おはようございます。
皆さまは、、、、
「ジャガジャガジャンケン
 ✊✌️✋ ✊✌️✋ ✊✌️✋
 ジャンケンポン⁉️
 ✊✌️✋ ✊✌️✋
 コニーちゃん❣️
 ✊✌️✋❣️‼️⁉️」
を、、、、、、
覚えてらっしゃいます❣️
でしょうか❣️‼️⁉️。
??????
???
今から、
30年ほど前の、、、
(1994年のころでした。)

フジテレビ

「ひらけ❣️ ポンキッキ」

という番組⁉️⁉️⁉️

だったと思います???。

(その後もずっと続いていましたが)

なかでも、、、、

「ポンキッキーズ⬇️❣️」

シスターラビッツ❣️の

??????

鈴木蘭々ちゃんが

大好きでした。

???
ん?

鈴木蘭々ちゃんの

お隣に居るのは、、、

なんと、、、

安室奈美恵さん
でした。
大ビックリ‼️です。

アカエイです。
今日は土曜日



昨晩は、、、、

不安不安で、、、

なかなか寝つかれなくて、

ちょっと睡眠不足⁉️

です。


今日は、、、、

二か月に一遍の、

定期通院の日です。

今、、、、

自宅待機🏠しています。

もう少ししたら、、、

いつもの病院🏥に

出掛けます。

東京タワー🗼

すごく近くに見えて、、、

窓の外には⁉️、、、、、

ウサギ🐇🐰さんがいる

例の病院🏥です。


今回は、、、、
ちょっと不安があります。
いつも、、、、
年末年始直後の、、、、
診察結果は、、、、、
毎度、検査数値が、
良くないんです。
年末の、、、、
暴飲暴食⁉️の結果
思うんですが、、、、
しかも、、、、
今回はさらに、、、、
(母🤱の弔事もあって、、、、、、)
釣り🎣にも行けてないので
自転車🚲漕ぎも、、、、
長距離釣り歩行🚶も
そういった、、、、
カロリー消費が、
全くのゼロ⁉️、
出来ていません。
??????
???
うーむ、うーむ、うーむ、、、、
今から、、、、
ドキマギしながら
病院🏥に行って来ます。
うーむ、、、、
鬱々としたまま、
病院🏥に行く準備を
始めました。

で、、、、

今回、、、、

検査数値が良くなかったら

今日は、、、、

カロリー消費を促す為、、

病院🏥から自宅🏠まで

歩いて帰ってこようか⁉️

(地下鉄で、、、5駅分🚉⁉️)

と思っています。

??????

???

そうです。

そうです。

そうです。

ジャガジャーン🎉🎉

??????

???

栃木県が生んだ

偉大なる

ロックンローラー❣️‼️⁉️

斉藤和義さんの

名曲❣️‼️⁉️

(ポンキッキのオープニングテーマ❣️)

今日は、、、、

「歩いて帰ろう❣️‼️⁉️」

というわけです。


閑話休題、、、、

ところで❣️、、、、

皆さまは、、、、、、

ご存知だったでしょうか⁉️。

日光 湯西川に、、、、

斉藤和義さんの

「歩いて帰ろう」❣️⁉️

の、、、、

メロディー🎵ロード🎶

あることを、、、

??????

???


ここです。
ここです。
ここです。
栃木県道249号線❣️‼️
メロディー道路設置区間⁉️
です。

法定速度で走行すると、、、

「歩いて帰ろう」❣️‼️⁉️

メロディー🎶🎵が、

奏でられるのを、、

聴くことが、、、

できるんです。


それでは、、、、

皆さま、ごきげんよう❣️。

さようなら👋👋。

アウフヴィーダーゼーエン

(さようなら👋👋👋)

最後まで、、、、

お付き合いいただき、

ありがとう😭😂😊

ございました。

ダンケシェーン❣️‼️⁉️

(ありがとう😭😂😊ございました)