新海 誠 先生の、、

君の名は。❣️」

という作品(小説・アニメ)

ご存知でしょうか⁉️。

????????

??????


ラストシーン⁉️⁉️⁉️⁉️

が気になって、、、、、、

聖地巡り❣️‼️⁉️、、、、

?????????

四谷総鎮守❣️⁉️⁉️

須賀神社❣️‼️⁉️

に行って来ました。

男坂の方です❣️。

??????

????

早咲きの桜🌸の花

とても綺麗でした。

???????

?????

???


アカエイです。

今日は土曜日

昨日は、、、、、

ホームドライバーの日で、

家内病院🏥に

連れて行きました。

で、、、、

その待合いの時間に、

見に行って来た、

四谷総鎮守❣️

須賀神社❣️のことを

書こう❣️‼️⁉️と思います。

ジャガジャーン🎉🎉🎉🎉🎉

鳥居⛩️をくぐります。

立派な社殿❣️‼️⁉️です。

お詣りします。

海外から参拝の方⁉️が

すごく多い???です‼️⁉️。

すえひろ扇子🪭おみくじ❣️

も大人気みたいです⁉️。

おっと、、、、

こちらは、

大國主命さま❣️‼️⁉️

です。

ん?、、、、

左向こうには、、、、

天白⁉️お稲荷🦊さん❣️⁉️

です。

???????????

その手前には、、、、

三十六歌仙❣️まで

ありました。

???

すごいです。

四谷総鎮守さん❣️⁉️

だからなんでしょう、、、

全て四谷町神輿が、、、

ここに奉納❣️・保管⁉️

されていました。

??????

?????

????

???

最後が、、、、

聖地巡り❣️‼️⁉️です。

須賀神社 🙆‍♂️男坂❣️‼️⁉️

です。

相当にキツい😰😥階段です。

???????????

早咲きの桜🌸の花↗️

とても綺麗です。

??????

聖地巡りの方々で

超超満員⁉️⁉️⁉️でした。

ジャガジャガジャーン🎉🎉

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋

??????

わかる人には、、、、

わかる、、、、、

郵便ポスト📮

です❤️😻。

アウフヴィーダーゼーエン

(またお会い致しましょう)