ららぽーと豊洲 パート3

南地下1階

鳥開 総本家 

鳥たま天丼 ご飯🍚大盛(無料)

です。

超ボリューミーで、

超美味しかった❣️です。


アカエイです。

今日は水曜日

ホームドライバーの日

です。

家内を病院🏥

連れて行きます。

「そのまま、

 病院🏥のそばで

 待機していてくれ」❣️

‼️⁉️依頼がありました。

二時間⁉️ほど、、、、

時間があります。

で、、、、


病院🏥のすぐ裏が、、、、

釣り場なので、、、、、

久方ぶりに、、、、、

ここの釣り場の、、

偵察行いたい❣️

と思いました。

まずは、、、、

一番最南端❣️、、、、

1️⃣ カラスの釣り場 支店

です。

風🌪️🌪️🌪️強くて、、

波風🌊があって、、、、

濁りもあります。

黒鯛🐟の姿は、

全く見えませんが、、、

カラス🐦‍⬛さんがいました。

この釣り場は、、、、

カラス🐦‍⬛がいると

釣れるという

ジンクスがあります。

今日⁉️釣り🎣をしたら、

もしかしたら⁉️、、、、、

釣れるかもしれません。

???????

?????

???

戻ります。

??

次は、、、、
中央部❣️‼️⁉️、、、、

2️⃣ シュワシュワの釣り場

です。

風波🌊があって、、、

水面下がよく見えませんが、

浅場には、、、

何匹か、、、

黒鯛🐟がいました。

デカいの❣️⁉️もいました。

?????????

??????

???

見惚れてしまいました。

??

と、、、、

2️⃣ シュワシュワの釣り場

超高場のポイント

新手釣り人

入って来たのが見えます。

しかも、、、、

ヘチ師さん❣️です。

邪魔してはいけないので、、、、

ここなら距離があるので、

しばし見守ります。

??????

????

??

随分と、、、

長居とどまって、

しまいましたが、、、

なーーーーーーーーーんも

ないようです???。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

後ろ髪引かれつつ、

転進します。

???

??

次で最後で、、、、

一番最北端⁉️、、、、

3️⃣ カラスの釣り場 本店

です。

ん?、、、、

こっちの釣り場にも、、、

カラス🐦‍⬛くんです。

今日なら、、、、

絶対に釣れた❣️⁉️

確信❣️‼️⁉️を持ちました。

(科学的な根拠🎯は、、、、

 全くありません、、、)

??????

?????

????

???

いやいや、、

まあまあ、、、 

希望的観測❣️‼️⁉️

に過ぎません????

?????????

??????

???

風🌪️🌪️🌪️が強く

なって来たので、、、

まだ時間はありましたが、

病院🏥に戻ります。

、、、、、、

、、、、、

、、、、

しばし待って、

家内と合流します。

で、、、、

「生鮮食料品の

 買い出し⁉️ をして、、、

 早め夕ご飯🍚❣️

 食べて帰ろう❣️」

いう話に、、、

なりました。

ラッキー🤞✌️✌️です。

、、、、、

、、、、

、、、

、、

一番近いのが、

ららぽーと豊洲です‼️。

スーパーAOKIさんで、、、、

ほぼほぼの買い出し

を行います。

で、、、、

そのまま、、、、

ららぽーと豊洲 パート3

南地下1階

鳥開 総本家さん❣️‼️⁉️


で、、、、

早め夕ご飯🍚❣️

ということになりました。

名代 親子丼❣️のお店です。

手前のテーブル席に

案内されました。

メニューを見ます。

まだ、、、、

16:00ギリギリ前で

ランチメニューでした。

(うれしい、うれしい、、、、

 🟢ご飯大盛無料サービス❣️‼️⁉️

 が有効でした❣️‼️⁉️)

🔴💁‍♀️家内は、、、、

名古屋コーチン玉子かけ定食

にしました。

🔵💁‍♂️は、、、、

鳥たま天丼 ❣️‼️⁉️

↗️🟢ご飯🍚大盛(大盛無料)

にしました。

注文して、、、、

待ちます❣️⁉️。

待ちます⁉️。

待ちます。

、、、、、

、、、、

、、、

来ました。来ました。

ジャガジャガジャーン🎉🎉

てんこ盛り⁉️です。

鳥たま天丼❣️‼️⁉️を

上から拡大して見ます。

真ん中ご本尊は、、、、

半熟ゆで卵の天ぷらです。

両脇侍に、、、、

鶏🐓天ぷら

鎮座しています。

四天王には、、、、

野菜海苔天ぷら⁉️です。

?????

うーむ、、、、

これは⁉️⁉️堪りません。

即❣️食べてみます。

、、、、、、

、、、、、

、、、、

、、、

うまし❣️‼️⁉️⁉️⁉️。

大満足❣️‼️⁉️

でした。

???

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️、

さようなら👋👋

アウフヴィーダーゼーエン

(またお会い致しましょう)