なぬーっあ❣️‼️⁉️。

皆さまは、、、、、、

これがなんだか❣️‼️⁉️⁉️

おわかりになりますで、、

しょうか⁉️。

ジャガジャーン🎉


フレンチレストラン

Chez コバラヘッタさん の

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

なんです。

3、4年前に、、

テレビ📺で紹介されて

方々⁉️探し求めて、、、、

やっとの思いで

たどり着いて、、、、

??????

???

今は亡き、、、、

お台場 青海

ヴィーナスフォート❣️⁉️

(しかも、噴水広場の真ん前)

にあった、、、、

お店に食べに行った‼️

ことがありました。

と、、、、

2022年3月の、

ヴィーナスフォート閉館

パレットタウン建て壊し、

 観覧車🎡撤去‼️、、、

 も含めて、、、、、

 大大大ショック😨🤯🫨⁉️

 でした、、、、)

によって、、、、

一時、、、、、、、

お店がなくなって、、

しまっていたのですが、

?????????

??????

???

ジャガジャガジャーン🎉🎉

この度、、、、

昨年2023年 年末に)

有明ガーデン5階

フレンチレストラン

Chez コバラヘッタさん ❣️

として、、、、

復活しました。

で、、、、

今回、、、、

家内と一緒に、、、、

行ってみました。


アカエイです。

今日は火曜日

家内から、、、、

ホームドライバーを

仰せつかっています❣️⁉️。

釣り🎣にも行かず、、、

それに備えて、、、、

自宅待機しています。


で、、、、

今日は、、、、

先日行った、、、、

フレンチレストラン

Chez コバラヘッタ

有明ガーデン店 さん

のことを書こう

と思います。


今回は、、、、

その↘️❣️‼️⁉️、、、、


も他のスイーツも、、

健在でしたが、、

時間も時間、、

でしたので、

????

???


今回は、、、、

ジャガジャーン🎉🎉

南仏を旅する???、、、、
メインをお選びください❣️⁉️
色とりどりの料理をちょっとずつ

トリコロール🇫🇷セット」

  (フランス🇫🇷❣️‼️⁉️)

① 5種の前菜盛合せ

② スープドポアソン🍲

③ 選べるメイン(1️⃣ or 2️⃣)

1️⃣ クリーミー 

 鯛のTAIYAKI 

2️⃣ 牛ミスジ ステーキ

④ バケット🥖

追加メニューで、、、

⑤ セットドリンク🥤

にしてみました。

??????

???

と、、、、

③ 選べるメイン(1️⃣ or 2️⃣)

は、、、、

家内が、、、、

1️⃣ クリーミー 

 鯛のTAIYAKI 

が、、、、

2️⃣ 牛ミスジ ステーキ

にして、、、、

少しずつシェア🤏🤏🤏

したいと思います。

注文します。

で、、、、

待ちます。

待ちます。

待ちます。

、、、、

、、、、、、

、、、、、、、、

まず、、、、

④ バケット🥖


と、、、、

② スープドポアソン🍲

⑤ セットドリンク🥤(コーラ)


が来ました。

なぬーっあ❣️‼️⁉️。

この、、、、

② スープドポアソン🍲⁉️

美味しい❣️⁉️です。

余韻に浸る暇もなく、、

、、、、、、

、、、、

と、、、、

程なく、、、、

来ました。

来ました。

来ました。

???

ジャガジャガジャーン🎉🎉

① 5種の前菜盛合せ

③ 選べるメイン

が、、、、

こんな形で、、、、

運ばれて❣️‼️⁉️きました。

「鳥籠???入り⁉️」

まるで、、、、

アフタヌーンティー🫖⁉️

セット❣️みたいです。

もうもう、籠の鳥⁉️です。

??????

???

と、、、、

ホールチーフが、

「メイ アイ???」

話しかけて来て、、、、

記念写真❣️⁉️⬆️を、、

撮ってくれました。

??????

???

で、、、、

いただく前に、、、

料理の方も一つずつ

記念撮影⁉️です。

(こっちは自分でバンバンしました)

まずは、、、、

① 5種の前菜盛合せ(上段)

は共通です。

と、、、、

③ 選べるメイン(下段)

は、、、、

家内のが、、、、

1️⃣ クリーミー 

 鯛のTAIYAKI 

です。

(あんこの入った鯛焼き⁉️ 

 ではなくって、、、、)

ホワイトクリームベース

クリーミーコロッケ⁉️風

でした。


で、、、、

私のが、、、、

2️⃣ 牛ミスジ ステーキ

です。

これは、、、、

食べ応えがありました。

??????

???


うーむ😟、、、、

超超美味しかった

です。

、、、、、、

それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋。

アウフヴィーダーゼーエン

(さようなら👋👋👋)