皆さまは、、、、

サッポロ一番❣️

ピカチュウ❣️‼️⁉️

ビリビリ 担々麺 ❣️‼️⁉️

というのを、、、、

ご存知だったでしょうか⁉️。

私は、、、、

初めて知りました。

??????

???

24時間営業

スーパーマルエツさん❣️で、

五袋入り❣️‼️⁉️を、

スレ掛り、、、、

即買い❣️‼️⁉️

してしまいました。

??????

???

と、、、、

今日の、、、、

レッツ❣️クッキング🍳❣️

は、、、、

サッポロ一番❣️

ピカチュウ❣️‼️⁉️

ビリビリ 担々麺 ❣️‼️⁉️に

決定🆗🆗🆗❣️‼️⁉️です。

もうもう🐮🐄、、、

オリジナルバージョン❣️

に、、、、

花椒💐

すりごま

を加えて、、、

さらに、、、、、

私の大好きな、、、

エリンギ🍄も、、、、

ちょっと加えたら、、、

絶対に美味しくなるに、、

違いありません❣️‼️⁉️。

?????????

??????

???


あと、、、、

裏面を読んでみたら、、、、

今なら、、、、

ポケモン電子レンジ

ラーメン調理器

(なんじゃろげ⁉️⁉️、、

抽選で、、、、、

1000名様

当たるそうです。

(まあ、はいいです。)

うーむ、うーむ、

ビックリ🫢😱❣️‼️⁉️

です。

?????????

??????

???


アカエイです。

今日は月曜日

今日は、、、、、、

家内から、、、、、、

用事を言いつかりました。

釣り🎣には行けなく⁉️

なってしまいました。

まあまあ、、、、

仕方がありませんです。


もうもう🐮🐄、、、、
自宅待機して、、、、、
ブログ書きでも、、、
するしかないです。
、、、、、、、
、、、、、
、、、
で、、、、
ちょうど、、、、
11:00になりました。
今日は、、、、
おとこ👩‍🍳ッキング⁉️
です。
クッキング⁉️というほどの
   ものでは⁉️ありませんが、、)
?????????
??????
???
で、、、、
今日は、、、、
冒頭にもありました通り
、、、、、、、、、、
、、、、、、、

サッポロ一番❣️

ピカチュウ❣️‼️⁉️

ビリビリ 担々麺 ❣️‼️⁉️

アレンジメントバージョン⁉️

というのを作ってみよう❣️
と思います❣️‼️⁉️。
?????????

??????

???

それでは、、、、
ジャガジャーン❣️‼️⁉️

レッツ❣️クッキング🍳❣️
開始します。


① まずは、、、 
材料を並べます。
今日は、、、、

ビリビリ担々麺 1袋

豚🐖挽肉  75g

エリンギ🍄 中1本

❹ スリゴマ  1袋5g

❺ 九条ネギ  少々

です。


次に、、、、

② ビリビリ担々麺1袋

を開けると、、、、、、、

ちぢれ麺 

液体スープ

粉状スープ

が入ってました。

あと、、、、

花椒ガリガリ器

??????

???


で、、、、

③ 片手鍋🫕に

お湯600mlを入れて

沸騰させたあと、、、、

ちぢれ麺を入れて

3分間茹でます。


④ 同時並行で、、、、

豚🐖挽肉  75g

エリンギ🍄 中1本

スリゴマ  1袋5g

❾ 花椒 ひと擦り半

を中華お丼に入れて

電子レンジで、、、、

3分間チンします。


⑤ これに、、、、

液体スープ

粉状スープ

熱湯 450ml

を加えて、、
スープにこしらえ、
電子レンジで、、、、

さらに、、、、、、

3分間チンます。

、、、、、、
、、、、


と、、、、

⑥  茹で上がった麺🍜

ザルに取り、、、

よくお湯切りして、、

盛り付けます。


最後に、、、、
九条ネギ 少々を
飾り付けます。
出来上がりです。
ガーンキューン愛飛び出すハートびっくりマークはてなマークwびっくりマークはてなマーク

⑨ ではでは、、
皆さま❣️、、、、
ご一緒に❣️‼️⁉️、、
いただきます❣️‼️⁉️」
、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、
、、、、、、、
うーむ、うーむ、うーむ❣️‼️⁉️
やっぱり、、、、
思っていた通り
お味❣️‼️⁉️でした❣️。
手前味噌ではありますが、
われながら、、、、、、
美味しいです❣️‼️⁉️⁉️
自画自賛?????
??????
???

それでは、、、、
皆さま、ごきげんよう⁉️。
さようなら⁉️。
アウフヴィーダーゼーエン
(さようなら👋👋👋)