉️)

と⁉️⁉️⁉️思います。

???????

?????

???

で、、、、
登場人物は、、、、
スペシャルゲスト❣️‼️⁉️

なんといっても、、、、


ミッカさん と チャペックくん

です。

あとは、、、、

いつもの面々❣️です。

で、、、、

それぞれの

楽器担当は?????

えっッ??????

なにそれ???

こんなとこだ

言えましょう。

で⁉️、、、、

思った通り⁉️、

やっぱり、、、、

のび太くんは、、、、、

リコーダー🪈🪈🪈

でした。


?????????

???????

?????
???
うーむ、うーむ、うーむ、、、
おっとッ、、、

これ以上書くと、、、、、

ネタバレになって、、、

しまいます❣️‼️⁉️。

うーむ、、、

どうしたら⁉️⁉️⁉️

いいんでしょう〜〜⁉️⁉️

ご懸念のある❣️⁉️

 皆さまは、、、

 今回ブログ、、

 適当に上手く、、、

 読み飛ばして、、、、

 くださいませ❣️‼️⁉️⁉️)

?????????

???????

?????

???

まあ今回は、

あまり、、、、

ドンデン返し⁉️

みたいのは⁉️⁉️⁉️

ありません⁉️⁉️でした。

?????????

??????
???
うーむ、うーむ、うーむ、、、

?????????

??????

???


アカエイです。

今日は土曜日

ロードショー封切りは、

もう随分前❣️‼️⁉️

でしたねー。

でもでも、、、、

超超超満員🈵

でした❣️⁉️。

、、、、

、、、

、、


今回の話は、、、、

その前の日の夜、

土曜日の夜

に遡ります。

家内から、、、、、

「観たい映画🎞️、、

 あるわけじゃないんだ

 けど、、、、

 熱🤒が下がって

 床上げできたら、、

 暇😪暇😪でしょうがない。

 退屈🥱🥱すぎるから、

 映画🎬でも観に行って

 スカッとして、、、、

 なんか、、、、

 美味しいものでも

 食べましょう。

宣言がありました。

まあまあ、、、

いつもと、、、、、

おんなじ⁉️⁉️展開です。

でも、、、、

超超ラッキー✌️✌️✌️✌️

といえましょう⁉️。

???????

?????

???

てな訳で、、、、

も、、、、、、、

釣り🎣にも行かず、、

昨日の朝は満を持して、

自宅待機🏠していました。

(私の方が微熱ありです???)

、、、、、、、、、

、、、、、、、

で、、、、

今日は、、、、

いつものこと

なんですが、、

後半部分は、、、

またまた⁉️、、、、

チケットを買って、、

座席を確保したあと、、

ららぽーと豊洲で、、、、

を食べたのか❣️⁉️

書きたいと思います。

??????

???

と、、、、

、、、、、、

今回のお店⁉️は、

まあまあ、、、、、

時間がなかったこと

もあって、、、、、、、

なんと、、なんと、、

いつものやつ???

でした?????

??????

ジャガジャーン🎉🎉

??????????

またまたまたまた

餃子🥟ですか⁉️。

好きですねーーー。

ららぽーと豊洲3階

餃子🥟の福包 さん

です。

いつもの❣️、、、

ランチセットメニュー

から選びます。

?????????

??????

🅰️ は、、、、

焼き餃子ニンニク入り

② 前菜三種盛り

③ 白御飯🍚 大盛り

④ スープ🥣

にしました。


🅱️ 家内は、、、、

水餃子ニンニク無し

② 前菜三種盛り

 紫蘇🍃⁉️

④ 白御飯🍚 (少な盛り)

⑤ スープ🥣

です。

????

??????

注文して、、、、

待ちます❣️⁉️。

待ちます⁉️。

待ちます。

、、、、

、、、

と、、、、

来ました。

来ました。

来ました。

のヤツです。

ジャガジャーン🎉🎉🎉

??????????

餃子🥟を拡大します。

ジャガジャガジャーン🎉🎉🎉


こりゃあ美味そうです。

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

時間⏳がありません。

大急ぎで食べます。

???????

むしゃむしゃむしゃ❣️

?????

てな訳で、、、、

??????


ギリギリ😅😰😥の時間

なってしまいました。


で、、、、

今回も、、、、

映画🎬も、、、、、

お食事も、、、、、、、

超超楽しかった❣️‼️⁉️⁉️⁉️

です。


それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️。

アウフヴィーダーゼーエン

さようなら👋❣️)


「アオフゲーツ‼️」⁉️

(さあ行こう‼️⁉️レッツゴー⁉️)

皆んなで、、、

映画🎬を観に行こう❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、

、、、、、