豊洲市場時の鐘⁉️⁉️⁉️

です。


2月1日 ❣️‼️⁉️

豊洲場外 江戸前市場

豊洲千客万来

がグランドオープン❣️

しました。

豊洲市場場外

総合飲食娯楽施設❣️‼️⁉️

です。

すごい数のお店

入ってました。

で、、、、

家内を誘ったら、、、、

忙しいから行かない‼️」

ヒジテツを喰らい、

仕方がないので、、

豊洲大橋を渡って、、、

独りで、、、、、、、

見に行って、、、

来たのですが、

?????

????

???

人🙅人🙅‍♀️人🙅‍♂️、、、

人🙅人🙅‍♀️人🙅‍♂️人🙅人🙅‍♀️人🙅‍♂️

すごい人出🗻🏔️🌋🌋❣️‼️⁉️

でした。

これは、、、、

ちょっと、、

耐え切れません。

独りでよかった⁉️⁉️⁉️

かもしれません。

慌てて、、、、

早送り⏩偵察モード⁉️

切り替えます、、、、

満遍なく、、、、

ぐるっと巡るレベル⁉️

見てまわります。

??????

???

上⤴️⤴️に行ってみますか⁉️。


うひゃーーーー。

通路が狭いのに、、、

も〜〜っと混んでました。

通り抜けたら、、、、

⤵️⤵️まで降りてみます。

?????????

??????

???

うーむ、うーむ、うーむ、、、、、、

どこもかしこも⁉️

満杯、万杯、まんぱい⁉️

です、、、、、、、、、

人熱(ひといきれ)⁉️⁉️に、

飲み込まれて???

しまって、、、、

なにがなんだか

分からなく、、

なって、、、

しまいました。

?????

????

???

結局?????、、、、

何も食べず⁉️に、、、

何も買わずに、、、

帰って来て⁉️⁉️⁉️

しまいました。


アカエイです。

今日は水曜日

今日も寒い🥶😵🥶😵です。

釣り🎣にも行けません。

で、、、、

この前、見に行って来た

豊洲場外 江戸前市場

豊洲千客万来

のことを書こうと、、、

思ったのですが、、、

?????????

??????

???

うーむ、うーむ、うーむ、、、、、、

なーーーーーーーーんも

食べなかったので、、

あんまり書くことが

見当たりません。


????

?????

??????

ひと月ほどして、

人出のピーク🌋が、

ひと段落ついてから、

もう一度、、、、

見に行って❣️来ます。

?????????

??????????

何が美味しいとか、、、

何がおすすめだとかは

その時、また、、、、

改めて、、、、、、

書きたい❣️‼️⁉️と

思います。


で、、、、

今回は、、、、

0️⃣ インフラ関係を

書いてみます。

まずは、

1️⃣ 駐車場🅿️です。

豊洲大橋南詰

ありました。


万葉倶楽部の真下⁉️

(湯河原温泉♨️のお風呂に

 入ることができるそうです)

です。

飲食、買い物をしたら、

2️⃣ 番屋⁉️↘️で、、、

??????


駐車券を発券して

貰えるみたいです。

??????

???

3️⃣ 駐輪場🚲も

すぐそばでした。

二十四時間⏳100円⁉️

??????

みたいです。

????

???

ちなみに、、、、

4️⃣ アンバサダー⁉️は、

中村獅童⁉️さん


でした。

(絶景かな⁉️絶景かな⁉️、、、、)

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋。

再見(ツァイチェン❣️)

(またお会い致しましょう❣️)