私の大好きな回転寿司❤️

スシロー🍣南砂店さんの

今回のオーラス〆は、

懐かしの 

 メロン🍈シャーベット

❣️‼️⁉️でした。

ほのぼのとしました。

大好きな、、、、

回転寿司❣️‼️⁉️

です。

南砂町の

スシロー🍣 さん

行きます。

お目当ては、、

???????

なんでも❣️、、、、

ブロ友福音情報⁉️⁉️⁉️

地中海産本鮪三貫盛り

が、、、、

今だけ、、、、

あるだけ、、、、、

大盤振舞い❣️‼️⁉️、

美味しい❣️‼️⁉️⁉️との

福音情報❣️‼️⁉️⁉️が

入ってきました。


なんでも❣️、、、、

2月28日〜の大特撰で

445万個限定❣️⁉️、、、、

特ネタ❣️がなくなり次第、

完売終了⁉️とのこと。

????????

うーむ、、、、

家内にオネダリ❣️して

ようやく、

行くことを、

取り付けました。

????????

ひと皿❣️〜ふた皿⁉️

では、、、、、、、、

済みそうにはありません。

一体全体⁉️、、、

何皿食べるつもり⁉️

なんでしょう???。

??????

さてさて、、、、、

どんなことと、、

あいなりました

でしょうか⁉️。


アカエイです。

今日は金曜日

昨日は、、、、、

ホームドライバーの日

でした。

16:30出発🛫で、

回転寿司

スシロー🍣 南砂店 さん

に行って来ました。

久しぶりの回転寿司⁉️

だったもんで、、、、、

超超超楽しみ❣️‼️でした。

??????

???


毎度、、、、

回転寿司

スシロー🍣 南砂店 さん❣️

への道のりは、、、

平坦ではありません。

まず、、、、

葛西橋通りを直進し、

丸八通りと交差したら、

南砂六丁目交差点で

左折し、、、、、

さらに、、、、

清洲橋通りと交差したら、

亀高橋交差点で

さらに左折し、、、

ぐるっと、、、、

「の」の字

描くようにして、

清洲橋通りを戻り、

最後に左折して、、、

駐車場に乗り入れる

道順で辿り着きます。

???????

??????
?????
????

???

??

で、、、、

こんなん❣️‼️⁉️

いただきました❣️‼️⁉️

ジャガジャガジャーン🎉🎉

① お茶🍵+ペプシコーラ
② 地中海産本鮪3貫盛り
③ 数の子軍艦


④ 地中海産本鮪3貫盛り

⑤ 中とろ包み

⑥ うずらフライ軍艦


⑦ 蟹風サラダ軍艦

⑧ 海鮮サラダ軍艦


⑨ 白とり貝

⑩ 黒みる貝


⑪ 地中海産本鮪三貫盛り

⑫ うにいか軍艦


⑬ 〆の干瓢巻き


懐かし

 メロンシャーベット

蓋を開けると、、、、

ジャガジャガジャーン🎉🎉


うーむ、、、、

参りました❣️‼️⁉️。

美味しかった❣️⁉️です。

大大大大満足でした。

お腹いっぱいです。

ご馳走様でした。

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋。

アウフヴィーダーゼーエン

(さようなら👋👋👋)