さて、、、、

皆さまは、、、

といえば、、

何を思い浮かべます

でしょうか⁉️。

?????

????

若い頃、、、

この沿線に、、

住んでいました。

???????

にとって、、、、

といえば、、、、

」❣️⁉️⁉️

(JR蒲田駅の発車音楽もコレです)

❣️‼️❣️⁉️❣️‼️❣️⁉️❣️‼️❣️

の街は、、、

青春でも

ありました。

????

???

本当に、、、、

久しぶりに、、、、

の街を訪ねました。

うーむ、うーむ、うーむ

懐かしさ❣️がいっぱいです。

の街は、、、、、

いよいよもって、、

懐深い街🌇❣️‼️

でした❣️‼️⁉️。

?????

???

と、、、、

はてさて、、、、

蟹🦀箱📦探し❣️‼️⁉️⁉️⁉️

の方❣️⁉️は、、、、

どうなりました⁉️

でしょうか⁉️。

???

これまで、

❶ 池袋探索⁉️〜

 神田探索⁉️

❸ 渋谷探索⁉️

では見つけること⁉️が、

できませんでした。

??????

???

今回は、、、、

とうとう、、、、

満を持しての、、、、

 探索編❣️‼️⁉️です。

若い頃は、、、、

お酒🍶を飲んだり、

餃子🥟🥟を食べたり、

古い本📕を探したり、、

釣り🎣道具を探したり、、

??????????

よく行っていた街?

なのですが、、、

??????

最近⁉️は、、、、

ずーーーーっと、、、

足を踏み入れて、、

いませんでした。

??????

?????

????

???

には、

昔から馴染みの

良い釣具屋さんが

二軒❣️‼️⁉️あります。

1️⃣ 上州屋蒲田店

2️⃣ タックルベリー蒲田

です。

期待ができそうです。

ただ、、、、

ちょっと駅からは

離れています。

JR蒲田駅京急蒲田駅

ちょうど、、、、、、

真ん中ぐらいなんです。

☂️☂️☔の日には、、、

向かないかもしれません???。

(モールからは外れてます)

うーむ、うーむ、うーむ、、、

?????????

???????

?????

???

はてさて、、、、

どんな具合???に

なりましたでしょうか⁉️。

、、、、、

、、、


アカエイです。

今日金曜日

ただ、、、、

国民の祝日⁉️みたいです

それとは関係なく、、

小糠雨☔☂️☔が、

容赦無く、、、

降ってます。

???

今日も、、、、

なーーーーーーーーーんも

予定がありません。

で、、、、

午後から、、、、

またまたまた、、、

釣具屋さん❣️⁉️巡りを、

してしまいました。

??????

?????

????

ひたひた降り⁉️の、

☂️☔☂️☔️の中、

の街中を、

グルーーーーーーーーっと

巡ってしまいました。

街そのものは、、、

あんまり変わって

いませんです。

、、、、、、、、

☔☂️☔☂️なので、、、

感慨には浸らずに、、

シャキシャキと、、

ピンポイント❣️

で、、、、、

目的地に向かいます。

??????

???

まずは、、、、

2️⃣ タックルベリー蒲田さん


????????

??????

????

目を皿のようにして、

探しました???。

が、、、、、、、

、、、、、、、

うーむ、、、

残念ながら、

お目当ての品

無いみたいでした。

うーむ、うーむ、

ガックシ⤵️

です。

仕方がないので、

これだけ購入します。

ジャガジャーン🎉🎉

タモ網部分❣️⁉️

です。

で、、、、

転進します。

環八まで、、、、

ちょっと歩きます。

?????????

?????

???

と、、、、

1️⃣ 上州屋蒲田店さん

です。

大きなお店❣️‼️⁉️です。

店内をグルリ♾️と

回ってみます。

??????

?????

????

???


うーむ、、、

木製餌箱はありましたが、

青イソメキジ🪱

みたいです。

やっぱり、、、

お目当ての、、、

蟹🦀用餌箱は、、、

ありません⁉️でした。

ガックシ⤵️、ガックシ⤵️

です。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

仕方がないので、

?????????

帰り道 途中で見つけた、

ヘアカット専門店❣️

QB HOUSE 蒲田東口店さん

(直ぐ裏は 松竹 蒲田撮影所跡です)

で、、、、

髪を切ることにしました。

「お客様❣️、

 どの様に⁉️、、

 致しましょうか⁉️」


「風間杜夫⁉️↖️ 

 みたいにしてください。」

「?????

 うーむ、、、、 

(出来ることと出来ないことと 

  世の中にはあります。)

 ?????????」

「では、せめて、、、、

 平田満⁉️↗️で

 意味不明⁉️、失礼しました)

 お願いいたします。」

「わかりました。

 一所懸命⁉️

 努力してみます❣️‼️⁉️」

??????

?????????

の街の方々は、、、

優しい方々❣️‼️⁉️

ばっかりです。


シン・ゴジラが

攻めて来ても、、

来るものは拒まず???、、

認容して、、、、、、

受け入れてしまいます。

徹底的に🎯破壊されてた

の街中を流れる

呑川(のみかわ)も、

呑川橋🥢🥢も、

あらあらあらあら、、、

あっという間に、、、

みんなして、、、、

綺麗元通りに、

直してました。

?????

????

???

の街は、

もしかしたら、、

映画撮影🎞️🎬自体に

寛容???な土地柄⁉️⁉️

なのかも⁉️、、、、

しれません。

意味不明???

?????????

ジャンジャン???🎉🎉

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋。

アウフヴィーダーゼーエン

(またお会い致しましょう)