あっという間に、、、、

2月になって、、、

しまいました。

、、、、、、
この歳になると、
一日が過ぎて行く
スピード速くなって
いるような、、、
気がしてなりません。
、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、

今月の御言葉」❣️
新しくなっていましたので、
ご紹介したいと思います。
(今回も、、、、
 はっきりと、、、、
 写ってますねーーーー。
 撮影したのは
   一体⁉️、、、、 
 いつなんでしょう⁉️。 
 正直いうと、、、、 
 先月の最終日???
 のこと???でした。)

釣り場すぐ近くある学 正門


のところにある掲示板
です。
毎月初 新たに掲載されます。
(どうやら、、、
   厳密には、、、、
   前月の末日の、、、、
 更新みたいです。
??????
普通に、、、、
これを見んがために
お昼過ぎ、、、、
見に行ってきました。

???????????

今月は これです。

ジャガジャーン🎉⁉️

日日是好日

 にちにちこれこうにち

 今日一日が

 あなたにとって

 かけがえのない

 最高の一日である❣️。」

 BY 読み人知らず

という御言葉でした。

??????

???

今回の御言葉

日日是好日

 にちにちこれこうにち

は、、、、
仏教教えひとつ❣️
ですよねーーー。

?????????

その言わんとすることは、

どの日もどの日も
 良い日である。
 かと言っても、、、
 良い日とは、
 決して、、、
 自分にとって
 都合の良い日⁉️
 という意味では
 ありません。
 もう二度と
 来ることはない
 かけがえのない
 この一日である」

ということです。

まあまあ、、、、

わかりにくいところ

もありますが、、、、

そういうことだと❣️
理解しています。

、、、、、、

、、、、、、、

今月のも、、、、
なるほど🧐❣️です。
私も、、、、、、、、
こんな歳❣️になりました。
と、、、、
今のには、、、、、、
ズシン‼️と来ます‼️。
よ〜く分かります。
励まされている
気がします。
????
改めて、
一日一日
大切に生きていこうと
思いました。

閑話休題、、、、

大昔に、、、、
40年以上前
某YYGゼミナール
という予備校の、、
試験官・採点官⁉️
だったことが、
ありました。
??????
?????????
そこの、、、、
(スローガン⁉️)
謳い文句⁉️が、、、
日々是決戦❣️‼️⁉️」
でした。
いい言葉❣️⁉️だ
と思いました。

と、、、、
至る所に、、、
貼ってありました。
懐かしい❣️‼️です。

アカエイです。
今日日曜日
今日は、、、、、
なーーーーーーーーんも
予定がありません。
というか、、、、
外は、、、、
牡丹雪☃️❄️❄️❄️が、
舞い降りています❣️⁉️。
東京🗼では⁉️、、、、
もしかしたら、、、、、
今年の初雪⁉️ですかね
あいかわらず、、、、
釣り🎣には行かず❣️‼️⁉️
自宅🏠待機しています。

??????

こんな具合じゃあ、、、、

だっぺし⤵️⤵️⤵️と、、
してしまいました。
意味不明⁉️意味不明⁉️
うーむ、、、、、、、、
?????????
??????
???

???

??????

?????????

てなわけで、、、、
今回⁉️⁉️⁉️、
は、、、、、、
お家🏠の中で、、、
修行することにします。

それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう⁉️。
さようなら❣️。
???

アウフヴィーダーゼーエン

さようなら👋👋👋👋

??????

???

今日も、、、、
修行中なので、、、、
テンテンちゃん❣️‼️⁉️
〆めたい⁉️
思います。

これこそ、、、、
修行一環❣️‼️⁉️⁉️
ですからね〜〜⁉️⁉️⁉️
(ゆってることが、、、、
 支離滅裂⁉️、破茶滅茶⁉️
 です、、、、)