かめやさん蟹🦀箱📦❣️⁉️

です。

新品なら、、、、

こんなに綺麗😍🤩😻です。

こういうのが欲しいんです。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、

この前の、、

池袋探索⁉️では

見つけること⁉️が、、

できません???でした。

諦めきれなくて、、

??????

???

今度は、、、、

神田に行ってみました。

前はよく行ってた、

のですが、、、、

最近は、、、、

ちょっと、、

お見限り⁉️

でした。

(神田司町にもフクロウ君🦉が居ます)

神田には、、、、

頼りになる釣具屋さんが

たくさんあります。

❶ 上州屋神田駅前店

❷ キャスティング日本橋店

❸ タックルベリー

 神田南口店

(あと、❹ 和竿の櫻井さん

 もありますが、、、

 今回は割愛します)

と、、、、

期待できそうな???、

釣具屋さんが、、、、

三店舗❣️⁉️もある

んです❣️‼️⁉️。

お気に入りの🦀箱📦

あるといいのです

、、、、、、

、、、、、

、、、


アカエイです。

今日は金曜日

昨日は、、、、、

から、、、、、、

またまたまたまた、、

釣具屋さん❣️⁉️巡りでした。

グルーーーーーーっと


神田駅の周りを、、

巡ってみました。

まずは、、、、

❷ キャスティング日本橋店

さんです。


久しぶりに来たのですが

、、、、、、、、、

、、、、、、、

相変わらず、

いい品揃えです。

で、、、、

お目当ての品

なかったのですが、

キャスティング謹製の

白木製餌🪱箱📦❣️‼️⁉️

がありました。

「キャスティング」❣️

焼き印⁉️されてます。

(何処かのどら焼き⁉️みたいです)

そそられました。

ただ、、、、、、、、

蟹🦀取りの箱にするには、

うーむ、惜しいです。

(多分、青イソメ入れだと思います)

ちょっと深さ

足りません。

(この深さでは、、、、

 取った🦀に逃げられて

 しまいます、、、)

残念です。

我慢します。

???

ちょっとだけ、、、

ガックシ⤵️です。

??????

?????

????

???

転進します。

次は、、、、

❶ 上州屋神田駅前店さん

です。

お店の名前の通り、、、、

まさに駅前のお店です。

店内をグルリ♾️と

回ってみます。

??????

?????

????

???

うーむ、、、

やっぱり、、、

ありませんです。

ガックシ⤵️、ガックシ⤵️

です。

?????

????

???

??

転進します。

最後は、、、、

❸ タックルベリー

 神田南口店さん

です。

奥の角辺りから

探してみます。

?????

????

???

タモ関連が、、、、

充実していました。

これまた、、、、

ちょっと欲しく、、、

なったのですが、、、、

もう少し歩かなければ

ならないので、、、

今は、、、、

荷物にしたくないと、

泣く泣く割愛しました。

、、、、、、、、

、、、、、、

、、、、

店内の他も、、、、

見回ってみましたが、、

お目当ての品は、、、

ありませんでした。

??????

???

うーむ、、、、

ガックシ⤵️、ガックシ⤵️

です。

???

?????

???????

うーむ、うーむ、うーむ、、、

今回の神田探索❣️‼️⁉️も

超超残念な結果

終わりました。

ガックシ⤵️、ガックシ⤵️

ガックシ⤵️、

です。

??????

????

???


で、、、、

折角来たのに、

なにもないんでは、、、、

勿体⁉️⁉️⁉️ないので、

すぐ近くにあった

激烈中華食堂

日高屋 神田南口店さん

遅め昼御飯を、、

食べて帰る

ことにしました。

えーーーーーい、、、

ニラレバ定食」に

焼き餃子」を

付けてしまえ、、、、

ジャガジャーン🎉🎉

昔は、、、、

何度も来てましたが

本当に久しぶり

来ました。

とはいえ、、、、

日高屋さん❣️⁉️

流石です❣️‼️⁉️。

どこで食べても、、、、、

ブレ???がありません。

美味しかった❣️⁉️です。

?????????

??????

???

で、、、、

その先の、、、

神田西口商店街を

ぶらぶら、、、

ぶらついてみます。

と、、、、

靴👞のリズム🎵さん

というお店で、、、、、

なんと、、、、

クロックスのサンダル🩴

が、、、、

半額❣️‼️⁉️でした。

しかも、、、、

私のサイズがありました。

今 履いてるやつ❣️‼️と

全く同じタイプ❣️です。

(底が擦り切れてしまってます)

大きいもんで、、、、

なかなか無かった‼️

んです?????。

モフモフ付き❣️を

探してました⁉️。

まあ、、、、

半額なら、、、、

買ってみるか???。

と思いたち、、、、

熟考もせずに、、、、

スレ掛かり❣️即買い⁉️

でした。

?????????

ジャガジャガジャーン🎉🎉

??????

???

ん?

しまりました。

もしかして、、、、

クロックスのサンダルって

最近⁉️値上がり⤴️⤴️⤴️

してません⁉️⁉️⁉️

??????

???

半額⁉️なのに、、、、、

¥ 3850円❣️‼️⁉️

も取られました。

(ということは、、、、

 定価は、、、、¥ 7700円⁉️)

????????????

うーむ、うーむ、うーむ、、、

??????

???

二年前に買った時は

こんなに高くなかった

ような⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️気がします。

割引きもしてくれてましたし、、、)

ガックシ⤵️、ガックシ⤵️

ガックシ⤵️、ガックシ⤵️

でした。

ジャンジャン???🎉🎉

????????

?????

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋👋。

アウフヴィーダーゼーエン

(またお会い致しましょう)