今回は、、、、

家内一緒、、、、

バレたら打ち首、良くて切腹

 身代わり忠臣蔵⁉️

いう映画🎬❣️‼️⁉️
観て来ました。

??????

?????????

ムロツヨシさん❣️

川口春奈さん❣️‼️

人気秘密謎❣️⁉️

に迫ります。

これは見逃せません。

?????????

???????

?????

???


この日は、、、、

一日5回上映予定で

、、、、、、、、、、

直ぐ15分後には始まる、

開始ギリギリ、、、、

12:05からの上映を

予約してしまいました。

とにかく、、、、

(いつものようなご飯も食べずに)

ポップコーン🍿と飲み物🥛

を急いで調達して、、、

入場します‼️。


?????????

??????

???

観始めると、

内容は、、、、

大部分は、、、、

お笑いいっぱい⁉️⁉️

なの???ですが、、、

ちょっとだけ御涙頂戴的

なかなかの作品‼️⁉️

でした。

????

?????

最後には、、

引き込まれて

しまいました❣️。

なんとも❣️‼️⁉️、、、 

感慨深かった❣️‼️⁉️です。

????????????

?????????

??????

???



で、、、、

今日ブログは、、、、

バレたら打ち首、良くて切腹

 身代わり忠臣蔵⁉️

という映画🎬のこと❣️⁉️

を書こうと思います❣️。

?????????

??????

???

劇場🏰は、、、

またまた❣️、、、、

ららぽーと豊洲❣️‼️⁉️

ユナイテッド・シネマさん

です。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、

まず、、、、

舞台は、、、、

日本🇯🇵江戸時代⁉️⁉️⁉️

将軍 徳川綱吉 と、、

老中 柳沢吉保 の、

元禄時代❣️‼️⁉️

のことでした。

?????

????

???

で、、、、
主な登場人物は、
ジャガジャーン⁉️⁉️⁉️⁉️

こんな方々と、、、、、

言えましょう⁉️⁉️⁉️

みーーーーんな、

内緒‼️内緒⁉️

してます。

で、、、、

忠臣蔵ですから、、、

「殿中でござる、

 殿中でござる、、、」

江戸城 松の廊下で、

浅野内匠頭が、、

吉良上野介に

打ち掛かることが、

発端となって、、

物語が、、、

始まります。

????

??????

てな具合です。

うーむ、、、、

今回も、最後に、

ドンデン返し⁉️⁉️⁉️

が⁉️あるかもしれません。

?????????

??????
???
うーむ、うーむ、うーむ、

おっとッ、、、

これ以上書くと、、、、、

ネタバレになって、、、

しまいます❣️‼️⁉️。

うーむ、、、

どうしたら⁉️⁉️⁉️

いいんでしょう〜〜⁉️⁉️

ご懸念のある❣️⁉️

 皆さまは、、、

 今回のブログ、、

 適当に上手く、、、

 読み飛ばして、、、、

 くださいませ❣️‼️⁉️⁉️)

?????????

??????

???


アカエイです。

今日は火曜日

今日は、、、、、

なーーーーーーーーんも

予定がありません

(あッ、家内と一緒に、、、

 午後、マッサージに

 行って来ます)

です⁉️⁉️⁉️

で、、、、

先日 観て来た、、、

映画🎞️の話を

書こうと思います。

今回の話は、、、、、

そのまま、その前日の夜

にまで🔄遡ります。

家内から、、、、、

「観たい映画🎞️は、、

 大体⁉️観ちゃった

 だけど、、、、、

 なんか、、、、

 退屈🥱だから、、

 映画🎬を観に行って、

 美味しいものでも食べて、

 お買い物をして、、、

 帰りましょう。

宣言がありました。

まあまあ、、、、

いつもと、、、、、

ほぼおんなじ展開です。

?????????

??????

???

てな訳で、、、、

その日は、、、、、

釣り🎣にも行かず、、

自宅待機していました。

、、、、、、、、

、、、、、、

と、、、、

今日は、、、、、

その映画🎬ことを書こう

と思ったんですが、、、

あんまり詳しく書くと

ネタバレになって

しまいます。

????

???


で、、、、

いつものこと

なんですが、、

後半部分は、、、

またまた⁉️、、、、

チケットを買って、、

座席を確保したあと、、

ららぽーと豊洲で、、、、

を食べたのか❣️⁉️

書きたいと思いましたが、

???????????

今回ばかりは、、、、、

時間ギリギリで、、

間に合わないので、

??????

???

映画🎞️を観終わった

何を食べたか⁉️

になります。

????

???

で、、、、

、、、、、、

今回のお店は、

なんと、なんと、

またまた、、、、

あそこです。

??????

ジャガジャーン🎉

??????????


ららぽーと豊洲

恵比寿


京鼎樓(JIN DIN ROU)さん

です。

??????

?????????

???????????

と、、、、

いつもの、、、、


小籠包セット❣️‼️⁉️

にします。

1️⃣ 私は、、、、

最近 凝っている❣️

担々麺セット❣️‼️⁉️

にします。

と、、、、

2️⃣ 家内は、、、、

海老ワンタン麺セット❣️

でした。

で、、、、

注文して、、、、

待ちます。

待ちます。

待ちます。

、、、、、

、、、、、、

まず最初に、、

ジャガジャーン🎉

一人宛、、、、、

小籠包 4個 ( × 2❣️❣️)

来ました。

、、、、

、、、、、、

で❣️‼️⁉️、、、、 

今、、、、、、、、、

ちょうどマイブーム❣️⁉️

京鼎樓担々麺 ⬇️ が、、、、、、

これです。

??????

うーむ❣️、、、、

これはいいですね❣️、

身体が温ったまりました。

、、、、、、、、、

満足❣️‼️⁉️

です。


と、、、、

お腹が満腹になった頃、

ん?、、、、

???

??????

タイミングがひと呼吸⁉️遅れてます。

例の、、、、

映画🎞️半券🎫チケット

サービス

小籠包 2個( × 2❣️❣️)

でした。

、、、、、

今回は、、、、

映画🎞️を観ながら、

ポップコーン🍿にポテト🍟

を食べてしまって

いるので、、、

?????

もう🐮🐄、、、、

お腹がパンパンです。

家内も、、、、

食べられないと

言っています???。

うーむ、うーむ、うーむ、、、、

??????

でも、、、、

勿体無いので、、

ぜーーーーんぶ、、

が食べちゃいました。

ご馳走様でした。

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、

てな訳で、、、、

今回も、、、、

映画🎬お食事も、

超超楽しかった❣️‼️⁉️

です。


それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️⁉️⁉️⁉️

アウフヴィーダーゼーエン

さようなら👋❣️)


(テンテンは映画🎞️には出ていません)

?????????

??????

???


「アオフゲーツ‼️」⁉️

(さあ行こう‼️⁉️レッツゴー⁉️)

皆んなで、、、

映画🎬を観に行こう❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、