今日は、、、、

家内一緒、、、、

「すべてが、終わるーー

 劇場版、、、、

 君と世界が終わる日に⁉️

 FINAL‼️⁉️

いう映画🎬❣️‼️⁉️
観て来ました。

??????

?????????

きみセカシーズン1〜4

(このシリーズを、、、、

 「きみセカ」❣️⁉️略す⁉️

 みたいです??????)

決着⁉️の謎に迫ります。

これは見逃せません。

?????????

??????

???

イヤイヤ、、、、

本当のことをいうと、

???、、、、

実は、、、、

シーズン1〜〜〜4

(日テレとHuluとでやってた

 みたいなんですが、、、)

??????

???

ぜーーんぜん、、、

見たことがありません。

??????

???

イキナリ、、、、

劇場版を観て、、、、

わかるもん??????

なんでしょうか⁉️。


この日は、、、、

一日三回上映予定で、

15:50からの上映を

予約しました。

とにかく、

観てみます‼️。

、、、、、、、

、、、、、、、、

この映画🎞️❣️、、、

に関しては、、、、、

家内の言うがまま、、、

だったんですが、、

??????

???

観始めると、

内容も、、、、、

なかなかに、、、、、

シリアス⁉️で、、、

感動的作品‼️⁉️

でした。

????

?????

引き込まれて

しまいました。

まあまあ❣️‼️⁉️、

なんとも、、、、、

手に汗握る、、、、、

ダイナミックな‼️、、、

サスペンス❣️‼️⁉️です。

????????????

?????????

??????

???

で、、、、

今日は、、、、

君と世界が終わる日に

 FINAL‼️⁉️

という映画🎬のこと❣️⁉️

を書こうと思います❣️。

?????????

??????

???

劇場🏰は、、、

またまた❣️、、、、

ららぽーと豊洲❣️‼️⁉️

ユナイテッド・シネマさん

です。

、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、

まず、、、、

舞台時代も、、、

私にはよく、、、

わかりません。

舞台は、、、、

日本🇯🇵⁉️⁉️⁉️かも⁉️

しれません。

で、、、、

時代は、、、、

最初の出だしが、、、、、

2019年で、、、、、

子供が生まれて、育って、、

2025年ぐらい⁉️

最後は、、、、、、、、

それから20年後⁉️

多分、、、、、、

2045年あたり???

かなぁーーーーーーーー

?????????

??????

???


なんだか???

とんでもないこと⁉️

なってしまって⁉️

ました⁉️⁉️。

、、、、、、、

、、、、、

、、、

で、、、、
主な登場人物は、
ジャガジャーン⁉️⁉️⁉️⁉️

ほんの一部分ではありますが、

大部分はゴーレム??なんで、

こんな方々と、、、

言えましょう⁉️。

で、、、、

その、、、、

人間関係相関図は、、、

?????????

(これは、コレまでのやつで、

 ちょっと古いんですが、、、

 ないよりはマシでしょう⁉️)

こんな具合です。

うーむ、、、、

この図は、、、、

覚えておいた方が

いいかもしれません。

ドンデン返し⁉️⁉️⁉️

があるかもしれません。

?????????

??????
???
うーむ、うーむ、うーむ、

おっとッ、、、

これ以上書くと、、、、、

ネタバレになって、、、

しまいます❣️‼️⁉️。

うーむ、、、

どうしたら⁉️⁉️⁉️

いいんでしょう〜〜⁉️⁉️

ご懸念のある❣️⁉️

 皆さまは、、、

 今回のブログ、、

 適当に上手く、、、

 読み飛ばして、、、、

 くださいませ❣️‼️⁉️⁉️)

?????????

??????

???


アカエイです。

今日は土曜日

あれッ⁉️⁉️、、、、

今日は、、、、、、、

節分の日??????

だったかしらねーーー。

とはいえ、、、、

ホームドライバーの日

です⁉️⁉️⁉️

映画🎞️を観に行く⁉️

ことになりました。

実は、、、、

今回の話は、、

木曜日の夜、、、

にまで🔄遡ります。

家内から、、、、、

「観たい映画🎞️は、、

 大体⁉️観ちゃった

 だけど、、、、、

 なんか、、、、

 退屈🥱だから、、

 映画🎬を観に行って、

 美味しいものでも食べて、

 お買い物をして、、、

 憂さ🐇を晴らして

 帰りましょう。

宣言がありました。

まあまあ、、、、

いつもと、、、、、

ほぼおんなじ展開です。

?????????

??????

???

てな訳で、、、、

今朝は、、、、、、

釣り🎣にも行かず、、

自宅待機しています。

、、、、、、、、

、、、、、、

と、、、、

今日は、、、、、

その映画🎬ことを書こう

と思ったんですが、、、

あんまり詳しく書くと

ネタバレになって

しまいます。

????

???


で、、、、

いつものこと

なんですが、、

後半部分は、、、

またまた⁉️、、、、

チケットを買って、、

座席を確保したあと、、

ららぽーと豊洲で、、、、

を食べたのか❣️⁉️

書きたいと思います。

??????

???

と、、、、

、、、、、、

今回のお店は、

なんと、なんと、

豪華⁉️二段構え⁉️

というか、、、、、

段々と変化が、、

行けるところが、、、

なくなって

きました。

??????

ジャガジャーン🎉

??????????

1️⃣ 第一弾(茶蕎麦⁉️)

ららぽーと豊洲 

京都宇治

茶想 もりた園 さん

です。

??????

?????????

???????????

ちょっとは違うもの

したいです???。

と、、、、

いつもの、、、、

茶蕎麦セット❣️‼️⁉️

にしますが、、、

今回は、、、、

温ったかいお蕎麦❣️‼️

豚角煮丼↘️とのセット❣️

にします。

注文して、、、、

待ちます。

待ちます。

待ちます。

ジャガジャーン🎉

来ました。来ました。

私は、、、、

これです。


で、、、、

温ったかい茶蕎麦↘️が、

これです。

トロロ❣️とか、、

揚げ玉⁉️とかを、、、

お好みに合わせて、、

乗せることもできます。

??????

うーむ、、、、

これは良かったです。

身体が温ったまりました。

、、、、、、、、、

満足❣️‼️⁉️

だったのですが、、、

早く食べ終わって、

しまいました。

セットで付いてきた、、、

ほうじ茶❣️を味わって

時間⏳を潰します。

、、、、、、、、

うーむ、、、、

それでも、、

時間⏳が、

有り余りました。

まだまだ、、、

上映開始までに、、

時間⏳が有り過ぎます。

、、、、、、、、、

、、、、、、、

と、、、、

2️⃣ 第二弾(買い出し)

いうことで⁉️、、、、

もう一軒⁉️⁉️廻って

時間⏳を潰します。

ジャガジャガジャーン🎉🎉

今日が、

節分の日⁉️⁉️⁉️

ということで、、、

スーパーあおきさんで、、、、、

恵方巻き❣️を買うことに

なりました❣️‼️⁉️。

?????

???

ジャガジャガジャーン🎉🎉

ハーフ二本購入して、、

お家に帰ってから、、、

家内と分けっこして、

頬張ることにします。

、、、、、、、、、

てな訳で、、、、

今回も、、、、

映画🎬お食事も、

超超楽しかった❣️‼️⁉️

です。

それでは、、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら❣️⁉️⁉️⁉️

ゴーレムさん⁉️にも

頑張って⁉️⁉️⁉️

ほしいです。

アウフヴィーダーゼーエン

さようなら👋❣️)


(テンテンも武藤敬司も出ていません)

「アオフゲーツ‼️」⁉️

(さあ行こう‼️⁉️レッツゴー⁉️)

皆んなで、、、

映画🎬を観に行こう❣️‼️⁉️。

、、、、、、、、、

、、、、、、

、、、